あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

あやめ



あやめ「あやめの新人の頃(姫カット)を知ってるお客さんから『俺にとってのあやめはやっぱりその姿だ!』と喜んでくれたのも嬉しかったですw 新人の頃は…」

あやめ「19日のぴなふぉあのあやめラストイベント、ラストだからね、死ぬほど頑張るからね、絶対幸せにしてみせるから、あぷクラ・ぴな常連関係なく来てくれる…」

あやめ「ネト充のススメ、リリィちゃん着替えましたた(*´v`)☆頑張るぞーっぞっL(´^ω^`)」」

あやめ「ぴなふぉあ通し! ありがとうございました!☆ ぴなでのラスト衣装は浴衣でございました( ˘ω˘ )♡見納め&チェキ納めありがとうございました…」

あやめ「浴衣ちん着替えました!☆ 紺色(*´v`)♡ よろしくお願いしままー!」

あやめ「TSUTAYAたん制服をお借りしました!がうがうっ🐯✨ 赤茶にミニスカートのTSUTAYA定員なんていたら二度見するわな・・・( 'ω')」

あやめ「あたまあかあかまっかっかぽよ(*´v`)」

あやめ「【ぴなふぉあシフト公表】お待たせしました!メイドカフェぴなふぉあ、あやめメイドラストのシフトです。グランドフィナーレが31日・ラストイベントが…」

あやめ「ウサギピョン(「・ω・)「ズラみたいだけどズラじゃない٩( 'ω' )وヨー」

あやめ「鎖骨萌えに捧げる( 'ω')☆」

あやめ「今日のニコ学で踊りましたなやつ! かなり古い曲意識で選曲致しました(*´v`)特にお気に入りはぽっぴっぽーかな!w 野菜ジュースアホみたいに振…」

あやめ「すべりこみーL(´^ω^`)」☆ #メイドの日 #5月10日はメイドの日」

あやめ「例大祭はじまりました!わっしょい!きょうのあやめさん(^o^)☆あ22aでお待ちしております!サインとかは午後に受けてまするる!よろしくちゃん…」

あやめ「飲まれないように強く生きる…」

あやめ「Spicaたん行ってみんな大好き黒髪ショートカットに戻したぞえーーーーーーーーーただいまぁーーーーーー(っ'ヮ')╮ -☆☆ 今日も松岡さん…」

あやめ「いつか終わりが来るその前に、会いに来てくれなきゃ無力なままに貴方を後悔させちゃうから、本当に来れる時に会いに来てね。」

あやめ「『踊らなきゃ』で上手くはならないんだよなぁ。『踊りたい』っていう気持ちが上手くするだと思うのだ。 嫌になったら休んだり、ほかの人の踊りを見る…」

あやめ「溜めてた妖怪ウオッチ一気見したのだけど、わんこそばお腹いっぱい食べさせられちゃうコマさんが可愛すぎて悶絶しながらスクショ祭りしていました…」

あやめ「滑り込みショートの日♡( ^◡^) かっこいいやつ編(「・ω・)「…」

あやめ「昨日のキャメラマンさんが撮ってくれたやーつ上げとこう(「・ω・)「 うふふ綺麗な写真だーあ(^o^)♡」

あやめ「夢の国の終わりを見た@大手町」

あやめ「にぱー(´^ω^`)♡」

あやめ「いー(「・ω・)「」

あやめ「アルレコあやめさん 出番おわやつつ☆(^o^)☆ 楽しかったよー! ありがとうー!☆…」

あやめ「#新しいプロフィール画像」

あやめ「ayame@あぷりこっと*バースデーイベントご来場の皆様!!本当に最the高の1日をありがとうございました!!みんなが笑顔になる瞬間が本当に幸…」

あやめ「ひゃーこれもうきょねんかあああ誕生日当日に死ぬほど編集頑張ったの懐かしいw 【踊ってみた】Hand in Hand【あぷりこっと*】 (5:2…」

あやめ「3/10!!!誕生日を迎えたぞーー!!!!!!!!!!!!やっぱり寝てた!!!!!!!おはよう!!!!!!永遠の17歳の目覚め!!!!!!!ヒ…」

あやめ「かっぱぐち! って昔流行ってたよね?( 'ω')」

あやめ「|ω' ) ヌッ |ω' ) コレハ ナンデショーカ |ω' ) コタエアワセ ハ ソノウチネ」

あやめ「最近お菓子作るのが楽しくて、苺のレアチーズケーキを作ってみました( ^◡^)♡めーっちゃ美味しかった♡」

あやめ「定期イベントありがとうございました☆ガトーショコラとクッキーもらってくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)♡♡ お気に入りのジェラートピケのエプロン…」

あやめ「ロング制服ちゃーん( 'ω')♡」

あやめ「定期イベントありがとうございました(◜௰◝)モコモコ部屋着たーん(◜௰◝)」

あやめ「もにゃぷー('ω' )三('ω')三( 'ω')」

あやめ「🐟」

あやめ「大丈夫元気になった( 'ω')!」

あやめ「【お知らせ】 インフルエンザと診断されてしまい、今日明日のぴなふぉあをお休み頂くことになりました。そして最近の自分の体調不良続きが深刻化してき…」

あやめ「厳島メポー( 厂˙ω˙ )厂」

あやめ「成人の日ということで私が成人した時の写真でも載せとくね(´・∀・` )✨ 大人の境目に派手なことしたら楽しい大人になれると思ってた派手にやっ…」

あやめ「【7年前←→現在】 まだ新人の頃!自分に自信もないし、需要もないと思ってたから、見た目に全然気を使ってなかったなーっていう私の暗黒時代w 私…」

あやめ「巫女服イベント☆(◜௰◝) 12:00-17:00ぴなふぉあ出勤です! ラスト巫女服だよー!お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡」

あやめ「巫女服あーめたん! きゅぴーん(๑'ڡ'๑)୨♡」

あやめ「髪の毛の色、自分は見慣れたから気付かなかったけどもしかして相当抜けてしまっている???( ^◡^)?」

あやめ「ぴなふぉあ早番12:00-17:00でいるよー☆お待ちしております(๑'ڡ'๑)୨♡」

あやめ「このとおりです(ご報告)」

あやめ「クリスマスイブイベントありがとうございました☆めちゃくちゃ踊ったたたたたー!◝( ^ω^ )◜☆」

あやめ「ROMに収録予定のやつをちょこちょこ小出しにアッピールしていくスタイル✌︎( ˙-˙ )✌︎爽やか制服ちゃん!と、思いきや・・・。 渾身込め…」

あやめ「Twitterのアイコンのやつ置いてく( ^◡^)これもROMに入れる予定のやーつ!色気もちゃんと出せるようでした( ・∇・)化粧品のCMみた…」

あやめ「こんなことはじめてで、どうしていいか分かんないのが正直な気持ちです。笑える自信もないです。上手くお喋りする気持ちにもなれなくて、みんなの前に上…」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング