あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

むつー



むつー「【動画】2BちゃんクッソかわいいなオイNieR:Automata実況プレイ【1】」

むつー「」

むつー「【動画】【実況】いまさらレインボーシックスシージを買った男。【29】」

むつー「息子がおっぱい吸う頻度よりも高頻度で俺が息子のほっぺた吸ってる」

むつー「緒方ちえりちゃん!! 衣装すごくて全身撮らせていただいた結果、みてこの写真。」

むつー「【告知】 4/29と4/30のニコニコ超会議、むつーも出演します。 【日本うんこ学会】っていうブースからな!!! 詳細はまた書きますが、2…」

むつー「どのゲームしてても今から買って大丈夫ですか?とよく聞かれるのだが、ゲーム発売してどれくらい経ったか?ではなくそのゲームをやってみたいと思ったそ…」

むつー「」

むつー「7/21っていうと3秒で下ネタ思いつくからダメ」

むつー「奥さんにいつかやりたい動画投稿のネタとか話すんだけれど、大抵鼻で笑われるかそれほんとにやるの?wみたいな雰囲気出される中結局投稿する自分のメン…」

むつー「ちんこ」

むつー「全国のゲームバカの皆さんおはようございます、ゲームバカです」

むつー「うぬ等の殺伐としたTLに螺旋輪廻之覇王神獄上丸・漬物大魔神ただいま推参。」

むつー「【動画】星のカービィロボボボボボボボボボボボボボボボボボプラネット【前編】」

むつー「【動画】【マリオカート8】決算戦線1GP目【むつー視点】」

むつー「【動画】【スプラトゥーン】せいきまつマッチ2017【一般人視点】3」

むつー「準備ばっちりな息子氏」

むつー「【動画】【ポケモンSM】素人なので使いたいポケモン突っ込んでばーん!【2】」

むつー「iPhoneで写真とると、写った顔ごとに自動的にフォルダ分けしてくれるんだけど、しれっと俺の家族の中になんでコイツまぎれてんだよ殴んぞ」

むつー「【動画】【ポケモンSM】素人なので使いたいポケモン突っ込んでばーん!【1】」

むつー「Discord、マジで便利なのでスマホでも導入したんだけれどそっちも動作サクサクで、人がたくさんいる以外のメリットをスカイプに見出せなくなって…」

むつー「けれど極端な話、我慢できないレベルで興味なかったらフォロー外すわけで、今残っているフォロワーは僕の多彩なジャンルのツイートに耐えてきた屈強な変…」

むつー「それによって心苦しいのは、例えばポケモンで僕のことを知ってフォローしているけれどデレステに全く興味無かった方がいたとして、僕はその時にめっちゃ…」

むつー「【動画】【実況】いまさらレインボーシックスシージを買った男。【11】」

むつー「俺「トゲデマルって、一致鋼技なに撃てるのかな~?」」

むつー「クトゥルフTRPG動画は最近チェッカー卓にドはまりです。現場からは以上です。」

むつー「はいはいはいはい〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwオラオラA選んだ実況者冷えてるかオラ〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwww…」

むつー「俺だけひどくない?」

むつー「新年運試し10連の結果です。」

むつー「今回のスカチケ、とときんかしゅがはかで死ぬほど迷ってるから、両陣営のPの皆さんからプレゼンをお待ちしております。」

むつー「アレルギー体質検査の結果が出た。(棒グラフで出てくる。) ハウスダストとダニの項目がカンストしている上に、これ以上ありますって言われて「おぉ…」

むつー「【動画】続【デレステ・ガシャ動画】フレぢゃ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ん゛」

むつー「ポケモンSMプレイ中 嫁「きんたま拾った」 俺「ちゃんと接続詞をつけようね…」 嫁「きんたまを、拾った」 _人人人人人人人人_ > そこじ…」

むつー「何で俺はアイドルじゃないんだ…」

むつー「ハヤシくんとツイッターで会話のキャッチボールしてると、2往復目で9割「殺すぞ」って返ってくる」

むつー「3人で歩くときの位置関係」

むつー「うーん、ゴミ!w」

むつー「エイラ コスト6 性能現状→わかる コスト3 攻撃のみ+1→わかる コスト4 回復した当人は上がらない→まぁわかる コスト3 +1/+1 →…」

むつー「相手の体力ゼロにして、向こうが回線不良になって、勝敗確認中になって待機してたらなぜかこっちが負けたんだけれど、さすがにこれ酷くないか?…」

むつー「ポケモンカード、オンライン化したらめちゃ流行ると思うし俺が嬉しいのでやってほしい」

むつー「クラス間のコスト比較ってナンセンスだと思うんだけれど、テミスの審判、黙示録、腐の嵐って並べたとき灼熱の嵐貧弱すぎない?」

むつー「ニコ生永久停止するとどんな画面が出るのか貼っておきますね。」

むつー「もしアイドル10人しかプロデュースできないとしたら・・・ (敬称略) 宮本フレデリカ 十時愛梨 新田美波 大槻唯 塩見周子 安部奈々(17)…」

むつー「息子氏、お気に入りのおもちゃをうつぶせで遊んでたんだけど、そのおもちゃ転がして手の届かないところにいってしまった時、「ん゛ん゛っ」って言って手…」

むつー「俺ドラゴン ロイヤル:ほぼ負ける。勝率三割 エルフ:冥府ならいいけどリノは嫌 五分 ヴァンプ:迂闊に復讐させなければ勝てる。 六割 ドラゴン:…」

むつー「今、起きました」

むつー「【デレステ一周年予想】 ①スカチケ2枚まで買える。 ②ジュエル3460個配布。 ③1周年記念SR配布。 ④1周年記念家具配布。 ⑤ローカルガシ…」

むつー「明日朝くる台風、学生は夏休みで休講関係ないし、社会人はどうせ自宅待機になんかならないからマジで誰得台風感ある」

むつー「昼間にこのツイートをしたところ、つくリプライが9割「ロイヤル使えば余裕だよ」でした。」

むつー「!?」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング