あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

となりの坂田。



となりの坂田。「そういや昨日 マーシ見舞い行ってきたよ!元気そうとは言えないけど大変そうだった。入院生活は辛いよなぁ。」

となりの坂田。「トイレに張り紙してたんだけど。内容が意味不明すぎる」

となりの坂田。「まっとるでまーしぃ!!!!!ゆっくりでもええから完全復帰してまた同じ舞台で立てる事を心から待ってるで!!!!」

となりの坂田。「クルーぱないの!!!」

となりの坂田。「盛り上がってくれた1部も2部のクルーも最高です!!!!感謝しかないです!!!!!」

となりの坂田。「RT 本当に申し訳ないです。志麻くんお大事に」

となりの坂田。「うらたしのワンマン見てきたでござるよ!!!前回より成長してて 正直悔しいって思った。いいライブだった!!!」

となりの坂田。「どーも!!! キャプテンファルコンでーす!!!みんなあああああああ!!!!! \キャアアア まふく、ファルコォオオン!!!/」

となりの坂田。「今日寝れてない 死にそう」

となりの坂田。「【ニコ生放送中】 浦島坂田船のげつようび! 番外編」

となりの坂田。「動画投稿しますます!!」

となりの坂田。「氷買ったでー!!これで冷たいもの飲める!!ふふひ 。。あ、、アレこれ 全部氷ひっついてとれらんようなっとるぅうううう。。 あ、これ…」

となりの坂田。「うらさか配信 配信中 -」

となりの坂田。「るすくぅうううううううううううううん!!!!!」

となりの坂田。「うぇい!スタプラ一部無事終わりました!!!ありがとうございました!!!!最高でした!!!」

となりの坂田。「浦島坂田船東京公演 昼の部夜の部お疲れ様ですた!!! ひっさびさの集合写真っす! 受け取ってくれー!!!」

となりの坂田。「いよいよ明日は東京公演ですわね!楽しみ!!!!!」

となりの坂田。「A24「あ 嫁と間違えました」 坂田「ククク嫁の正体が俺だとよくぞきづいた」」

となりの坂田。「ふいー疲れた。ちょっと休憩しよ。て心臓はならんのすごいなあ」

となりの坂田。「仙台公演ありがとうございました!!!!楽しかったです!!!髪型かっこよくしてもらいました!!!」

となりの坂田。「青森公演楽しかったですお疲れ様!!! ありがとうございましたああ!!!!」

となりの坂田。「隣の子供が天丼マンの歌ずっと歌ってて頭おかしくなりそう助けて」

となりの坂田。「本日の浦島坂田船」

となりの坂田。「おめでとう!!!!!うおおおおおなんか同い年感勝手にあるんだけど歳下さんなんだよね。。! スタプラ神戸よろしくね!!!」

となりの坂田。「こないだ いいところのカニを食べたんだ。んで 店員がたっぷり湯につけて茹でて勝手に浮いてきたら食べ頃だって教えてくれて そうして食べた…」

となりの坂田。「言わないでもやってくれてましたwwwwクルー凄い」

となりの坂田。「あまちゅき」

となりの坂田。「俺も切りたいデス」

となりの坂田。「アイマスクwwwww ぜひ夏コミでお手にwww」

となりの坂田。「すごい」

となりの坂田。「みんなで勝ち取った数字だと思ってます。。本当にありがとうございました。。!」

となりの坂田。「スタプラリハなう すごく楽しい。本番楽しみ」

となりの坂田。「おめでとう(T ^ T)」

となりの坂田。「昨日のアニメイト店員さんに頂いた。え、すごくね」

となりの坂田。「だろう!!!?だろう!!??見てくれたかああ嬉しいいい」

となりの坂田。「うらたしの指がゴージャスや。。」

となりの坂田。「誕生日おめでとう 君と同じ年なことをすごく嬉しく思うよ いつも色々君には刺激を受けてもっと頑張らなくちゃって引っ張られます!感謝してる…」

となりの坂田。「うあおおおおレディーレ伸びてる!!ありがとう再生してくれて(;゜0゜)」

となりの坂田。「キャー!!」

となりの坂田。「ウプププそれあれでしょ 下だけはいてないパターンでしょ」

となりの坂田。「今日はクロスフェード公開 ラジオにて重大告知あるです!浦島坂田船の月曜日21時くらいにやるからよろしゅーおにゃがいします!」

となりの坂田。「ふぉーざC クロスフェード面白すぎワロタ。今日上がるよ!!!!!!」

となりの坂田。「すげえ怖い夢みた。ってどんな夢だったのか思い出してたら 意味不明すぎてアレ全然怖くなかった。なんだこの汗 何に焦ってたの夢の俺」

となりの坂田。「中止なんだよなぁ。。」

となりの坂田。「グラサンは私物じゃないですwwなんか渡されたからかけただけ」

となりの坂田。「グラサンが全く似合わない! しぶくなりたい!うらさか!しばし旅行行ってきます!!!」

となりの坂田。「ふぁ!!?大丈夫!!?」

となりの坂田。「ダメージうけてんの好きなんだよ!!!うるせえな!!!!」

となりの坂田。「浦島坂田船『坂田の無駄あがきダイエット』 ⇒」

となりの坂田。「浦島坂田船のゲームを天月に攻略させるとこうなる ライブ配信開始しました」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング