このツイートへの返信

たかの。
@2121Haru
@KIKKUNmk2 音楽h癒しんぐ!
音楽あまり詳しくないんですけどフィーリングで楽しむのもありですよね?今度聞いてみます!
2016/03/22 12:42:06

ほたて@マイナスイオン放出
@22hotate
@KIKKUNmk2
全部聴いたことなかったので、この機会に聴いてみようと思います!
2016/03/22 12:41:45

ゆい(ゆり垢)
@itsuki_3yh26
@KIKKUNmk2 かっこいい〜
2016/03/22 12:40:18

ナンブサンチョウメのたつみP
@dee08154
@KIKKUNmk2 おお、きっくんの聴いてる曲が知れて楽しかったです〜ヾ(ω` )/これはきくっきゃないですね!もっと沢山の音楽に触れてみたいものです
2016/03/22 12:39:41

はな
@EB633e
@KIKKUNmk2 きっくん髪の毛で雰囲気変わりますね〜(*´︶`*)♪
2016/03/22 12:37:37

ら行▷寝坊気味
@Space_roon
@KIKKUNmk2
更新お疲れ様です!きっくんが聴いているCDは何なのか気になりました<丶`∀´>どのCDが聴こうか考えていますっ
2016/03/22 12:33:59

朱雀*3/20VV渋谷劇スカイベ
@msuzaku
@KIKKUNmk2 香川の書店会議のときの写真ですね!?
2016/03/22 12:33:14

やこやみ
@ponzuoisine
@KIKKUNmk2 DreamTheaterとLUNASEAはきっくんの影響でアルバムを買うようになりました₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾音楽h癒やしんぐ!
2016/03/22 12:32:16

ごとう
@yy510yuri
@KIKKUNmk2 お写真香川書店会議のやつですね!このジャケットスタイリッシュでキマってたのでまた見たいです…♡去年頃からきっくんの影響でドリームシアター聴いてますが一枚の濃度がすごすぎてじっくりゆっくり味わっております…どこを聴いても心がざわついて音の力を感じるアルバム達!
2016/03/22 12:38:40

ななちゃ@闘会議楽しんだマン
@nnmnnm112
@KIKKUNmk2 更新お疲れ様です!アルバム紹介がアルパカ紹介に見えて、えっ?んん?ん?ってなりました!www
2016/03/22 12:31:41