あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

まふまふ



まふまふ「XYZのデータ漁ってたら懐かしい音源が! Secret Answerの編曲してたとき、身体の調子が良くなくて仮歌をIAで出したんだった! ボ…」

まふまふ「光栄なことにNHKのアトム・ザ・ビギニングの番宣で「解読不能」が流れているらしいのですが、そらる氏が「今回サビが俺はじまりだから俺ばっかり流…」

まふまふ「【動画】ひきこもりでも旅がしたい! vol.2 ~告知用ショートver.」

まふまふ「(今日、遅めの時間になると思うけど動画投稿します おうたの動画ですがよくできたんじゃないかなと思っております いま投稿文の準備しながら動画準…」

まふまふ「チケットの高額転売とか悪質な転売をどうにかしたい... 行われてるサイトに問い合わせたり、悪質な転売厨を通報したり 弁護士とか行政書士と相談…」

まふまふ「キヨ宅にてスマブラ定例 0時 一同「スマブラやるぞwwwww」 7時 天月「...もう帰らない?」 キヨ「ここすでに俺んちだから」 まふ…」

まふまふ「【お知らせ②】 寺田てらさん(@trcoot)にデザインしていただきました!オンラインと店舗で特典もあるよっ!告知続きなのでこっそりめに!よ…」

まふまふ「【お知らせ①】 ヴィレヴァンさんとコラボしました!! カレーの時に着てたパーカーと、安めのもの数点じゃ! アイコンの正体はこれでしたっ!やっ…」

まふまふ「朝からフルーツソーダ作って、チョコレートとポタージュというおしゃれすぎる朝食を食べている...(*´lωl`*) ドラゴンフルーツむいて食…」

まふまふ「実は年始から頑張っていたので。。。3月は春休みも兼ねて月末まで空けてるのですーーー!!すごい!!あらゆるものを断り、イヤダアアア休むんダアア…」

まふまふ「ボク「パンツパンツ!おー、よしよし!行ってくるから大人しくしてるんだよ!!パンツ!!わかったパン!!行ってらっしゃいパン!!行ってきまーす…」

まふまふ「そういえば 昨夜そらるさんの家で夜通しトラックダウンをして ついにシングルの入稿が終わりましたああああ!!!!わああああああああ…」

まふまふ「【ひき旅①】 やっと完成したーー!!! 今回のひき旅は 「ひきこもりでも旅がしたい!~タイムスリップ・年甲斐もなく高校生に戻った僕ら~」 と…」

まふまふ「ボク「ただいまー」 パンツ「帰ってきたーっ!」 パンツ「おかえりパン!」 パンツ「おかえりっ!♡」 ボク「おー、よしよし!元気にしてたか…」

まふまふ「寝坊したせいで1時間47分ぶんのパンツが加算されてるし 金額を60759円に近づけてパンツを買う ということに1時間費やしました 焼肉10数…」

まふまふ「よい子のみんなへ お風呂に入ろうとしたらパンツがなくてかなしいので、このツイートの(RT数+お気に入り数)×1円分のパンツを買います。期限…」

まふまふ「@shima_s2 作ってくれるんです?!チーズのリゾットが食べたいでござる!!!(*´ω`*)」

まふまふ「体調を治すべくお味噌汁を作ったのに具がなくて、冷蔵庫にあった残り物の「マッシュルームのアヒージョ」を入れたらすごくおいしいです。3点くらい…」

まふまふ「季節の変わり目は毎度なんだけどねむけで意識が保てないくて 今日は心臓らへんがびりびりして頭がぼーっとして ずーっと寝てて起き上がれなう 昨日…」

まふまふ「寝てたら天月くん(右の人)が急に家にきました ロメオが伸びたお祝いだそうです ボクまだ寝起きで左目あいてない 天月くんはなんかどっちも目が…」

まふまふ「なんか届いたんだけど 私にどうしろと」

まふまふ「2階のお店から下を見てたら、外国の車から明らかに普通じゃない人が目力だけで人を殺せそうな表情で降りてきて 「ああ、こわいなあ これから血…」

まふまふ「@shima_s2 それはさすがに疲れすぎててやばいですwwwwwwwwwwww」

まふまふ「坂田「あのさ」 まふ「ごめんちょっとツイート考えていい?」 天月「う、うん」 30分後 坂田「おわった?」 まふ「....もうちょっと」…」

まふまふ「キッス~帰り道のラブソング~ cover【まふまふ×うらたぬき】」

まふまふ「最近よく楽曲制作の依頼をいただけて、良い音楽ライフで幸せじゃでござるな(`・ω・´) シングル制作で頭ふきとびそうになってますが、とても偉い…」

まふまふ「【シングル特典第2弾】 『解読不能』と『アンチクロックワイズ』のダブルシングルをアニメイトで同時購入してくれた方を対象に、アニメイト握手会を…」

まふまふ「2017年 あたまおかしい人たち 格付け 暫定(02/09現在) luz>あほの坂田>>そらる>>越えられない壁>まふまふ≧天月>うらたぬ…」

まふまふ「@luzabs @soraruru うんうん そうですね とりあえずふたりはラインをはやく返事しましょうね はやく」

まふまふ「@ZimuinG 普通にすごい美味しそうで!!!すごいこれなら包丁なしで作れる!!!!(´;ω;`)」

まふまふ「わすれないうちに... 昨日のワンマンライブの集合写真です!! 楽しいひとときでしたありがとうございます!! もうしばらく家から出ない ベ…」

まふまふ「放送はじまりましたよ みんな見に来てね」

まふまふ「おはようございます ライブ翌日、過去最高に身体が鉄のように重たく動けません 昨日は夢のようなここちでした ちょこちょこ写真とかあげます 1…」

まふまふ「ぎゃああああああ終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ楽しかったあああああああああああああ…」

まふまふ「まふまふワンマン 引きこもりでもLIVEがしたい! 幕張メッセ公演、本当ありがとうございました。 無事全公演終えることができ、たくさんの方…」

まふまふ「あーーーーー会場するうううううううううがんばるうううううううう客席の床冷たいいいいいいいいやっふうううつつつひんやりきもちいいいいいいいいい…」

まふまふ「幕張ついたぞおおおおおおおおおおでけえええええええええええええええ!!!!でっか!!!!!なんだこれめっちゃデカい!!!!!!!おおおおおお…」

まふまふ「明日はひきライ最後の公演 幕張メッセです 日々たくさんの方に支えていただいておりますが 事務所に所属せず、フリーランスの自分がどこまでできる…」

まふまふ「まふまふさんと坂田くんのLINE 犬同士の会話ってこういう感じかな」

まふまふ「明日はまふまふワンマンファイナル 幕張メッセ公演...ついに...きてしまった... 満員だそうで、本当にありがとうございます あとで意…」

まふまふ「やったーーー!!ありがとう!!楽しみだなーっ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+」

まふまふ「@kiyo_saiore ラインする!!」

まふまふ「まふまふワンマン 幕張メッセのリハーサル 弾く予定もないベースを弾かせてもらい、うまく弾けず ひとり激怒するわたし 頭おかしい あーー…」

まふまふ「@kiyo_saiore 昨日でわたしがスマブラ会メンバー最強の座を奪いかけてますよ ひひひ」

まふまふ「スマブラ明けの朝 まふまふ家にて 7:30 まふ「そろそろ終わるか!」 天月「どうしたの急に?」 8:30 まふ「そろそろねむくない?」…」

まふまふ「そいえば、ただいま東京! さかたんと密会焼肉してる!!ご飯食べ行こーっていうと、普通に一緒に行ってくれるさかたんほんとすき(﹡ˆ~ˆ﹡)…」

まふまふ「「生」っていう字は150種類以上の読み方があるのに、「死」には1つしか読み方がないんだって。なんか素敵ですね。」

まふまふ「ゔぇぁぁぁぁあああZepp名古屋おつかれさまでしたああああぁぁあああ たのしかったあああありがとうぅぃんんんんぅぅ!!(ó﹏ò。) これに…」

まふまふ「今日はひきライZepp Nagoyaということで、名古屋に来ております。 階段に逆さまに寝そべっておりますが、死ぬほどきついです。開演1時間…」

まふまふ「運営「起きてますか?」 ボク「お風呂で携帯なうです」 運営「大丈夫ですか?」 ボク「あったかいですよ」 運営「忘れてませんか?」 ボク「入浴…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング