あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

かざり



かざり「デストロ246はいいぞ RT」

かざり「」

かざり「真剣にタロット占い兼カウンセリング始めようと思ってるんだが、かざりに占ってほしい!とか悩みや話を聞いてほしい!って思っている人どれくらいいるん…」

かざり「お仕事撮影中💕 そのうち告知します(*´ω`*)」

かざり「懐かしいね 髪伸びたらまたこの髪型にしたい〜」

かざり「リトルアーモリーのおふたりと!可愛い…可愛すぎる…」

かざり「もっとこういうコスプレしたい 今度はバリエーション変えたりとか…! 楽しいです(*´ω`*)」

かざり「#C3AFA ソニーミュージックのブース!囲みが凄い…!」

かざり「クレープで思い出した。折角なので懐かしい奴を…笑」

かざり「掲載されてます〜(*´ω`*)」

かざり「フォロワーさん増えたので、自己紹介を…! 初めまして、元自のコスプレイヤー、かざりと申します。ゆるゆると活動しております。攻殻、東方、lain…」

かざり「おはようございます! 今日はこの赤×黒メイドで行きます〜 出るのは午後かな…?また屋上に行くつもりです。昨日より撮影時間は短くなるかもしれませ…」

かざり「c92開場!よろしくお願いします…」

かざり「夏コミ2日目の衣装、試着してみた(*´ω`*)リトルアーモリー風w どうだろ?✨ 調節しても、肩紐がゆるかったから今から手直しするよー」

かざり「タピオカドリンクうまいぞ」

かざり「母が最近、空飛ぶ広報室を観ているらしい。「空自はかっこいいね〜」と…"は"、って笑笑 確かにかっこいいけど、陸自もかっこいいよ!笑 なんやかん…」

かざり「」

かざり「東方project/射命丸文 天狗装束 コスプレ…」

かざり「ミュシャ展見てきた!ぎゅうぎゅう。笑」

かざり「カリオストロちゃん」

かざり「スイスのレーティッシュ鉄道の、のぞみちゃんに会ってきました! スイスで萌えキャラと箱根登山電車が見れるとは。今回イベントに招待してくれた、ラユ…」

かざり「スイスのダボスに来ております! これから出番だよー!頑張ります! ラクレット美味しかった…!」

かざり「ピン撮!楽しみー!よろしくお願いします!」

かざり「6月17日、18日に、ファンミーティングをさせて頂くことになりました…!普段なかなか皆とお話する機会が無いので、とても楽しみにしております!よ…」

かざり「」

かざり「普段の化粧 行ってきますー」

かざり「89式装甲戦闘車と撮影できてはしゃぐ、元自。笑 GATE/ロゥリィ・マーキュリー…」

かざり「ほとけには 桜の花を たてまつれ 我が後の世を 人とぶらはば 東方Project/西行寺幽々子 コスプレ」

かざり「買ってしまいました。知ってるWACの先輩が載ってた。凄い…!!」

かざり「チラ」

かざり「チラ」

かざり「大分前に撮ってもらった、まわるロングメイド 撮影:ころね (@k0r0ne_0827) この時より痩せた(と思いたい…)」

かざり「メイドと銃」

かざり「お久しぶりです、かざりです。 この度3月27日をもちまして、現職場を任期満了につき退職致しました。これからまた、緩やかに活動できたら良いなと思…」

かざり「おはようございます〜 朝から自撮り、伊織。笑」

かざり「@kazariri こっちにも」

かざり「てゐちゃんぬ お衣装はケロケロ工房さん(@kerokero_koubou)」

かざり「前髪を切った いい加減宅コスもしたい」

かざり「久々に。 今日はデコ出し✌( ˙-˙ )」

かざり「西行寺幽々子」

かざり「普段、猫には懐かれないのに、この猫は自分から膝に乗ってきて、とても甘えん坊だった デレデレです 甘やかしちゃう…」

かざり「何回か呟いた気がするが、私は、攻殻機動隊の世界のような近未来になると本気で信じている。」

かざり「密かに、ずっと前からコスプレしたいと思っているキャラクター。」

かざり「」

かざり「もし、好きなコスプレイヤーに恋人がいたら? 率直な意見を聞きたいです。」

かざり「い、行ってきまーす✌️」

かざり「マギのコスプレ、モルジアナは昔やってました!懐かしいー!💕」

かざり「しまむらで買いました!!ラスト一枚だった…よかった…」

かざり「6月20日 ほむらちゃん描いたよ おやすみ」

かざり「秋山どののお誕生日なのでこれ観ますおめでとうあきやまどの」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング