コミックレンタル


このツイートへの返信

めぐみるく。
@megmilk817
┏           ┓   
    └(՞ةڼ◔)」
┗           ┛

∧_∧ @sega_pso2を撮るよぉ
(   )】
/  /┘
2016/05/25 14:24:12

PP
@Pso2Cast
@sega_pso2 告知お疲れ様です。PS4サービス開始時の該当船の込み合い状況を見て、2週間程度の延長はとても足りるとは思えません。現在の船四の込み合い状況で、多くの船四民はゲームをプレイできない状況が続いており、非プレ勢や新規層を他船へ牽制する事も深くご一考下さい。
2016/05/25 14:35:44

黒咲@ship2(ウル)
@colorroom2
@sega_pso2 サーバーの強化・拡張をってよく聞くけど、そもそも4鯖にユーザー集中し過ぎてるのが問題。上手く他の鯖に分散させればサーバーの強化とかはまだ必要ないと思う(そういう事するにもめっちゃお金かかるだろうし…)。
2016/05/25 14:25:49

lily-kanon@Ridill
@lily_kanon
@sega_pso2 それともう一つ。一部shipが空いているからそこへ誘導、は悪手なのでやらないで下さい。もしかしたらそのshipからship4に移動したいという人も多いかも知れないので。
2016/05/25 15:26:50

lily-kanon@Ridill
@lily_kanon
@sega_pso2 新サーバー作ってそこに移動してもらえるように誘導、が一番いい方法かなあ……ship4ほどじゃないけど他のship(一部除く)も満員が付くから、ship4だけじゃなくて全shipの問題と捉えるべき。
2016/05/25 15:22:01

ルーシェ*
@La_Lusye
@sega_pso2 全ship統合を意見具申します!
2016/05/25 15:15:50

コージ
@kjds_work
@sega_pso2 いや延長とか知らないからw二週間待った意味が無いやろがい!
2016/05/25 15:04:40

失せ者くろは
@kuroha0968
@sega_pso2 上限に達したshipに、限定的に無料でship移動出来る期間を設けるとかすれば、いちいちサーバー強化しなくても良いし、shipごとの人口の偏りも減ってくれるんじゃないかと思うんですけど。
2016/05/25 14:59:46

柴田理恵
@hieano
@shobon02 @sega_pso2 イキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2016/05/25 14:58:36

とまと@ship6
@tomato12271
@sega_pso2 各鯖のブロックをもうちょい増やして欲しい
2016/05/25 14:19:26

まとも代表名無し猫ღ
@BlackMikan13
@sega_pso2 よっ!無能!
2016/05/25 14:17:06

GTX1070買います
@UK_UDK
@sega_pso2 1ブロックあたりの上限人数を増やすか全シップ統合してほしいですね!特に後者を望みます!新しく人を誘おうにもシップの問題でやりづらいのです。
2016/05/25 14:12:41


結婚式パーティーレンタル