あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

しゅーず(概念)



しゅーず(概念)「この人この駅で降りる的なのが見える特殊能力が欲しい」

しゅーず(概念)「ざるそばとか冷やし担々麺とか冷麺が美味しい気候になったな〜〜って思ったけど全然まだ夏にすらなってない 今年の夏暑さで死んじゃうんじゃ…」

しゅーず(概念)「小豆大天使といりぽん大先生にチェキ一緒に撮ってもらったときドキドキしすぎて5歳くらい若返った気がした」

しゅーず(概念)「10万再生!ありがとうございます☺️ : 背徳シュガー @しゅーず【歌ってみた】 (4:26)…」

しゅーず(概念)「遅ればせながら、すまりずありがとうございました。無事打ち上がりました。 めありー先生、いりぽんちゃん、小豆大天使と一緒に楽しく頑張り…」

しゅーず(概念)「きたぜ」

しゅーず(概念)「わたしやっぱり晴れ男なのかもしれないです」

しゅーず(概念)「新幹線で移動しない民だったんですが、駅弁という文化に触れて以降は東京大阪間は新幹線素敵だな、と思った所存であります。大阪でお会いでき…」

しゅーず(概念)「俺おたくだけど女の子の友達多いからマラソン大会で上位入賞したこともある。怒ってるのに涙出てくるんだよな。 とりあえず日本語で話してく…」

しゅーず(概念)「またしても口内炎パラダイス」

しゅーず(概念)「そういえば 報告遅くなりましたが、昨日お知らせされた”Shoose Case”ですが、オリコンデイリー6位だった模様です。驚愕です…」

しゅーず(概念)「僕もトライしました。撮るとこうなる。(初心者)」

しゅーず(概念)「おはようございます。よろしくお願いします。 : セカンド・キス @しゅーず【歌ってみた】 (3:50)…」

しゅーず(概念)「おうちにかえったらなまほうそうします」

しゅーず(概念)「ゲット報告ありがとうございまする☺️ほくほく☺️ 19時に動画を☺️あげますのでよろ☺️」

しゅーず(概念)「うおー数々の入手しました報告リプが…うれしみ…」

しゅーず(概念)「フラゲ成功した方は感想くださいって偉い人が言ってる…」

しゅーず(概念)「本日フラゲ日だということらしいですが いかがお過ごしでしょうか。僕は普通に仕事ですけどソワソワしております。 フラゲした方は是非ごゆ…」

しゅーず(概念)「いよいよあと2日!フラゲする方にとっては明日なのでしょうか。”Shoose Case”発売がすぐそこまで。ドキドキです。どうか、お手…」

しゅーず(概念)「発売まであと3日ということで ボツになった写真を更にお披露目します よかったらお手にとってください。初版分は8月に開催されるワンマン…」

しゅーず(概念)「寝起きで音楽聴くとなんとなくとてもよく聞こえるけど耳が寝ぼけてるんだよね」

しゅーず(概念)「しゅき〜〜💙ねむれない‼️だいしゅきっ💕😚かれぴっぴ‼️ぃぇ〜ぃ🤘✨ドキドキ💘あっあ〜💓💓かれぴっぴ👱💕ぴっぴぃ〜…」

しゅーず(概念)「アニメイトさんでのリリイベは追加無しの形なのでアルバム関係で接触するのはおそらくVVさんでの一日店長だけかと思います(言い方) ちな…」

しゅーず(概念)「いよいよ”Shoose Case”サンプルが手元に届きました…!発売まであと5日となりました。ドキドキしてきました…!皆様のお手元に…」

しゅーず(概念)「来週のすまりず大阪のリハでした!最強でした! ここでしかやれない演出が盛りだくさん、ここでしか見れない演目が盛りだくさんなので 大阪…」

しゅーず(概念)「すっごいおそらのいろ」

しゅーず(概念)「何度見てもこのこれ これ最高なんだよなあ 椎名林檎 - 長く短い祭 from百鬼夜行」

しゅーず(概念)「普段使ってるシャンプーの匂いがする香水出たらいいのに」

しゅーず(概念)「いよいよ!来週の今日発売です!ドキドキです!皆様の手に届く日を待ちわびてケースの中でドキドキ震えている靴達をどうぞよろしくお願いしま…」

しゅーず(概念)「おわみ」

しゅーず(概念)「\(´°v°)/んぴッ」

しゅーず(概念)「まあ普通に好きだけど上手に食べられなくて躊躇うものランキングになかなかの上位でランクインするエクレアという食べ物」

しゅーず(概念)「日付変わる前に寝ると次の日むっちゃ体調いいんだよね〜〜って周りの人にすごく言ってるのにこの時間なの無理 しかし睡眠時間足りてない方…」

しゅーず(概念)「美人男子レイヤーさんは神の作りしもの」

しゅーず(概念)「GWとかそもそもなかった」

しゅーず(概念)「パーマあてようか悩んでるうちに春終わった 南無」

しゅーず(概念)「20時に2nd album”ShooseCase”の全曲クロスフェードが投稿されます〜〜どうぞよろしくお願いします!」

しゅーず(概念)「そして合わせて明日の20時に全曲XFDを投稿する予定です。ボーナストラックを除く全14曲がちょろっと聞けます。お借りした数々の楽曲や…」

しゅーず(概念)「一部不手際でフライングのアレコレがあったと思いますがそんな事はなかったということで何卒 どうぞよろしくお願いします」

しゅーず(概念)「20時にします すみませんすみませんすみません」

しゅーず(概念)「【動画】背徳シュガー @ しゅーず【歌ってみた】」

しゅーず(概念)「何時にあげぽよしようか悩んでます」

しゅーず(概念)「なんで爽やかな気候なの なんで爽やかな」

しゅーず(概念)「しゅーず、明日動画あげるってよ」

しゅーず(概念)「このひそひその顔なに かわ えっ」

しゅーず(概念)「GWとかいう概念はない」

しゅーず(概念)「そういえばGW真っ最中に動画あげるます よろしくです」

しゅーず(概念)「今日がもうすぐ終わりそうです たくさんお祝いしてくださってありがとうございました😊🍰おじさんになってもよろしくお願いします👴」

しゅーず(概念)「大阪と愛知にチラッとおりまする。よろしくです」

しゅーず(概念)「またひとつ歳をとりました おじさん今年も頑張ります そろそろ足腰ヤバイですけど 21歳になりました よろしくお願いします 21歳です…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング