かんぱに☆ガールズ オンラインゲーム


このツイートへの返信

あんず@ship1
@anzuchan0529
@sega_pso2 俺らの時間返せ 一時停止の間の3時間でもトラブ1つとかで許されるようなもんじゃないぞ? 中途半端な対応しておいてトラブ1つとスガヌマジェムだって?ふざけんな頭スガヌマか?
2016/04/23 1:10:37

ねこガネ10 3 5鯖
@gane_neco
@sega_pso2 あれで事後処理とかただの自慰だろ
自分たちの不手際を「あの程度の対応しかしない」という運営スタイル、しっかり伝わりました
2016/04/23 1:23:43

櫻庭ship1~10
@Macrophyll_
@sega_pso2 リターナーの件あれで解決したって本当に思ってるですか⁉︎ 思ってるなら最低ですね
2016/04/23 1:06:05

マスパ ナズ/PSO2 Ship1
@yumeniasuwo
@sega_pso2 生放送炎上しそうでこわい
2016/04/23 1:03:47

JPに大敗北したすぐり
@suguri_pso2
@sega_pso2 うるせえしらねえよ
2016/04/23 1:03:45

ブリューゲル西早稲田w
@renaisiroto
@sega_pso2
炎上するほどじゃないよなぁw
2016/04/23 1:16:40


DVD/CDレンタル