あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

くろねこ



くろねこ「とりっくおあとりーと」

くろねこ「書泉ブックタワーさんでの握手会が終わったよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 雨の中来てくれた方ありがとうー!!!嬉しかった!!!❤️ 今日写真集見るよ…」

くろねこ「今日は書泉ブックタワーさんでイベントだよ! イベント参加券つきの写真集購入すると生写真もらえるので来てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️ 詳細はこちら…」

くろねこ「コンパスカフェ列車が通ります(*´꒳`*)…」

くろねこ「ついに本日1stメジャー写真集が書店にて発売されました!٩(๑❛ᴗ❛๑ ) さらに!10月21日、11月05日には発売記念イベントを都内にて…」

くろねこ「10/11もコンパスカフェでした! 今日はアタリ、グスタフ、ジャンヌ(*´꒳`*)❤️ グスタフがカフェを楽しみすぎてお疲れのようです(笑)…」

くろねこ「今日もコンパスカフェありがとうございました(*´꒳`*)❤️ 本日の4.5部はこちらの女子組でお送りしました✨…」

くろねこ「コンパスカフェ出勤でした╰(*´︶`*)╯♡ まとい(@yamatoyass )、リリカ(@Lemi_lil )、ジャンヌの女子組でした!に…」

くろねこ「声グラさんから出版していただく写真集の現物をサンプルとしてもらったぞ!! めっちゃ嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ぁぁぁやっぱA4やと大きく見れて…」

くろねこ「今日もコンパスカフェお越しいただきありがとうございましたー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ルチ、まとい、ジャンヌでした❤️…」

くろねこ「バルせない\( 'ω')/」

くろねこ「五目あんかけラーメンを食べてて イカだと思って掴んだら 白菜の芯だった事がある人RT( 'ω')w」

くろねこ「今日はこーんな感じ\( 'ω')/ 赤髪ツインテ眼鏡っ子だぉ❤️」

くろねこ「あと、大事なことなので。 コスプレイヤーくろねこは生まれも育ちも仙台なので、 仙台の企業さん、仙台でのコスプレ案件下さい\( 'ω')/笑」

くろねこ「明日はこれに出演だよ! 急だったから来れる人いないかなー?ねこ推し誰もおらんかったら寂しいなー(;_;) 時間ある人は是非観に来てくれると嬉…」

くろねこ「【岩手付近のレイヤーさん必見!】 10/29(日)にイオンモール盛岡南でコスプレイベントが開催されるよ! 東北ってコス出来るイベント少なめだ…」

くろねこ「リハなので\( 'ω')/準備しゅる」

くろねこ「#コンパス 生放送視聴ありがとうございました!(*≧∀≦*) 今日も盛り上がったぞー!!9万視聴すごい!ありがとー! タイムシフトはこちら…」

くろねこ「路上喫煙禁止のところで歩きタバコをしながら 「今年入ってきた新卒が常識なくてさー、ありえねー」って言ってるおじさんがいて ʕ•ᴥ•ʔ????…」

くろねこ「回転寿司でとびっこ軍艦食べようとして、食べる間際に落としてしまい、机にとびっこをぶちまけてしまった恥ずかしいお客様のアカウントはこちらです(…」

くろねこ「大人めがねこし自撮りと幼女角度で撮影した自撮りʕ•ᴥ•ʔ どっちがすき?ʕ•ᴥ•ʔ」

くろねこ「タグがおかしいから再ツイート! 「9/6は黒タイツの日?」ブログ更新しました!(≧∀≦*)」

くろねこ「Blog更新っっ\\\\٩( 'ω' )و ////ミク着てみた!宅コスだけどw 遅れましたが‥初音ミク10周年!」

くろねこ「【締め切り9/2】 9/10(日) ゆるねこ部BBQオフ会の参加申込はこちら! くろねこ、やんころ、ameが参加です!( ✌︎'ω')✌︎…」

くろねこ「【山形の芋煮】 醤油ベース、牛肉 【宮城の芋煮】 味噌ベース、豚肉 おい、そこの豚汁じゃね?ってなったやつ出てこいよ( ͡° ͜ʖ ͡°)」

くろねこ「ねぇねぇおねーさん、僕とデートしてくれません?」

くろねこ「えなこに借りて着てみたまどかのコレジャナイ感(これはアプリで誤魔化してる) 2人で違うねって話してたwww」

くろねこ「C3AFA2日目もソニー・ミュージックブースに来てくれた皆様ありがとうございました!(*´꒳`*) 今日も「マギアレコード」環いろはのコスプ…」

くろねこ「バイブリーアニメーションさんの設立パーティーに受付という形で参加させていただきました!(*⁰▿⁰*) 設立おめでとうございます!!」

くろねこ「コミケ3日目お疲れ様でしたー!! 今日は魔方陣グルグルのククリちゃんのコスプレをしてました! 見つけてくれたかなー?…」

くろねこ「【これがラスト!】 完売してた「黒タイツの本」ですが追加致しました! これで出せる手待ち分ももうありません‥(´;ω;`) 買えなかった方は…」

くろねこ「今日はグリモアブースでの撮影会ありがとうございました(*⁰▿⁰*)❤️ 自由でした…」

くろねこ「本日くろねこみゅにて新作を購入された方で合言葉を言ってくれた方に先着でミニポスタープレゼント!! 合言葉「ねこしかわいい」を言ってくれたらプ…」

くろねこ「コミケでもはや神セット予約してくれた方!! 本が重くて入れてる袋が悲鳴をあげてるので、受け取る際には丈夫な袋を持って来て下さい!!w…」

くろねこ「さてさてうさうさ٩( ᐛ )و」

くろねこ「コミケに生誕の時のTシャツとかトート持ってってほしい人おるかな?」

くろねこ「わぁぁぁぁコミケで頒布する写真集届いたよ!!! 黒タイツの本は分厚くてもはやタイツのカタログ感でてるし、月と猫はいい紙使ってるから雰囲気がい…」

くろねこ「【c92】 納期間に合えばだけど、サークルスペースで合言葉言ったら先着でミニポスター(冊子と同じサイズ)プレゼントやろうと思う!\( 'ω'…」

くろねこ「魔法陣グルグルのククリにチャレンジ! 夏コミ3日目はククリコスするのじゃー!(*´꒳`*) ウィッグは(@shotac_ )さん…」

くろねこ「海に来た(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

くろねこ「【拡散希望】 c92(金)東あ30bくろねこみゅにて 夏ですが「黒タイツの本」を頒布します! 黒タイツが好きな方も普通な方も是非手に入れて欲…」

くろねこ「本日こちらの放送にゲストで出演します!マシュコスで出るつもりー!❤️」

くろねこ「うまうま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ チーズケーキなのじゃ(見えない」

くろねこ「打ち合わせの前にこれを‥」

くろねこ「黒タイツやぶけてて‥とか 脱いでて‥とかえっちぃ感じじゃなく、 ちゃんと履いてるし、パンツも見えないんだけど、 黒タイツ好きな人が、 ぁぁぁ…」

くろねこ「コンパスニュース視聴してくれた方ありがとうございました!(*´ω`*) 50000カードエナジーありがとう林P❤️クエン酸はつらそうでしたw…」

くろねこ「コンパスUR確定!! ドアきた!!!!まじか…」

くろねこ「夏コミで頒布する黒タイツ本の写真選んでる‥! 黒タイツって本当好きだわ‥…」

くろねこ「はむはむ╰(*´︶`*)╯ #くろねこ #コスプレイヤー #観光 #台湾 #台湾旅行 台湾に行きました╰(*´︶`*)╯」

くろねこ「やべ、夏コミサークルの場所間違ってツイートしてたw 紛らわしいので消しました! 金曜日 東地区“あ”ブロック-30b のくろねこみゅです!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング