あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

みうめ



みうめ「定期公演ありがとうございました!たくさん声出してくれてありがとうございました♪♪次はワンマンライブ!!がんばります٩(๑•̀o•́๑)و」

みうめ「今日は大阪江坂MUSEにてこじとり定期公演です\\\\٩( 'ω' )و ////今回はハロウィンパーティーをテーマにお届けします♪♪会えるの…」

みうめ「今日は超パの踊ってみたリハーサルでした!今年も楽しんで踊るのでがんばって見つけてください\\\\٩( 'ω' )و ////」

みうめ「お待たせしました!胸きゅん動画です。1日の終わりにどうぞ!」

みうめ「ダージャーハオ✋」

みうめ「上海到着してホテル向かっておるー!明日はビリビリ動画のユーザーさんがニコニコ超パーティー2017の出場をかけたオーディションの決勝戦にゲスト出…」

みうめ「うめにーなでKINGLY MASKさんの撮影をしてきました(◍ ´꒳` ◍)今回もめちゃかわ♡欲しいものありすぎて困るぅぅぅw詳細はまた後日…」

みうめ「やっと飲めたぁ〜(๑° ꒳ °๑)」

みうめ「打ち上げに参加出来ない寂しさを食で埋める」

みうめ「町会議@旭川ありがとうございました!!楽しかったー♪♪みんないい子達ばかりで旭川来れてよかったあああああああ(๑° ꒳ °๑)これから東京帰っ…」

みうめ「文化祭出演終わりましたー!喜んでくれて嬉しかったなぁ(๑° ꒳ °๑)本当に素敵な学校でした!!」

みうめ「こじとり初のタイアップ!!!!!放送をお楽しみにです(*>∀<*)」

みうめ「本当にありがとうございました!!このツアーが実現出来ていなかったら人生が大きく変わっていたんだろうなって思うくらい、得たものがたくさんあったツ…」

みうめ「明日のツアーファイナルのチェキー!!久しぶりにちゃんとした落書き♪♪(いつもすみません…)明日は紫サイリウムもしっかり意識していくぞ〜(*´˘…」

みうめ「ツアーファイナルいよいよ今週日曜日です!!めっちゃ楽しみだ〜♪♪久々の東京ライブ気合いいれて臨むぜぃ(๑و•̀Δ•́)و」

みうめ「やったーヽ(´▽`)ノありがとう♪♪」

みうめ「コラボ動画本日19時に投稿されるわよ!!みんな!!!!」

みうめ「海ぃ〜〜〜🏖🏄‍♀️🍧🍉🌞」

みうめ「ひょ、ひょええええええええ!!」

みうめ「町会議青森ありがとううう!!」

みうめ「青森の朝ー!!めっちゃ雨ぇ〜☔️町会議来られる方はあったかくして雨具もってくるんだよー(*ノ´Д`)ノ」

みうめ「今日は青森に向かうよー!明日は町会議(๑° ꒳ °๑)町踊ってみたは今年も超パーティーと連動企画になっているので是非たくさんの方に参加してもら…」

みうめ「友達と飲みにいってきたー!最近ロング〜ミディアムのスカートならはける気がして精力的に履いてるつもり!!」

みうめ「さぁこれから岡山リハ!!明日はこじとりツアーin岡山だよー(๑° ꒳ °๑)みんなに会えるの楽しみにしてるんだからぁ〜♪♪」

みうめ「昨日唯一撮った写真wうめカラスでコラボしたよん(๑° ꒳ °๑)…」

みうめ「うめにーな推しのあなたにプレゼント🐶🎁」

みうめ「bilibili worldのステージおわったー!りりりにも会えたよおおおおお♪♪夜はbilibili Micro Linkのステージです(๑…」

みうめ「18:30からニコニコ本社イベントスペースにて踊ってみたワークショップです!3連休最後に会いに来てねん(´◡`๑)」

みうめ「カメラマンしましたw爽やかシーブリーズ感が出るように撮りました。」

みうめ「#コンパス 沖縄撮影3日目!!今日が一番天気よい〜(๑° ꒳ °๑)」

みうめ「あすさや217生誕祭ありがとうございました!6月生まれは生誕祭のライブスタイルが斬新すぎてwwwすごい1日だったわ!w 改めてあすさや217誕…」

みうめ「今日は217に首を絞められて殺されて、さやが歌う刀剣乱舞の曲で10秒だけフリームーブ踊らされて、あっすーに「みうめがまずい!!!!」と言われた…」

みうめ「TAKANOフルーツパーラーピカッ↯↯今日は1日217と一緒day〜(´◡`๑)」

みうめ「投稿しました!3人では初コラボ♬久しぶりのバキバキダンス☆拡散マイリスなどよろしくお願いします(ฅ'ω'ฅ) 【こずえマリスみうめ】ロストワン…」

みうめ「昨日Spicaさんでネイル替えてきましたーん(๑° ꒳ °๑)春流行ってた押し花ネイルを夏っぽくしてもらいまひた♪♪そして今回はフットも〜!い…」

みうめ「上海到着ぅ〜!ありがたきビジネスクラス!機内映画に美女と野獣入ってて驚いたよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾」

みうめ「Spicaさんで髪の毛整えてもらってきたー(๑° ꒳ °๑)暑い季節は前髪短め♪♪」

みうめ「うそだと言って。」

みうめ「大丈夫だったあああああああああああああああ皆様情報ありがとううううううううううう(꒦ິ⌑꒦ີ)!!!!!!!」

みうめ「フォロワー13万人突破ありがとうございます(๑>◡<๑)これからもよろしくお願いします♪♪」

みうめ「ライブは極楽浄土の衣装♪♪髪型はまといに似せてもらったの(*´˘`*)襟足切ったばっかだから全然足りないよおおおおおw からのライブ終わり!最…」

みうめ「上海ついたー!上海でも #コンパス 問題なく出来そうだ♪よかった(´◡`๑)」

みうめ「KINGLYMASKさんの撮影をしてきたよー(๑° ꒳ °๑)今回もめちゃかわ♪♪詳細お楽しみに!」

みうめ「合算1位は嬉しすぎる(꒦ິ⌑꒦ີ)初めてかもしれん!ありがとうございます!!!!!」

みうめ「桃源恋歌の撮影の時は3本の編み込みにストレートアイロンでワッフルにしてもらいました(*´˘`*)かわいい〜自分じゃ出来ないやーつ!ヘアアクセも…」

みうめ「来週末はガルニデと上海!月曜日に新作投稿もあるよ(*´˘`*)」

みうめ「MARiAとの新作、15日の19時に延期になりました(›´ω`‹ )もうちょっと待っててね!」

みうめ「課金の甲斐あって#コンパス S7になりました!この間加速ジャスティスが4人もいて、それだけでも面白いのに覚醒のほと同じくらいのスピードで動いて…」

みうめ「TRIPPerはこじとりの定期公演来ないと絶対後悔する…よ!こじとりの定期公演って定期公演と言いつつ、この日しか見れないスペシャルな演出になっ…」

みうめ「今日もいい天気!超会議2日目も楽しんでいきましょー!!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング