あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

とうふ



とうふ「PTの見た目がいい」

とうふ「あがった٩( ᐛ )و」

とうふ「!!」

とうふ「今回も岩井さん〜٩( ᐛ )و」

とうふ「ガチャは悪い文明」

とうふ「正月ヨミで行ったらナインガルダとかいう頭のおかしいモンスターにやられた」

とうふ「よぉーし」

とうふ「イスカンダル出たから孔明も…って流れに乗ってみたけどノッブに止められたやつ」

とうふ「いいですね」

とうふ「今回のゴッドフェスはカニ限ほしい人以外はおすすめしない(^з^)-☆」

とうふ「その前に」

とうふ「ついにFGO無課金をやめてしまった(^o^)ちなみにサービス開始直後にやってすぐやめちゃって手持ちこんなん」

とうふ「よーし」

とうふ「かわいい」

とうふ「うおお」

とうふ「エポカガチャだ」

とうふ「ぼくでーす」

とうふ「完全にソティス用の調整だ」

とうふ「番組内でクリアできたー(^o^)」

とうふ「王冠かわった」

とうふ「配信直後のアプリはストア検索でひっかからないから、その会社の出してる他のアプリの関連から行くのがおすすめだよ!」

とうふ「今更ながら900にした(^o^)/」

とうふ「(^o^)」

とうふ「〜」

とうふ「ガチャ結果」

とうふ「むむっ」

とうふ「嫁がゼウスドラゴン欲しがってたから即席劉備でいってきた(^o^)」

とうふ「コスケLUKAペアずるい」

とうふ「げっとや!」

とうふ「おとこでーす」

とうふ「いっぱいあるぞ〜」

とうふ「1回目LUKAかよ!!」

とうふ「げっと」

とうふ「シャワーズつくった」

とうふ「つよい」

とうふ「卵からでた」

とうふ「いまこんな感じ」

とうふ「おっ」

とうふ「Lv1入ってから1時間とかの方がよかったのでは」

とうふ「ポケモンGOはやくやりたすぎる」

とうふ「プリキュアいた」

とうふ「ムラコレちょっとひきたいなー→ジューンブライドガチャまだあったんだ→ちょっとだけひこう→!!」

とうふ「最終結果」

とうふ「動画のあとにもそこそこまわしていまこんな感じ」

とうふ「つよそうだけど好みじゃないから様子見だ」

とうふ「ようやくこれが持てる」

とうふ「両手のギプスが外れたよ٩( ᐛ )و」

とうふ「コスケくんたのんだぜ!!」

とうふ「高知についた」

とうふ「来週はコスケくんと高知!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング