旅行用品・スーツケースレンタル


このツイートへの返信

りり♡4月に改名するよ
@_m_cat_
@kazariri 霊夢ちゃんめっちゃ綺麗、、🙏🙏
2016/03/25 13:03:44
かざり
@kazariri
@_m_cat_ りりさん。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡恐縮です!
2016/03/25 13:04:21
りり♡4月に改名するよ
@_m_cat_
@kazariri かざりさんの霊夢ちゃん衣装綺麗で憧れなんです(*˙︶˙*)4月に私も自作しようと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/03/25 13:05:17

RUINFATE
@RUINFATE_
@kazariri こんにちは。此度のお写真を拝見致しました。博麗霊夢に扮したかざりさんの御姿、花弁をまぶしたかのような唐傘を手に、婉然と微笑む様に色気が漂いますね。「良い天気……」との仰せ、幻想郷に咲く多様な麗しき花の中、かざりさんの麗姿もきっとその中の一輪に数えられましょう。
2016/03/25 13:28:32

つけもんとか名乗ってみるか
@onetannie
@kazariri ふぇー
かざさんこれ良いです
この生かざさんみたーい!!
2016/03/25 13:23:53

染野将摩
@SSome1115
@kazariri 素敵です😄✨ 美しい😆✨
2016/03/25 13:18:11

春日 龍
@KasugaRyo
@kazariri 良い天気ですが、かなり寒いのでこの衣装だと可愛いですが風邪ひくでしょうね。
はやく暖かくならないですかね〜、桜も撮りに行きたいし・・。
2016/03/25 13:17:47

KAZZ@4月2日mofu神戸大阪
@kazz7997
@kazariri
かざりさん素敵です(o^^o)
2016/03/25 12:55:15


かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム