あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

とら*



とら*「お留守番組のみんなはこちらを持って入場してくださいね!♪ 寒い中、外で並んでくれてるみんなもありがとう!一緒に熱くなろうね!✨」

とら*「おはよう!⛅️ 今日はライブです! ぶちかましてきます!✨ 来る方、並んでる方は寒いので 体調崩さないように気をつけてね(「`・ω・)「…」

とら*「雨は降ってるけど 見上げれば快晴だよ…」

とら*「帰りの電車良い感じにあったかくて寝ちゃいそ…もう我慢できない50分に起こして(✿ー◡ー)Zzz…」

とら*「🍬✨Happy White Day!✨🍬 ホワイトデーにあげるキャンディには 「あなたが好きです」って意味があるみたい! 気になる男子か…」

とら*「おはよう!⛅️ 金曜日をお伝えするよっ! 今日も風が強くなりそうだから セットした髪が崩れても泣かないように! 平日ラスト、華の金曜日!✨…」

とら*「今日でツイキャス始めてから3年経ってましたー!✨ 3年生です!最近知ってくれた方も、前から知ってくれている方も、これからもよろしくお願いしま…」

とら* 「@TsyGsx 教えてくれて感謝です😊」

とら* 「OLの休日のようなお昼ご飯!✨ オシャレすぎて写メ撮るのも恥ずかしい(ぼっち)」

とら* 「こんなことされてみたいなぁ…(現実逃避)」

とら* 「映画観てたら後ろの席の人の携帯バイブが数分鳴りっぱだったから、目線で注意しようと振り向くとみんな僕の事を見てて。 自分のお尻からバイブを感…」

とら* 「Youtubeに威風堂々を投稿しました! 是非是非聴いてね!」

とら*「先輩「お前なんで飯食う時写メ撮んの?」 とら「そすね…」 (先輩入っちゃったからもう一枚…)パシャ 先輩「女に送んの?」 とら「そすね……」

とら*「朝6時くらいに電車乗って7時くらいまでグルグル一周寝過ごして、帰り道歩きながら寝ぼけて知らない人の敷地に入るくらいおネムでした。そして先ほど起…」

とら*「特製クレープ! 「とら*くんの休日🐾」 甘々な休日を表現しましたー!✨ 食べたんだけど美味しすぎてブレちゃいました(「`・д・)「♪」

とら*「サブ垢復活のメールが来たか!?って通知開いてみたら、どうやらぼくは神の子だったらしい。もう!こんな時に迷惑メールやめて!!;;」

とら*「パリピじゃないけど気持ちは誰よりもパリピです! 全力で頑張るから来る人はもちろん、 お留守番組のみんなも応援してね(「`・д・)「♪ 左か…」

とら*「明日はバレンタイン!会社の机の上も引き出しの中も前日からもうキレイにしてるよ!念のためにパソコンのメールボックスも空っぽにしたよ!今年こそはち…」

とら*「【ウタカツ!パーリー】 ▼2/18(土)@新木場Studio Coast ▼野外ステージ&屋内メインステージ &フードコートで1日中遊べる…」

とら*「おはよう!⛅️ 金曜日をお伝えするよっ! 昨日の天気の影響で 今日もどんよりした1日になりそう! 気まぐれ天気予報士でした✨ 平日ラスト無…」

とら*「@madotsuki_ はまりすぎ!ww」

とら*「ふわっふわ!とろっとろ!あっつあつのオムライス!🍳 美味しかった(・ω・三・ω・)フンフン♪」

とら*「abema楽しかったー!!♪ 今月はウタカツライブ頑張るぞ(「`・д・)「✨」

とら* 「( ^o^)☎┓ トゥルルル... ( ^o^)☎┓<月曜日さんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…」

とら* 「健全な声劇と聞いて / @madotsuki_ R18声劇」

とら* 「【動画】威風堂々 歌ってみた【とら*】」

とら* 「もぉすぐ2月14日🎊だねッ🎉バレンタイン🍫デート💑💞したい😤💓 実は😳フォロワーさん👥の中に好きな人🙍が居るはずなの‼️…」

とら* 「おはようっ!今日は節分! 歳の数だけ豆食べます(「`・д・)「✨ P.S. 先日の歌ってみたの可愛いイラスト頂きました!可愛くなりたい(・…」

とら* 「あいうえお作文🐾」

とら* 「@sakuya_252525 カワイ子ぶってるったって! カワイく見られたいんだしっ!! (さっくんRTありがとう!)」

とら* 「毎時1位嬉しすぎる!!;; たくさん聴いてくれて、コメやマイリスもありがとう!まだの方も是非!♪ 今日は幸せな気持ちで眠りにつくことができ…」

とら* 「【動画】可愛くなりたい 歌ってみた【とら*】 を投稿しました…」

とら*「1月ラストのおはようっ!✨ 月末 無理しない程度に乗り切ろう(「`・д・)「」

とら*「とら*と申します。」

とら*「( ^o^)☎┓ トゥルルル... ( ^o^)☎┓<月曜日さんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…」

とら*「今日、私は女子になる(20台・男性)」

とら*「おはよう!⛅️ 水曜日をお伝えするよっ! 正月は風邪で寝込むスタートになりました😷 三が日終わったけどまだ休みの人はゆっくり休んでね! 休…」

とら*「もぴ! / @lovedesire_info 実写企画!ラブクッキング」

とら*「ラブクッキング! イニシャルTチーム! 以心伝心した絆!✨ 華麗なキッチンさばき!🔪 愛情のこもったお菓子を作ります(✽ ´ ▽ ` )ノ…」

とら*「Merry Christmas🎄❄️✨ (こんな素敵なイラストですがクリスマスはずっと引きこもってます;;)」

とら*「おはよう!⛅️ 月曜日をお伝えするよっ! あと2週間で今年も終わる…! 今年もあっという間ですが 無理せず乗り切りましょ!(✽ ´ ▽ `…」

とら*「おはよう!⛅️ 金曜日をお伝えするよっ! 週のラスト乗り切りましょ! 体調崩してたけど完全復活\\\\ ٩( 'ω' )و //// 良い…」

とら*「平熱37°Cくらいあるけど今は目玉焼き作れそうなくらい体温上がってるるる! 11月最終日ですが看病待ってます😊おかゆが食べたい🍳」

とら*「けんけんけんてぃ!」

とら*「高熱に冒されてました;; まだ本調子ではないですが張り切っていきます!久しぶりにおはよう(「`・ω・)「」

とら*「あなたはだんだんこのデザートが顔に見えてくる…🌀」

とら*「さっきのできごとを絵にしました。あるある(´・-・。)クスン」

とら*「甘くて美味しい三角チョコパイ(๑• •๑)🍫」

とら*「ぶりっこおじさん🐯」

とら*「イベント「とらめしっ!」行ってきます!🐯🍚」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング