このツイートへの返信

じゃんく
@kikaisiki50f
@saku93 衣装の作り込みを楽しめんとは悲しい男よ、露出担当だとは思ってたけど(´•ω•`)
2016/03/23 0:09:16
サク@4/16クロエイベント
@saku93
@kikaisiki50f 着込むと残念な体型だからなあ、、、良いところをいかすのです。
昔は男装よくしてたけど、背が小さいのと胸がでかいので大変だったw
ガリガリに痩せたらまたやりたいけど、今は似合わないからなあ。
2016/03/23 0:11:24
じゃんく
@kikaisiki50f
@saku93 サクさんの衣装作り好きだから男装も見てみたい⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾
雌豚タイツ辺りから変態ホイホイ目指してるのかと思ってました(|||_ _)ペコ
2016/03/23 0:17:01
サク@4/16クロエイベント
@saku93
@kikaisiki50f あの変態タイツはカメラマンがつくってて販売用の写真撮るのお願いされたからはいたんですよw

男装は、去年刀剣乱舞とかしてましたよ。
2016/03/23 0:18:12
じゃんく
@kikaisiki50f
@saku93 あっ、変態カメラマン、、、、いや紳士な相方さんですね( ^ω^ )
刀剣見逃したદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
2016/03/23 0:26:04
サク@4/16クロエイベント
@saku93
@kikaisiki50f さっきはった青色画像にまぜときましたw
2016/03/23 0:30:17
じゃんく
@kikaisiki50f
@saku93 ありがたや(人´ω`*)
私も着てみたいと思った(ノ)・ω・(ヾ)
2016/03/23 0:32:30

マンタタ
@manta_x
@saku93 どーせこういう人はまたつくってふぉろーするでしょう笑
2016/03/23 0:13:44
サク@4/16クロエイベント
@saku93
@manta_x 大丈夫またへんなこといったらブロックするw
2016/03/23 0:14:23

WADAX@ヤンデレに愛されたい
@kurokilen
@saku93 こんなのわらいますよw
2016/03/23 0:31:33
サク@4/16クロエイベント
@saku93
@kurokilen わらってくれてありがとw
2016/03/23 0:32:43
WADAX@ヤンデレに愛されたい
@kurokilen
@saku93 こういう変わった人いると大変そうですね…
2016/03/23 0:33:18

どもいbeat
@domoribito615
@saku93 さすがにこれは無いですわ…w 酷い通り越して馬鹿としかw
2016/03/22 23:56:47
サク@4/16クロエイベント
@saku93
@domoribito615 さすがにさすがに
2016/03/22 23:57:23
どもいbeat
@domoribito615
@saku93 誰が見てもドン引きツイート…ww
2016/03/22 23:57:39

和哉@暴走痴漢車トーマス♪帝国過激団執事
@kazuyaokamoto02
@saku93 @jukeopp
デリカシーもクソもない、誰が聞いても気持ちよく思えないコメントをよくそれだけ会った事もじっくり話し合った事もないレディに出来るなぁ(´・ω・`)
自分が逆の立場に立った時、同じ言葉を投げ掛けられたらどう思うかって考えたらこんな事言えないはず…
2016/03/23 1:19:45

タクミ@模写
@ekakikakikaki1
@saku93 @jukeopp
露出狂は主に性欲が爆発した人で
コスプレはただ自分がやりたいだけでは。
そんなこと言い出すと夏場のプールとか海に来てる女の人は大体が露出狂になりますよ。
2016/03/22 23:58:29
おふとぅん
@jukeopp
@ekakikakikaki1 なるほど!
目的意識の違いですね!
2016/03/23 0:00:20
タクミ@模写
@ekakikakikaki1
@jukeopp
そんな感じです。
2016/03/23 0:03:37