英会話


このツイートへの返信

るら
@Lula_lonlove
@LOOON4 放送いけなかったのほんとに残念(´;ω;`)おつつー
2016/05/03 18:35:41

コジマ
@kokojimashimaro
@LOOON4 「シジミでダシは取らない」でしたっけ?覚えましたよ!
2016/05/03 18:11:29

レオぱち
@leoPachi_2525
@LOOON4 お疲れ様でした!とても可愛かったです(*´ ˘ `*)ゲームの発売楽しみにしてます!
2016/05/03 17:56:55

めこ〆
@meiru_meko
@LOOON4 今日はイケメンろんさんでした!!!かっこよかった!ろんさんが珍しく日本語喋ってた!お疲れさまでした!!!!!
2016/05/03 17:54:49

さえこ
@Sneko0207
@LOOON4 おつかれさまー!
2016/05/03 17:50:44

くらーにゃ@4日カラオケキャス
@masyu_nyanko
@LOOON4 お疲れ様でした!緊張してました?
2016/05/03 17:46:56

あきゃりこ@新米審神者
@kyariiin2407
@LOOON4 ろんさんんん放送お疲れさま〜!よそいきろんさんバッチリだったよ!アンケ100%に押した〜(^ω^)!
2016/05/03 17:46:39

ちき
@_ronronchiki3
@LOOON4
ガッチガチのろんさん可愛かったです~!いつか島根にいらしてください!パスポートいらないので!
2016/05/03 17:46:33

†Taka†
@zodiac_xxx
@LOOON4
緊張してるろんさんが面白かった\(^o^)/
2016/05/03 17:46:12

あんこ
@ancorocoro_1
@LOOON4 天才子役...将来は大物歌い手かな?
2016/05/03 17:44:51

ノウト㌠
@kn0wt
@LOOON4 我々のお陰で盛り上がったな!わかんないけど!
2016/05/03 17:44:10

三角形▲μ'sicforever
@sankaku__kei
@LOOON4
ろんさんがすごくしっかりしていてびっくりでした(笑)
かわいかったです!お疲れ様でした!!
2016/05/03 17:48:38


Angel Beats!-1st beat- ダウンロード販売