NMB48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ぽんず@JK始めました
@ama_kashi_
@LOOON4 辛すぎる、、、
周りの目が怖いですねw
2016/04/26 1:18:45

こ ば @絵のリク募集中
@wazsedxcfrtgvbh
@LOOON4 ろんさん変装してアニメイト行ったりするのに大声で落し物については叫べるんやwww
2016/04/26 1:14:20

‍み!‍
@zoizoi__
@LOOON4

漫画なら確実に恋に
発展するというのに
現実は厳しいですね…(´•_•` )
2016/04/26 2:14:59

ppp
@entnqn
@LOOON4 死ぬまでに一度はろんさんにハンカチを拾ってもらい叫ばれながら駆け寄られたい
2016/04/26 2:03:49

A-aoi@ETA福岡参戦【VWXYZ】
@Aaoi12
@LOOON4
前を歩いてる人がハンカチ落とすとか実際にあるんだなぁと思った(◉ ω ◉`)
2016/04/26 1:50:19

篠原
@Kuloton_PFPF
@LOOON4 私も最近同じようなことがありました。走っていかれたら終わりですよね。
2016/04/26 1:43:18

swallow
@swallow3156
@LOOON4 ろんさんどんな格好だったのwww
2016/04/26 1:39:18

かえで
@Tummy_0502
@LOOON4 泣かないでhttps://t.co/a1lekMEUlV
2016/04/26 1:32:08

KOH~パズドラ関係中心
@c0728nk
@LOOON4 さみしい(笑)
2016/04/26 1:28:30

なあちゃ
@LM617_
@LOOON4
ハンカチ落としゲームですね!ろんさん鬼!誰かに落とさなければ!
2016/04/26 1:25:03

ユらる
@yrr_____
@LOOON4 ろんさんならやれる
2016/04/26 1:22:50

4696牛
@4696usi
@LOOON4 ちゃんと人語で話しかけた?キュッキューー!キュキュー?て発してたんじゃないの?
2016/04/26 1:21:53

(S)ORiN
@g_m_stripper
@LOOON4 きっとその方の心の中では(え?時間やばくない?走る?走ろう!!!)ってなってて偶然にもろんさんの声かけとかぶってしまったのでは..気を落とさないでください(´・ω・`)
2016/04/26 1:21:13

じゃがびー
@jagabee2616
@LOOON4 それ、なんのドラマですか?笑
2016/04/26 1:20:38

まりも@ラ
@marimo1_
@LOOON4 ろんさん…頑張ってる、、
2016/04/26 1:20:03

雛鳥
@hina_220hc
@LOOON4
ろんさんの大声が染まったそのハンカチをぜひ私にくださ
2016/04/26 1:18:16

かい a.k.a. ゴルゴンゾーラ田辺
@0ktpg5ad4ta34p
@LOOON4 悲しみですそれは…
2016/04/26 1:18:00

天音@スタンプ制作中
@love_e_nyanko
@LOOON4 最後がやけに詩的で笑いましたwwどんまいです!
2016/04/26 1:17:56

り⃣さ⃣ら⃣(317)
@Sara_s5_
@LOOON4
辛いヤツですねw
2016/04/26 1:17:29

maaaaai@乱長崎余韻 序福岡
@Mk0616Mty
@LOOON4 ちゃんとハンカチの匂い嗅ぎましたか?
2016/04/26 1:17:02


AKB48 LIVE!! ON DEMAND