あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

しゅーず'16



しゅーず'16「かまた?」

しゅーず'16「桜が咲き誇ってるな〜〜」

しゅーず'16「座れずに無事死亡しそう」

しゅーず'16「boyfriend/阿部真央 @しゅーず【歌ってみた】 (5:29)…」

しゅーず'16「miitomoですら扱われるおそ松さん」

しゅーず'16「なんかしらんけど運動会したい」

しゅーず'16「仁坂……うっ」

しゅーず'16「♡」

しゅーず'16「配ってた プリングルス」

しゅーず'16「アニメ化するの…!?俺のじじいが地上波に乗るの?」

しゅーず'16「非常に美味しかったでござる 最近ワインばっかり飲んでる」

しゅーず'16「口内炎ガチ勢すぎて生きるのがつらい」

しゅーず'16「」

しゅーず'16「夜ご飯を何にするか悩んでるおじさん」

しゅーず'16「洗濯機届いたんだよなあ わなわなわな」

しゅーず'16「最初のバリウムはイチゴのflavorがした 甘くてしんどい香り」

しゅーず'16「しかも面白いことにこの巨神兵には、このまま電車で1時間も揺られる未来が待っているのだ バルス!」

しゅーず'16「今日は寒いわけ」

しゅーず'16「あんスタにわかすぎて瀬名泉という存在と凛月は吸血鬼という情報しかしらない」

しゅーず'16「早寝失敗」

しゅーず'16「普通に布団に入ってゆっくり寝たのにコンタクトつけっぱだった 愚かすぎる」

しゅーず'16「NHKラジオで流れてたという目撃情報」

しゅーず'16「ラグマットを買わなくちゃいけないということなわけ」

しゅーず'16「エレベーターで一緒になった家族のちびっこが嫁の名前を連呼してる」

しゅーず'16「池袋の牛カツ屋さんで後ろをフラッと通り過ぎた女性の香水の匂いが人生で嗅いだ中でなかなかに上位で忘れられない」

しゅーず'16「天気悪ぴっぴだなあ」

しゅーず'16「おわみ」

しゅーず'16「どう考えても休みたい」

しゅーず'16「花見の計画を立てます🌸」

しゅーず'16「ねむみがある」

しゅーず'16「始発駅から終着駅まで乗るつもりなのに一向に座れる気配がない 俺は死んだ」

しゅーず'16「靴の記念日らしいので焼肉おごってほしい」

しゅーず'16「またしても久しぶりにパーマあてたのかもしれない」

しゅーず'16「雪見だいふくエスプレッソがしゅんごいうまい」

しゅーず'16「俺も待ち受けみやかわくん先生にしようかな」

しゅーず'16「さみぃよぉ」

しゅーず'16「鋼の連勤術師として生きている」

しゅーず'16「家具家電についてひたすら相談する通話がしたい」

しゅーず'16「一蘭の秘伝のタレって誰が何をしようと一発目ほとんどの確率でむせるよな」

しゅーず'16「おわみ」

しゅーず'16「人生楽しそうすぎてわろた」

しゅーず'16「引越しの手続きをるんるんで終わらせたおじさん」

しゅーず'16「梅原さんが生まれた日なので俺も生まれたい」

しゅーず'16「人生イージーモードなんだろうなって思うと羨ましいとかじゃなくて純粋に尊敬するし生まれ変わりたいと思う 執拗にそう思う」

しゅーず'16「夕飯悩」

しゅーず'16「無理だとわかっても制服ディズニーがしたいおじさん」

しゅーず'16「勝てました。ありがとうございました。」

しゅーず'16「ふらっと入った小料理屋が正解だった 高校の時の旧友とともに」

しゅーず'16「いや3月て」

しゅーず'16「8月頃まで欲しいって気持ちがずっとあったら自分でソニーストアに勇み足で行ってやるんや 絶対に忘れてる」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング