SKE48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

あ-ちゃん@りどふぁみ
@Aka8_bmrs
@ridttyo
お久しぶりに歌キャスおつりどちょー!( *´꒳`*)
メトロノーム最高✨
まだ無理しないでね!
あ、でも前より声のガラガラなくなった気がして少し安心😊
早く完治しますよーに(*´ー`)
2016/04/03 23:48:11

むうむう
@c_musya
@ridttyo りどさん、キャスおつりどでした!

久しぶりに歌聴けて嬉しかったです。やっぱ、りどさんの歌声大好きです!癒されました(∩´͈ ᐜ `͈∩)

のどお大事にしてくださいね❀.(*´◡`*)❀.
2016/04/03 23:11:51

せりなまこ↫Ridくん命名◡̎✧
@Serid_rid_
@ridttyo
お久しぶりどの歌枠おつりどでした!!!
やっぱりりどくんの声が1番落ち着くよ~😊✨
前よりは喉の調子良くなってるけどまだ無理しないでね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
9日福岡の詳細待ってます~🙌
2016/04/03 23:09:28

haruka
@paru1207_haruka
@ridttyo
聞きに行きますー
2016/04/03 22:06:54


七五三・節句レンタル