英会話


このツイートへの返信

木村 弾丸丸
@dangan_kimura
@ClashofClansJP

お疲れ様です!クラクラ界隈にはびこる膿を一刻も早く排除していただきたい!https://t.co/spEnU0Cte4



2016/04/25 9:05:52

にぎやかさけ
@SAKEDAYON
@ClashofClansJP チート見つかったらどんな課金者でも垢BANですよね?
2016/04/25 9:09:30

かずまさ coc
@kazumasa_coc
@ClashofClansJP 高トロ帯でのみバグが起きるなんてありえるんですかね…?
2016/04/25 8:55:50

Kazuya@Super Clans
@Clash_Kazuya
@ClashofClansJP ( ´-`).。oO(チートチート騒いでた人達…囧rz(笑)
2016/04/25 8:42:46

えふ
@j2m10k5h6
@ClashofClansJP というか、4日前がったかな?1時間くらいのメンテはなんのメンテだったか発表ありました??自分だけかもしれませんが未だにわからないのですが....
2016/04/25 9:21:35

紅花(われもこ)@シルバード
@alicedollseven
@ClashofClansJP なにそれ初知り(OдO`)
わかってても回避できない時はできないことありますけどね(笑)
2016/04/25 8:56:52

ポンポン@エリ枯渇のTh10_(:3」∠
@tir_na_nog_coc
@ClashofClansJP そんな現象起きてないですよ…
(・・?
2016/04/25 8:52:39

ぷんぷんってよんでね
@coc_of_asahi
@ClashofClansJP ええやで☺️☺️
2016/04/25 8:40:50


@nrpyyyy_n
@ClashofClansJP ようやく反応ですか
2016/04/25 8:39:48

真実の口
@ke7gh
@ClashofClansJP 運営さん、白か黒かはっきりしてる事なので、きちんとした対応してくださる事信じております。もし、バグとでも、おっしゃるならそれを否定する証拠も提供します。フェアプレイよろしくお願いします
2016/04/25 9:33:55


NGT48 LIVE!! ON DEMAND