本・コミック通販


このツイートへの返信

ちゃんゆり。@4/30ノシ
@UvKy
@to_ra_law

おはようっ!
は!今日土曜日か〜仕事行きたくなさすぎて起きるの一苦労だったよ_:(´ ཀ`」 ∠︎):_イベも大阪観光?も楽しんでね〜!!いってらっしゃい!
2016/04/30 7:14:30
ちゃんゆり。@4/30ノシ
@UvKy
@to_ra_law

今日で2年でやんす〜◎
沢山のありがとう。https://t.co/o6w4unTkXo



2016/04/30 7:19:21

りーちゃん
@riimii04
@to_ra_law
おはよ~!いってらっしゃいませ〜\(^o^)/
たこ焼きの飯テロまってるね\(^o^)/
2016/04/30 7:01:49
りーちゃん
@riimii04
@to_ra_law
あ、わたしのちゅんによろしくね( ˙▿˙ )/♡
セクハラしたら怒るよ?(`_´)
2016/04/30 7:30:08

さ にょ
@tgew__
@to_ra_law おはよう!気をつけていってきてください( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
とらくんにとってたのしいGWになりますように〜〜
2016/04/30 7:03:59

あろえ
@aloe1015
@to_ra_law
とらくんおはよう☀︎
GWといっても私にとっては休みがほとんどないです…(´・ ・`)
今日はバイト等…
大阪行ってらっしゃい!いっぱいご飯食べてきてね!
2016/04/30 7:32:01

さばみそ
@sabasaba_1103
@to_ra_law おはとら🐓☀
イベント楽しんで🙌🏻💕
私は部活の講師レッスン頑張ってきます😘
2016/04/30 7:31:52

みりん醤油*は浮上したい
@mirin1010_t
@to_ra_law
おはとら!(「・ω・)「
ついにGWですね!
長い人は10連休もあるんだって!
私はGWを使って旅行に行ってきます!
とらくんも大阪楽しんでね!
そして、イベントふぁいとら!
いいGWを!٩(ˊᗜˋ*)و
2016/04/30 7:31:24

しおり
@shi_tnm
@to_ra_law とらくんおはよう!
昨日はとらくんの声で
寝落ちできて幸せでした。*
イベント楽しんできてください\( ˆoˆ )/
気をつけていってらっしゃい!
お仕事がんばってきます.。♬
2016/04/30 7:30:48

まろ*(「・ω・)」
@unko_bu00
@to_ra_law
おはとら!!
今日楽しんで!!
地方の民だから行けないけど魂飛ばしやす๛ก(ー̀ωー́ก)
2016/04/30 7:30:46

しょこてゃそ
@mmgr10
@to_ra_law
とらくんおはよう〜!
イベントも大阪も満喫してね!わたしは夕方までお仕事がんばる!
とらくんもリスナーさんも楽しめますように✩⡱
2016/04/30 7:30:19

愛 ( ま な* )
@rilakkuma_u_m
@to_ra_law
とらくんおはよ~!
ほんと学校行きたくない(笑)
でも頑張るまん╭( ・ᄇ・)و
魂とばすね!!
今日も1日ふぁいとら(「`・ω・)「✨
2016/04/30 7:30:09

しおり*
@sshior2
@to_ra_law
おはよう!
イベント楽しんでね!!
大阪いってらっしゃい(,,• - •,,)ノ″
行けないから魂飛ばすね😊
良い1日になりますよーに!!
2016/04/30 7:29:54

さやの*
@sy_tr_611
@to_ra_law おはとら!
2016/04/30 7:29:49

あやか
@Ayaka_Casss
@to_ra_law
おはとら!☀️
イベント楽しんできてねー!
お留守番組にもお土産話待ってます!
私は学校いってきます!😊
2016/04/30 7:28:40

こじま。@【急募】存在感
@kzm_35
@to_ra_law
おはようございます!
気を付けて大阪来てくださいね(*´꒳`*)
私はオールで遊んでたので今から寝ます(。ρω-。)おやすみなさい(。ρω-。)💤
2016/04/30 7:28:19

sawa*✿*
@sakura90257544
@to_ra_law
とらくんおはよぉ🌤
大阪いいな〜( i _ i )
ふぁいとらっ🐯
2016/04/30 7:27:41

えりかはじゃがりこ@超会議余韻
@_eri0921
@to_ra_law おはとら!
大阪いいな!気をつけていってらー!
2016/04/30 7:26:21

ななこ
@3g_0075
@to_ra_law とらくんおはよう( ´ ▽ ` )ノ
2016/04/30 7:22:48

ぴぴえ
@pipidori
@to_ra_law イベント超行きたいけど学校だから魂飛ばしとく(><)楽しんできてね!
2016/04/30 7:22:36


親なるもの 断崖 第1部