コミックレンタル


このツイートへの返信

霧雨魔理沙
@maristyce
@kakaka1216 今お前に出来ることはなんだ?放送だろうが!みんなお前を待ってんだよ!!
2016/04/16 4:39:36

@(・●・)@
@111gmkz
@kakaka1216 救ってやってくれ・・・
2016/04/16 4:27:26

かとけんもこうを崇める者@ソシャカス
@courage0w0
@kakaka1216 高田K(クロノス)健志今こそリバイバルを使う時だ。
2016/04/16 4:21:30

SADADASON125
@yukimson125
@kakaka1216
けんちゃん助けて
2016/04/16 4:18:31

無職49日目
@hachuki00825
@kakaka1216 ほんまそれ;;さっきからスマホの警報がめっちゃ鳴って反応でドキドキしすぎてしんどいし身構えるしで怖すぎる
揺れて無くても揺れてるように感じるし物音するたびに地震?ってなるから寝れない
2016/04/16 4:17:55

おうらん
@o___ran
@kakaka1216 ホンマにずっと揺れてる、これほんとヤバい
2016/04/16 4:17:20

銅兵@ゆっくり系歌い手
@haganeheishinja
@kakaka1216 お前が揺らしてるんだろ
2016/04/16 4:16:03

たっきーに
@vdjsam47
@kakaka1216 健志こわいお;;
2016/04/16 4:31:52

本宮大輔
@motoniyadaisuk
@kakaka1216 広島だけど怖いよ高田
2016/04/16 4:29:02


アイドルうぉーず オンラインゲーム