あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

まらしぃ



まらしぃ「のどが治ってきて大変機嫌がいいです、痛いのを気にせずにごはんが食べられるってなんて素晴らしい…!!!」

まらしぃ「生放送ありがとうございました!声なしですみませんでした。。次までに復活しておきます^ω^広告コメントどうもでした。またぜひ見てくださいー…」

まらしぃ「今日いつもの時間くらいから生放送やりますぞー^ω^のどがアレなので声なしかもしれませんがよろしくですぞ」

まらしぃ「うへーのどが超痛い」

まらしぃ「ただいま我が始まりの地名古屋」

まらしぃ「超ウルトラスーパースペシャル仙台」

まらしぃ「グッズ貰ったった^ω^」

まらしぃ「今日からライブツアースタートです^ω^三^ω^初日仙台よろしくお願いしますしゃす!!!!!!!!!」

まらしぃ「仙台retro Back Pageさんでの前夜祭、どうもありがとうございました!温かくて超楽しかったです!!!またお酒リベンジしにいきます……」

まらしぃ「今日の前夜祭は茶色スタインウェイちゃんですぞ^ω^三^ω^」

まらしぃ「お邪魔しゃす!!!!!!!!!」

まらしぃ「おはよう!!!!ライブ日和だ!!!!!!!(雨)」

まらしぃ「【ニコ生放送中】【まらしぃ】まったりピアノ弾いたりします…」

まらしぃ「「Anison Piano2」の楽譜集が今日発売です!!素敵なアニソンからボーナストラックでわたしのオリジナル曲まで、演奏した通りに譜面にし…」

まらしぃ「生放送ありがとうございました^ω^ひさびさにまったりやれてよかったです!広告コメントもどうもありがとうございました、また近いうちにぜひー^ω…」

まらしぃ「今日はまったり生放送やります、たぶんいつもの時間くらいからです!よろしくです^ω^三^ω^」

まらしぃ「ひどい」

まらしぃ「【お知らせ】まらしぃさんのLINE公式アカウントができました!よかったら登録してあげてください^ω^三^ω^」

まらしぃ「ろじえもスタジオ放送ありがとうございました楽しかったです!!!また思い出した頃にスタジオ放送やります^ω^三^ω^」

まらしぃ「スーパーまらお号(AQUA)でろじえもスタジオ練習に向かいます」

まらしぃ「6時間近く生放送ありがとうございました!ルカさんは無事に秋になりました。長時間見てくださった方、コメントや広告もどうもありがとうです。また季…」

まらしぃ「新しい秋ルカさん。夕焼けと銀杏とパレットとエプロンの汚れ具合に力を入れました」

まらしぃ「【ピアノ】 「打打打打打打打打打打」を弾いてみた 【REFLEC BEAT】 (3:50)」

まらしぃ「Youtubeにも動画を投稿しましたたたたたたたたたた!遅くなってすみません。こちらもどうぞよろしくお願いします^ω^」

まらしぃ「動画を投稿しますます!」

まらしぃ「まらまらお氏、名古屋から長野まで約3時間のドライブに成功」

まらしぃ「今日のリハーサルのピアノはボストンちゃん!スタインウェイさんの兄弟(?)ピアノですなかなか珍しいですぞ」

まらしぃ「秋のライブツアーのリハーサルやります^ω^三^ω^」

まらしぃ「秋のライブツアーのグッズが発表になりました!皆さんから頂いた意見を参考にさせてもらいながら作りました^ω^よろしくお願いしゃす!!!」

まらしぃ「生放送ありがとうございました^ω^今日もいろいろお話できたりピアノ弾いたり楽しかったです!広告コメントもどうもありがとうでした。また近いうち…」

まらしぃ「ソフトバンクでんきさんのCMはめっちゃ素敵な場所での撮影でした^ω^大自然の中でピアノ弾くのはめっちゃ気持ちよかったです!!」

まらしぃ「【CM】ソフトバンクでんきさんのWebCMに出演させて頂きました!「未来ハ廻ル」という楽曲を書き下ろしさせてもらっております。どうぞよろしく…」

まらしぃ「【ニコ生(2016/09/06 22:00開始)】【まらしぃ】まったりピアノ弾いたりします…」

まらしぃ「^ω^!?やったぜ」

まらしぃ「これすき」

まらしぃ「パズドラ放送ありがとうございました!最後超悔しかった…^ω^一緒に対戦してくださった方、コメントでアドバイスしてくださった方、広告入れてくだ…」

まらしぃ「生放送しますぞ」

まらしぃ「秋からのライブツアーですが、10/10の札幌公演でkors kさん(@S2TB_korsk )にゲストで出演していただきます^ω^!去年に続…」

まらしぃ「今日の夜にYoutubeに動画を投稿しますぞ^ω^まらフェスの時に撮影してきた楽しいやつですよろしくです^ω^」

まらしぃ「いろいろ片付いたので久々に家でゆっくりできるぞ明日は昼まで寝てポテチ食べながらごろごろしてポケモン捕まえにいって夜に生放送をしよう完璧な計画…」

まらしぃ「自分でアップしたラーメンの画像を見て再びお腹が減ってくるという実に愚かなことをしている」

まらしぃ「ろじえも(ソロ)」

まらしぃ「今日はアニメイトさんでのミニライブです!!足元悪いかもですのでお気をつけて来てください。楽しみ^ω^三^ω^」

まらしぃ「^ω^」

まらしぃ「生放送ありがとうございました!久しぶりの飲酒枠いろいろすみませんでした、、広告やコメントもうれしかったです。次はいっぱいピアノ弾きますのでま…」

まらしぃ「生放送しますわぞ」

まらしぃ「今日はAnison Piano2の店着日ですやったぜ^ω^!すでにフラゲしてくださった方どうもありがとう、まだの方はぜひお楽しみに^ω^もの…」

まらしぃ「やったぜ(感涙)」

まらしぃ「Youtubeにもラムちゃん投稿しました^ω^よろしくお願いします!」

まらしぃ「久々の生放送ありがとうございました^ω^やっぱりまったり家で放送するの楽しいです、コメントや広告どうもでした!近いうちのまたぜひ^ω^」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング