あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

まお



まお「今日はまおわちゃ大阪with towaco です!Tシャツかわいいくできました!来てくれる人よろしくねー!」

まお「つぼみさんとゲーム実況やりました!写真撮って貰いました!やったぜ。ありがとうございましたー!」

まお「サイコブレイク2買えました!早速おじいちゃんにやらせます。パート1は明日の朝6時です!生放送もやるので見にきてね!」

まお「牛沢くんと結局6時間飲んで解散しました。楽しかった。 彼が帰れるかわからないと言い残したのが気がかりですが多分大丈夫でしょう。」

まお「まだ22時にもなってないのに眠い 24時前に寝ると人生損した気分になるの俺だけ?」

まお「餃子きたあああああおっぎいいいい!!」

まお「今日の無料10連で出たーー!!当たり!?(*^◯^*)」

まお「ドラクエ11最後までクリアした。歴代最強レベルで面白かったので、未プレイの人は是非やってみてください。はぁ~余韻がすごい」

まお「北海道札幌周辺でおいしい魚とお酒が楽しめるお店を教えてください!(ノープラン)」

まお「すごいいい部屋だった」

まお「ピカチュウ!」

まお「ソフトクリーム食べりゅ」

まお「【悲報】青森、寒い」

まお「【悲報】仙台、既に寒い」

まお「ああああコミケ緊張するあああああああああああ皆きてねえええ東7ホールの あ 39a だよおおおおおおおおお」

まお「夏コミのラバーストラップ届いた!めちゃくちゃ出来が良くて感動してます。みんな夏コミきてね!」

まお「来月末でニコニコはじめて10年だということに衝撃を隠せない」

まお「夏コミのステッカー出来上がったー!いい感じ!」

まお「やりますねえ!」

まお「スプラトゥーン2でたら誰か一緒にやってください」

まお「塩さんに誕生日プレゼントでゲーム買ってもらった!(*^◯^*) みんなでお酒呑んでるんだ!(*^◯^*)」

まお「ずっと行きたかった春日亭に繚乱と行ってきました!ばりうまかった! そしてぽあろさんにイケメンに描いて貰いました!やったー(*^◯^*)」

まお「買ったぜ!」

まお「放送ありがとうございましたー!明日の朝は6時に生放送とバイオうpなので遊びにきて動画を一緒に伸ばしてください! 夜からはいい大人たち放送なのでこ…」

まお「おはようございます!今日は誕生日のようでして、0時ごろからお祝いリプライたくさんありがとうございます!これからも無理しないで頑張っていきますので…」

まお「とわぽんと神宮きた!やきう見るよ!」

まお「おはようございます!今日はまおわちゃ会in品川(with towaco)です! 楽しいイベントに出来るように頑張りますので、遊びに来てくれる方々…」

まお「シノアリスのギルド作ったので強い人、知り合い友達来てください」

まお「塩さんに到着時刻の連絡をしたけど既読にならない これは...!?」

まお「◎貴サークル「まおっぱい」は、金曜日 東地区“あ”ブロック-39a に配置されました。 コミケ受かりました!!!みんな来てね!!!!!!!」

まお「わくフェスカラオケステージ頑張ります!」

まお「【悲報】実況者全員会場への行き方を知らない」

まお「FGOやっと第6特異点に入ったんだけど敵強すぎてすすめない・・・これは課金・・・?」

まお「毛細血管いっぱい詰まってるところワァアキィイーーーーー!!がずっと頭の中でループされてる」

まお「放送ありがとうございました!塩さんもゲストありがとうございました! 明日の朝6時に生放送と動画があがるので皆さんすぐねてすぐおきてください;;」

まお「帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい」

まお「はい最強 ビールも飲む」

まお「大変に急では御座いますが、本日19時に歌ってみたコラボをうpさせてもらいます。生放送も出来たらしようかと思うので、よかったらめちゃくちゃ再生して…」

まお「ましお進捗です」

まお「この世のものとは思えない美味しさ」

まお「前に僕が生き絶えた場所」

まお「おっぱい揉みたい」

まお「髪を切ったのですが完全に失敗したのでしばらくは闇に隠れて生きます」

まお「あああああ仕事1年ぐらい休んでゆっくり旅行とかゲームしてえなあああああああああああああお仕事きらああああいいいいい」

まお「【朗報】普通にスイッチ実況できるっぽいです 明日ゼルダ撮ってみます!」

まお「今日花粉やばくないですか花粉症の民たちよ」

まお「ゼルダを実況でやるか普通にオフでやるかすごい悩んでる 実況みたい?」

まお「スイッチの開封動画撮ったので編集してうpします テンションおかしかった」

まお「あとスイッチのソフト舐めてみたけど死ぬほど苦い」

まお「みんなエルサのことエルザだと思ってるよね」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング