DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信


@marutime
@yugepo お疲れ様でしたー!遅れて入ったので最後に僕ガ壊レル前ニ歌ってもらえて嬉しかったです!!さすゆげ!!
2016/04/05 3:05:21

まりも@4/9パリピ
@rimo_btkt
@yugepo お疲れ様でした!ガレルニに夜よあけないで嬉しかったです♪あとガンダムに電王にとても幸せな時間でした(´;ω;`)
2016/04/05 2:58:58

みかん
@4mikan5
@yugepo こんばんは、お疲れ様でした!
ガレルニかっこよかったですし、夜よあけないでは相変わらず涙腺が…(笑)

楽しかったです、ゆっくり休んでくださいね(˘ω˘)
2016/04/05 2:46:27

峰☆鬼太郎
@mine_mine7
@yugepo お疲れ様でしった!わくバンの曲もガンダムも聴けて良かったです(・∀・)b
2016/04/05 2:42:41

あやたかてんにん
@tennin_65
@yugepo
おつかれさまでした!たくさんいろんな曲が聴けて嬉しかったです(´∀`*)
こんどカラオケ行ってきます!
2016/04/05 2:42:28

季芽
@0819kPearl
@yugepo いった瞬間終わって泣きそうです😭お疲れ様です
2016/04/05 2:41:58

mito@イカちゃんとかMHXとか
@rainstokmito310
@yugepo
お疲れ様でした!
みんなのリクエスト曲歌ってくれてありがとうございます!
楽しかったー!
2016/04/05 2:41:28

кαии'α@チョモランマ隊
@k_nn_1022
@yugepo 湯毛さんこんばんはー!!僕ガ壊レル前二MVカラオケ配信された日に行ってきました!! 妹とテンション上がりましたwhttps://t.co/VloOvAloQo




2016/04/05 2:41:14

おおちゃん@3/6 銀魂晴祭り 昼の部
@AaA_3Jm
@yugepo お疲れ様です! 電王歌ってもらえて嬉しかったです✨ ゆっくり休んでくださいね!
2016/04/05 2:41:07

ほやどり
@hoyadori25
@yugepo お疲れ様です!ガンダム&特撮タイム最高でした(^▽^*
2016/04/05 2:40:32

ちえ
@byakuyachu
@yugepo お疲れ様でした!二回もガレルニ聞けて、特撮系とかガンダムとか沢山聞けて楽しかったです!ゆっくり休んでくださいね!
2016/04/05 2:39:56

ムーン1209
@moon21965
@yugepo スマホ勢に優しくしてくれてありがとう。オルフェンズの涙聞けたからいい夢見れそう。
2016/04/05 2:39:53


キャンプ用品レンタル