ドラゴンアポカリプス


このツイートへの返信

Nem
@Nem_P
@Nem_P (b-c)(a-b)(a-c)じゃダメなん?
2016/05/20 18:06:43

【さらに表示】


やまださおり
@b_nicole08
@Nem_P (a-c)を(c-a)にしたからですかね……?
2016/05/20 18:07:06

村雨
@sky_sky_0_0
@Nem_Phttps://t.co/ArP9bUDK3Z



2016/05/20 18:32:10

ちべっとすなこぎちゅね。
@konpeitoo44
@Nem_P 復習でこの前やりましたこれ💪('ω'💪)
2016/05/20 18:15:46

しゃり
@Ryoto59
@Nem_P 基本数学でaとcが式内にでてきてペア組む感じだと絶対cが前に来るんですよねえ
2016/05/20 18:11:03

神やで☆〜(ゝ。∂)
@knduyud120
@Nem_P
数学は答えをいかに綺麗に見せるか
なのでabcの順にしてるだけですよ

(a-c)にマイナスをかけると(c-a)になるからマイナスを前に出すのだと思います
2016/05/20 18:10:47

サピゃ
@lmsato_
@Nem_P
{ } の中を因数分解したんだと思います
2016/05/20 18:08:24

Lei@眠み
@25asa_choco
@Nem_P (a-c)を(c-a)にしたからだと思いますよ!
2016/05/20 18:08:04
Lei@眠み
@25asa_choco
@Nem_P 輪環の順にした方が見た目が綺麗だから
符号を変えて、並び替えたんだと思います!
2016/05/20 18:09:42

あつしと柴犬さき
@kutakuta1111
@Nem_P (a - b)(b - c)(a - c)でも大丈夫です。見た目的に最後の(a - c)を -(c - a)ってしてるんだと思います。
2016/05/20 18:07:44

櫻餅
@sakura__to
@Nem_P ちょっと計算してきます
2016/05/20 18:07:43

しゃり
@Ryoto59
@Nem_P {}を因数分解して、本当は(b-c)(a-b)(a-c)のところを最後の(a-c)に-をかけて逆にしてるだけです
2016/05/20 18:07:07

おひす@沙村
@874ry
@Nem_P 最後から2つ目の式、(b-c)以外のa*2とかを整理して出たマイナスを前に持ってきてたのかと思ってました
2016/05/20 18:07:03

RYOKU=SETSUNA
@RYOKUsetsuna
@Nem_P (a-c)を(c-a)にしてるだけだと思いますが… 答えの文字の流れをa→b→c→a…と順番にしたいからですね
2016/05/20 18:06:23

さえこ
@Sneko0207
@Nem_P なんですこれ...
てかなんでやってるのNemさん
2016/05/20 18:05:38

こえだ
@koeda314
@Nem_P
−1をどこにかけても答えが同じになるから頭にきてるんですよ!
2016/05/20 18:05:08

まひろ@浦島坂田船crew
@mahiro_biri
@nem_p 楽勝(解くとは言っていない)
2016/05/20 18:05:00


御城プロジェクト~CASTLEDEFENCE~