DMM.make 3Dプリント


このツイートへの返信

‘’温泉エッグ‘’
@egg_onsen
@kakaka1216 新しいコピペ作るよなぁ!?
2016/04/16 3:29:04

ぜふ@
@zef0ks
@kakaka1216 偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの 他人に心配な感情なんて抱くか??
2016/04/16 3:32:54

みでぃあむ
@G3dium
@kakaka1216
2016/04/16 4:15:21

おうらん
@o___ran
@kakaka1216 健志(;_;)
2016/04/16 4:05:46


@hoeee__
@kakaka1216 このツイート見てミロのヴィーナスに腕くっつけたような感覚に陥ったわ。
2016/04/16 4:01:02

@(・●・)@
@111gmkz
@kakaka1216
2016/04/16 3:59:31

hinba((ง ˙ v ˙ว)
@hinbuz
@kakaka1216 今さらいっても遅いよ。あの名言の影響力すごすぎ
2016/04/16 3:52:00

aba
@tuwakun2
@kakaka1216 口だけ心配心配って言って、無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ・・・何て言い出す人が嫌なだけです
行動する人を偽善だなんて思わない。
2016/04/16 3:51:27

新幹線「飛蝗号」
@nozograsshopper
@kakaka1216 ええなぁ!?
2016/04/16 3:50:37

201ばれそうる
@20000bareseoul1
@kakaka1216 偽善者マジうざい・・・普通自分の友人知人両親などが被災したら心配だがまったくの他人に心配な感情なんて抱くか?
2016/04/16 3:47:20

ぜっぺけ
@1qazxsw200
@kakaka1216
2016/04/16 3:44:54

かーくん
@kazukazukingkaz
@kakaka1216 ちょっと起きてるなら放送してくれ
2016/04/16 3:44:05

アデノイドゆたか
@dek_moffunki
@kakaka1216 偽善者マジうざい・・・普通自分の友人知人両親などが被災したら心配だがまったくの他人に心配な感情なんて抱くか?
口だけ心配心配って言って無関心で普通に生活してる人にまで心配して無いなんて不謹慎だ!何て言い出す人が嫌なだけです
行動する人を偽善だなんて思わない
2016/04/16 3:40:12

泥棒田どろお
@metyao
@kakaka1216
2016/04/16 3:37:57

かとけんもこうを崇める者@ソシャカス
@courage0w0
@kakaka1216 偽善者まじ素敵・・・普通自分の友人知人両親以外が被災しても心配と思わないが、まったくの他人にも心配な感情を抱き行動する偽善者かっこよくないか?
2016/04/16 3:34:43

無職49日目
@hachuki00825
@kakaka1216 熊本県民だけど好きな生主とか見てると気が紛れるからそれだけでもありがたい
2016/04/16 3:31:22

*やっさん*
@Yassan_umi
@kakaka1216
健志、地球を救ってくれ
2016/04/16 3:31:18

ねりわさび
@Caferate_wesa
@kakaka1216 お前もいつも口だけだもんな
2016/04/16 3:30:15

むらんちゅ10号機
@muranchu1230
@kakaka1216
2016/04/16 3:29:57

かとけんもこうを崇める者@ソシャカス
@courage0w0
@kakaka1216 ほんっと今更だなぁ!?
2016/04/16 3:29:37


七五三・節句レンタル