HKT48 LIVE!! ON DEMAND


このツイートへの返信

ナナキ
@nanaki_x
@terazo その手があったか!!!
2016/05/06 22:08:41

ちるぷ
@chirupu
@terazo そこかぁぁぁぁ!!サイボーグニンジャサンのものまねが出来る実況者サンがいる事忘れていました!!
2016/05/06 22:52:30

winran
@winran315
@terazo ぶりぶりざえもんいいですね。これはリクエストせざる終えない
2016/05/06 22:50:34

ぴけ
@pk8530
@terazo 神谷さんうれし〜と思ってましたがそれもありですね。
2016/05/06 22:23:37

松野いぶきんぬ
@ntkrus527
@terazo わがままは言わないので今後チャンネルでのモノマネ放送勝手に楽しみにしてます…!()
2016/05/06 22:05:03

黒かった犬山もみじさん
@lost_Maple
@terazo ちょっと面白そうだよね()
2016/05/06 22:00:37


@Ykr04rah
@terazo またテラぶりざえもん聴きたいですぶりゾーさん
2016/05/06 21:59:36


HKT48 LIVE!! ON DEMAND