このツイートへの返信

ゆとり
@creamcandy123
@creamcandy123
2016/03/23 2:09:48

【さらに表示】


まゆふぁむ
@koruru43
@creamcandy123 いつももらったロムのなかで一番にみてハァハァしてるよ(^ー^)b わたしは一番最初のやつがすこ
2016/03/23 2:11:24

【さらに表示】


紗倉みずき@女装コス
@sakuramizukin
@creamcandy123 恥ずかしそうにしてるのがめっちゃ可愛ゆいです♪(///ω///)♪ペロペロ
2016/03/23 3:18:40

TundraBrat
@FvdedGrey
@creamcandy123 how can I buy in Canada?? Please help!
2016/03/23 3:14:32

ちゅちゅん(あっしゅ)
@chuchun2525
@creamcandy123 持って無いけど1番ほしいのでいいですか?
2016/03/23 2:40:06

すん (ほとんど写真垢)
@Ysmc_SS
@creamcandy123 1枚目のしか見たことないのですが、どの写真も綺麗で可愛くて好きな作品です(*^^*)
2016/03/23 2:24:37

五十嵐@(ง ´͈౪`͈)วイガッ!
@igarashi1980
@creamcandy123 全部いいけど、しいて上げるなら…最新作かな。表現力、可愛さがどんどんレベルアップしてますよっ💪(°∀°💪)これからの作品も楽しみです(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!
2016/03/23 2:15:05

けん
@ZZT231KEN
@creamcandy123 単純なんですけど、ゆとりさんが着てる服いつも
可愛いなって思ってます♪
2016/03/23 2:14:22

ゆっくん
@yukkun7moon
@creamcandy123 内容って脱いだりしてるの?
2016/03/23 2:10:39

ねこごや@鍵点K04
@nekogoya
@creamcandy123 4作目をまだ持ってないので、純淫召使です。
2016/03/23 2:10:29