あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

かざり



かざり「もし、好きなコスプレイヤーに恋人がいたら? 率直な意見を聞きたいです。」

かざり「い、行ってきまーす✌️」

かざり「マギのコスプレ、モルジアナは昔やってました!懐かしいー!💕」

かざり「しまむらで買いました!!ラスト一枚だった…よかった…」

かざり「6月20日 ほむらちゃん描いたよ おやすみ」

かざり「秋山どののお誕生日なのでこれ観ますおめでとうあきやまどの」

かざり「さんぱくがん」

かざり「」

かざり「ウテナ 宅コスしてみたよ 反転してます 衣装着れるだけで幸せや…。・゜・(ノД`)・゜・。」

かざり「気の強そうな女の子が、無理して足に合ってないハイヒールの靴を履き、カクンカクンと痛そうに歩いているの見るとゾクゾクする」

かざり「ガルパン見返してたけどやっぱり桃ちゃん好き 毎回貰い泣きですよ……」

かざり「5月15日 神無月の巫女が見たいよ〜。遊戯王読んでます。面白いです。こんなん笑うしかない。おやすみ」

かざり「#ストッキングの日 上げ直しました(そんな日があるとは知らなかった…そしてストッキングとタイツを間違えた私を許してくれ…)」

かざり「リリス試着してみた。どうかな… 思った以上に脇がゆるゆるだったから詰めないと。」

かざり「劇場版遊戯王凄く良かったです。 おそらくどんなことを言ってもネタバレになるので、敢えてこの画像を貼ります。ドロー!!」

かざり「4月30日 宅コスはそのうち必ずやりますのでしばしお待ちください。衣装だけはたくさんあるよ…! それと、今更ながらインスタグラムはじめました…」

かざり「」

かざり「#トリミングで目元を隠すと意味深に見える」

かざり「」

かざり「#ショートカットの日 3日前?にこんな日があったのか〜しらなかった…」

かざり「#BlackLagoon10thAnniversary #BLACKLAGOON」

かざり「」

かざり「良い天気なので幻想郷に行きたい。」

かざり「もう時間」

かざり「まだ入院中の為海楽フェスタ行けません。涙。参加される方楽しんでね…御写真待ってます…。」

かざり「呂蒙ナース。見えない。」

かざり「」

かざり「ねますおやすみ」

かざり「まだまだ制服を着ていたい。ひとつ歳を重ねました…!これからもよろしくお願い致します!」

かざり「陸自の携行食、缶詰からレトルトに全面移行へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース」

かざり「ロングメイド良いぞロングメイド 長いスカートの中には夢がいっぱい。(寝言)」

かざり「きたああああ」

かざり「母からの差し入れが神掛かっている。」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング