NGT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

クロロクス
@thecroroks0714
@summons_board ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃
2016/05/06 10:33:16

竜クックsecond
@ryuuku11290
@summons_board ナイトメアカオスはしね
2016/05/06 10:19:26

reomilk
@mog_nao
@summons_board イナリさん
ありがとうございます。
☆5だったんですね。
2016/05/06 10:14:12

reomilk
@mog_nao
@summons_board ガチャラインナップの☆4枠には、夢想の傭兵団シリーズの名前がありませんが、本当に追加されていますか?
2016/05/06 10:04:38
イナリ
@inari_osushiiii
@mog_nao 遊撃の傭兵団は☆5→☆6
2016/05/06 10:12:37

コンディ@三創神難民
@kondiii
@summons_board GWガチャで☆4は多く出てボックス圧迫してるんですけど、サモクリの対象にはなるんですよね?
☆4出なくなるのならもっと事前に情報出してくださいよ!!突然すぎる…orz
2016/05/06 10:00:17

さぼりん@9400
@sasasa0430
@summons_board 初期の金駒ってキマイラとナイトメアだけだったよね? あばよ
2016/05/06 9:58:02

ぴーひろ
@hiroto1992oo
@summons_board 初期からはじめてるものとしたら
非常にさみしいですね。なんかいお世話になったことか、、

やんかおもいまっせーん!
消えてなくなってウィンウィンです😎😎
2016/05/06 9:57:48

りオン@デデンネぽりす
@rionhono
@summons_board すいません。先日の創神ガチャと姫ガチャで大量にそいつらがきたのですが
BOX圧迫してて大変つらいので、もしそいつらがサモクリにならないのならそのことも教えて欲しいです
2016/05/06 9:50:30

モハッチー
@mohatti_214
@summons_board ダンジョンでドロップのみか………
2016/05/06 9:46:46


千年戦争アイギス オンラインゲーム