お宮参りレンタル


このツイートへの返信

きらら★ClariS大好き 
@Phantom_3_Cal
@otoginekomu
無関心にはなれないのですね(´・ω・`)
2016/05/26 2:19:50
御伽ねこむ@猫目カラコン
@otoginekomu
@Phantom_3_Cal 嫌なことを言われて無関心でいられるほどにはなれていないです
2016/05/26 2:21:36
きらら★ClariS大好き 
@Phantom_3_Cal
@otoginekomu
ごめんなさい(´・ω・`)
2016/05/26 2:22:00

たぴおかいろはす
@tap025
@otoginekomu 一連の流れに泣きそうになりながらLINEしてしまった( ; ; )とても長くなってしまった( ; ; )私にもできることがあればいいのにな。よしよししまくりたい。
2016/05/26 2:26:37

Yuico.
@Yui_t_27
@otoginekomu 人間だもの。ですね
2016/05/26 2:23:15

つしが 田中辻臥
@tu_si_ga
@otoginekomu 女の子好きなねこむさんでも男性から言われて傷つく言われ方ってあるんですか!
2016/05/26 2:23:15

れもん
@5171Lemon
@otoginekomu 1度言葉を口にするにも書くにせよ吐いた事は2度と戻せない、
だから気にしないでじゃなく、前向きにがんばりましょ!応援してる人も居る!1人ではないですから
ごめんなさい!なんか上手く言えませんが…
2016/05/26 2:50:57

しょーてぃー
@shoutarou3290
@otoginekomu 吐き出して受け止めるのもファンの役目です 周りにはみんながいるので
2016/05/26 2:33:06

あっつん☆サウスト
@Shiorin_tamaiz
@otoginekomu 人間は思っている以上にデリケートな生き物なんです。それを分かって欲しいですね。
2016/05/26 2:32:32


@hatarakuk3
@otoginekomu 無視するのも心の体力消耗しますもんね…その都度嫌な感情はどんどんぽいしてください。
溜めるのがねこむさんにとって一番良くない気がします。
2016/05/26 2:30:24

ジェネラル将軍@九九九人斬り
@bisuko_no_saki
@otoginekomu 上げ足とったり悪口いうことにしか楽しみを見出せない人は少なからず一定数いるから、それを割り切るしかないかと。
相手してるとさらに絡んできますよ。
2016/05/26 2:26:07

ナガト
@Nagato0507
@otoginekomu 時効というのもありますが溜めてしまうのもありますね。頑張れ、はちょっと違う気もしますが応援しています!
2016/05/26 2:25:38

ともろーら@ともたろ@かをタ★
@tomorolla
@otoginekomu We fight togetherhttps://t.co/D633HyWx0C



2016/05/26 2:24:55

rabitink
@rabitink
@otoginekomu だんだんそこも,日常の流れに‘回復’に,‘溶かし込んで’いけると良いのかも,ですね
(Melancholy-清春

(予感-清春

2016/05/26 2:24:46

アルセーヌかいちょー
@unwire_
@otoginekomu 良かったことだけ記憶に留められたらいいのですけどね。現実は嫌なことほどよく記憶してしまいます
2016/05/26 2:23:38

。たく。
@pa16gap
@otoginekomu 余計なこと言ってしまいましたね!
2016/05/26 2:22:28


モンスター娘のいる日常 オンライン