あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

いさじ



いさじ「クリームの容器をひっくり返してしまい惨事に(´・ω・`)」

いさじ「たくさんのお祝いリプありがとうございます!全てにはお返事できませんが本当にありがとうございます!!」

いさじ「【動画】【10周年】やらないかを歌ってみた [いさじ]」

いさじ「揺れ」

いさじ「素敵…♡ 薔薇のチ○コ!」

いさじ「ところで、俺のシモ柱を見てくれ。こいつをどう思う?」

いさじ「ยาราไนก้า」

いさじ「ところで、俺のお年玉♂を見てくれ。 こいつをどう思う?」

いさじ「しゃぶるぜ。」

いさじ「ヌけるような青空なう。」

いさじ「お昼にトンカツの写真をツイートさせて頂きましたが、肝心のカツが小さくしか写っておらず大変ご不便をおかけ致しました。このような夜中に大変恐縮です…」

いさじ「今日のNHKのど自慢は日南だったのか。老後に出てみたいw」

いさじ「会社の駐車場にいくつかあったはずのカラーコーンが、すコーンと飛ばされてた。」

いさじ「昼食ツイート忘れてたのでこんな夜中にごめんなさい>< 辛麺チーズトッピング12辛! 麺を食べ終わったら、チーズとろとろ&ニンニクの効いた旨辛ス…」

いさじ「夜も更けたので…。 知人に送ったこの写真、「この写真、何か変な感じ。何かいるかも」と言われたんですけど、なにもないですよね…?」

いさじ「警察なう。やっちまったぜ… ○万円拾ったので届けてきた。」

いさじ「8月2日はパンツの日らしい。今日くらいは履くか…。」

いさじ「#このタグ見たヤツは今すぐピカチュウを資料なしで描け 微妙に違うな…。」

いさじ「むむ…!」

いさじ「ところで俺の椎茸を見てくれ。こいつをどう思う?」

いさじ「かっこいいカンパチロウを描きたかったのに、よくわからないものができた。」

いさじ「至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至夏至…」

いさじ「ノンケの朝は早い。」

いさじ「今日は桃源郷岬のアジサイを見に行ってました。」

いさじ「桃源郷岬なう。」

いさじ「ビバマッチョで頑張りすぎてNPが切れてしまった。花は咲くもフルで歌いたかったけど。 歌う予定で歌えなかったTHUNDERBIRDを放送後に歌っ…」

いさじ「カラオケで練習して帰宅なう。 新曲増やして近日中にニコ生予定。」

いさじ「あれ、さっきのツイートされてなかった。きんかんソフトクリーム@道の駅えびの」

いさじ「久しぶりの辛麺なう!!漲る!!」

いさじ「ノンケモーニング!」

いさじ「てげよだきいまっこのさんがひんだりぃしてようせんが。」

いさじ「いさじさんを天使・悪魔・人間で分類すると 【いいからだの天使】族 ...となりました。」

いさじ「首がくびれてたので。」

いさじ「久しぶりにお習字なう。」

いさじ「いさじさんの大型連休チャレンジ!! 4/29休日出勤 4/30休日出勤 5/1 休日出勤 5/2 出勤 5/3 休日出勤 5/4 休日出勤 5…」

いさじ「目の前にペットボトルがあるんだけど、ずーっと液面が揺れてる。」

いさじ「うち(宮崎)は大丈夫です。震度3の割には結構揺れましたが・・・ご心配ありがとうございます。」

いさじ「昼食なう。」

いさじ「ナッツがなっつかしい(懐かしい)」

いさじ「ふう、ちょうどガソリンスタンド到着。」

いさじ「男性から手作りガトーショコラ頂きました。おいしい///」

いさじ「4月3日(日) より毎週日曜夜11時から、MRTラジオ(宮崎放送)でアニメ情報番組「はぴあにっ」が放送されます。そのCMに出演させて頂きました…」

いさじ「モーニングノンケ。」

いさじ「誘惑に負けてご飯も投入してしまった…。明日のためにニンニクはちょい残し。 辛麺は心のオアシス。」

いさじ「おやすみなさい。」

いさじ「お床屋へ行くなう。」

いさじ「ホワイトデーだし生やろうかな。」

いさじ「ライオン♂200万再生ありがとうございます!!」

いさじ「ザワザワ…」

いさじ「娘を食べるなう。ぐへへ。」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング