CD通販


このツイートへの返信

佐賀のぼる:RE
@chiu_gary
@grimms_notes 有償石200ガチャ見て、お知らせとおりで初200石回ったけど、★5疎か★4すら出ませんでした。
初有償200は明日からなんでしょうか?
もしそうだったら何らかの説明が欲しいです、誤解してる人もいますから。https://t.co/P9v52OeISF




2016/05/09 4:32:00
グリムノーツ公式
@grimms_notes
@chiu_gary 本日15時から開始するピックアップガチャで初回確定となります。お知らせ内に記載がありますので、お手数をお掛けしますが、後ほどご確認下さいませ。
2016/05/09 4:44:12
佐賀のぼる:RE
@chiu_gary
@grimms_notes てっきり一緒に実装されると思った、気が早すぎて勘違いしました。
ご返事ありがとうございました。
2016/05/09 4:56:49

かもみこ@◯きー☆
@MARCY_B_ACE
@grimms_notes 有償10連はもう初回☆5確定ですか?それとも15時以降に有償10連で☆5確定ですか?
2016/05/09 5:16:50

kuroudo@もるどふ
@morudofu81
@grimms_notes 闘級の卵を使って周回中でしたが、メンテナンス後にアイテム戻ってきますか?
2016/05/09 4:01:07

ディフェンダーbot
@DF_GNbot
@grimms_notes ゴリアテ「グリムはいいぞ。
なかなか悪くないアプリだ。これからも布教活動に精進しろ」
2016/05/09 3:53:37


SKE48 LIVE!! ON DEMAND