旅行用品・スーツケースレンタル


このツイートへの返信

絵美
@banyanya424
@yume100prince よろしくお願いします!早く王子様に会いたいです‼
2016/04/15 13:43:59

ぴょん
@yuka_bb_tt
@yume100prince この画面から先に進めません^^;
今もまだフリーズしてるのでしょうか?
それともアクセス集中でしょうか?https://t.co/AWKyImnNk5



2016/04/15 13:42:22
藍@ミルキー
@ranran_o_
@yuka_bb_tt @yume100prince 私もこの状態で止まってますよ(>︿<。)
2016/04/15 13:47:00
ぴょん
@yuka_bb_tt
@ranran_o_ @yume100prince 今再度アクセスしたらメンテナンス中になりましたね^^;
早く復旧してプレイしたいですね!
2016/04/15 13:58:09
藍@ミルキー
@ranran_o_
@yuka_bb_tt @yume100prince
そうですね!!早くプレイしたくてうずうずしてます(*´∀`*)
緊急メンテのお詫びもちょっと期待してます(笑)
2016/04/15 13:59:43

とも
@tomoran33
@yume100prince 時間かかってもいいのでメンテナンスをしっかりしてください…。今回のお詫び、いつもの石で済むのかやら…( ;´・ω・`)
2016/04/15 14:30:14

桜花
@TO04KT02
@yume100prince お疲れ様です!
頑張って下さい!
2016/04/15 14:10:47

漆原湊
@minato_tabasco
@yume100prince
メンテナスお疲れさまです。大変だと思いますが、気長に待っているのでバク対応頑張ってください。
2016/04/15 13:56:47

ことの
@kotono0527
@yume100prince あらら…(´・ω・`)大変ですね。
確定タイム、全くログイン出来なかった分、教育係+めざめのコイン配布があると嬉しいです。
2016/04/15 13:55:42

古森久乃
@AquaHisana
@yume100prince 対応されている開発及び保守の方々、お疲れ様です。時間掛かっても構いません。その場しのぎの改善ではなく、根本的な改善を図って頂けますよう宜しくお願い致します。
2016/04/15 13:55:00

ゆら@のっそり浮上。
@yu_ra_ran
@yume100prince 一気にアクセスが集中してしまったのですね…メンテ、毎回お疲れ様ですm(_ _)m
お時間はかかっても構いませんので、しっかりと正常にアクセス出来るようお願い致します…m(_ _)m
2016/04/15 13:53:42

Lie*月
@Lie13494029
@yume100prince メンテ作業お疲れ様ですメンテ終了直後で殺到したんですかね^^;よろしくお願いします
2016/04/15 13:53:38

まみたん
@princessrudytan
@yume100prince
もう確定タイム間に合わないですね(T_T)
メンテお疲れ様です。
2016/04/15 13:48:17

りん
@harezoracc
@yume100prince 迅速な対応ありがとうございます!でもクリアした途端にメンテに…宝箱はどうなるのでしょうか…
2016/04/15 13:47:51

ふみ
@fumi_fum1
@yume100prince ありがとうございます!昼休み終わるのでイベ延長か確定タイム延長お願いします…
2016/04/15 13:47:48

太郎一味
@ringoxvivienne
@yume100prince またメンテっすか、、、時間かかっていいからちゃんとやって。ぬか喜びもいいとこだわ
2016/04/15 13:46:59

ぴあ猫
@piapianekoneko
@yume100prince ログイン出来たり出来なかったりですね…>_<…
2016/04/15 13:46:50

エリモエリコ
@nagi2e2
@yume100prince
速い対応ありがとうございます。大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします。
2016/04/15 13:43:41

おカキ様
@Prezioso_sig
@yume100prince お疲れ様です。時間がかかってもいいのでメンテナンス宜しく御願いします。焦りはよくない
2016/04/15 13:43:14


DVD/CDレンタル