親なるもの 断崖 第1部


このツイートへの返信

ほへの人
@hohe_nohito
@NAMARIKIRIN ネバァ…っと食べるんですね!それともニチャァ…っと?
2016/06/04 14:53:39

L←
@ldeszewaiwaifuf
@NAMARIKIRIN 昨日はオムライス、今日はおにぎりとサラダですね!昼ご飯は凄く大事だと思います!!
2016/06/04 14:27:29

えりな
@eeeringring
@NAMARIKIRIN
ごきげんよう! 今日のお昼はたらこパスタでした。
昨日のお昼は品数が多くて…よく覚えていません。アウトォ(´ω`)b
納豆にちょびっとりんご酢を入れると、さっぱりしておいしいですよ。お試しあれ。
2016/06/04 14:15:28

(saki)
@sakiofthedead_
@NAMARIKIRIN 今日食べたものはどうせ明日になったら忘れる、だったら今日食べなくてもいい。なるほど、こりゃあなんてすごい哲学なんだ…やべぇぜ…!!
2016/06/04 13:51:23

nszk
@na_szk
@NAMARIKIRIN 昨日の米の残りとコンソメキューブとウィンナーと好きなチーズをフライパンで煮詰めればもうチーズリゾットですよ。
2016/06/04 13:24:47

李@アホの策士
@nmomo_0902
@NAMARIKIRIN ごきげんよう!\(´・∀・`)/ 昼ですね(´ω`)b
私もまだこれからですな…納豆かぁ…だいぶ食べてないな…
私はめんどくさいのでインスタントのラーメンでも食べようかなと(´ω`)b
2016/06/04 13:18:03


ブレイヴガールレイヴンズ