ゲーム通販


このツイートへの返信

けせらん
@mintomeron
@yume100prince エラーコード:90000 が出た後で、ログインすると17017のエラーコードが出て、ログインできません。
ランク上げを今日したかったので、曜日クエスト体力半減も延長してください。よろしくお願いします。https://t.co/U3F0qYTyEn



2016/04/15 15:34:03

かじゅ
@goods_trade_pe
@yume100prince さっきログイン出来たんですけどまた弾き出されましたー:(っ`ω´c):頑張ってくださいー:(っ`ω´c):https://t.co/fJESM4etJs



2016/04/15 15:28:55

ひろ
@magera18
@yume100prince いつも迅速な対応有り難う御座います。運営様一同には感謝の言葉しかありません。引き続き対応を宜しくお願い致します。待っています。いつもお疲れ様です。<(_ _)>
2016/04/15 15:25:35

加納由季子
@kanou966
@yume100prince
メンテナンス好きですね~。
まぁ、その分妖精石が貰えれば良いですが(^o^;
2016/04/15 15:01:32

rabbit太郎
@tygu39
@yume100prince 大丈夫ではないけど待ってます
2016/04/15 14:46:46

MiiAan
@MiiAan1
@yume100prince りょーかいです(ノ´∀`*)
2016/04/15 14:46:08

eR★
@kimdeux
@yume100prince 大丈夫です、頑張ってください。
2016/04/15 14:44:24

ikaihina
@731Con
@yume100prince 応援しながらおとなしく待ってます(*^^*)q
2016/04/15 15:47:43

ぎある【愛陣】AiZe全ツ4/17参戦
@tosuthiti200111
@yume100prince 頑張ってください!!(*ノ´□`)ノ待っています
2016/04/15 15:36:33

g
@takbr_19
@yume100prince ここでエラー
宝箱がーーーーー
メンテ頑張って下しあ…https://t.co/bkvSPUctTY



2016/04/15 15:35:52

→⑤蒭燈夏⑩∞
@Uxxkg8a
@yume100prince
頑張です!
2016/04/15 15:34:44

毒ハニー
@poisonous_honey
@yume100prince トップから問い合わせ出しましたが、私も17017 エラーでイベントクエストの宝箱もらい損ねました😰 その後トップ画面以降エラーで弾かれています。
2016/04/15 15:34:42

minochi
@sirius_aiko
@yume100prince エラーコードが出ましたのでプレイ出来ません。対応の方宜しくお願いします。
2016/04/15 15:34:39

簑舞 楪@声優志望
@yuzuriha0814
@yume100prince 先ほどからエラーで繋がらないのですがメンテナンスが関係しているのでしょうか?
2016/04/15 15:34:36

kaede@アイナナ・夢100・松に夢中
@maple_tree_s2
@yume100prince 入ってクエストやったらエラーになりました。
2016/04/15 15:32:18

トモ@水樹奈々東京ドーム二日間参戦!
@densyokobato
@yume100prince すみません。一度は遊び始めれたのですが、二回目最後の方でエラーが出てしまいました。
2016/04/15 15:31:17

あずみ川・レヴィン
@Azumaru_K_SH
@yume100prince お疲れ様です!!待ってますね!!エラーコードこの画面が出ましたなにかお役に立てればと、、、よろしくお願いします。https://t.co/WW3o2HCDiI



2016/04/15 15:30:45


本・コミック通販