あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

めろちん



めろちん「振り付けいたしました\\\٩(๑`^´๑)۶////」

めろちん「滑舌が良くなりたい、、 悪すぎるってわけじゃないんだけど「さ」とか「ら」とかが綺麗に聞こえてこないのがレコーディングしてて顕著にわかる…」

めろちん「おはようございます!!! みんなたくさんのリプライ、動画、イラストなどありがとうございます!一つ一つ見させて頂きます!! そして朝起きたら同…」

めろちん「明日は丸一日なにかしらの配信しますね!!」

めろちん「おはやうございます!!!」

めろちん「wwwww」

めろちん「おーはよー!(二度目) 東京に戻ります🙆‍♂️🙆🙆‍♂️ 今日は品川にてりぼんみらいフェスタ2017に出演させて頂きます! 一部、二部…」

めろちん「今日夜9時からニコ生するよ! 新曲披露したり、振り付けレクチャーしたり色々したいので見に来てね!」

めろちん「【生放送】【ワンマン直前!】新曲お披露目とかおさらいとか色々する!」

めろちん「おっす」

めろちん「おはよさん🙆‍♂️ こちら深夜練終わり! 五億年ぶりに朝日を浴びた。 今日もふぁいおーーー!!!」

めろちん「今日はこれからリハーーーーサル!! 朝まで!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…」

めろちん「ライブまで1週間切ったぁぁぁぁ!! まずは7/16大阪! ゲストはりりり&てぃ☆イン!です!! 前売りチケット発売中です、ぜひおいでください…」

めろちん「ニコニコ本社でのイベント終わりましたー! 今日もたくさん来てくれてありがとうございました!!! 懐かしい曲とか色々踊ったーー( ✌︎'ω')…」

めろちん「踊ってみたでいろんな人が踊る曲ってどんなのがあるかな?みんな挙げられるだけ挙げてみて・・・!」

めろちん「町会議発表されましたね!今年は福岡県久留米市にお邪魔します~~~~楽しみ~~~~~~~~!!!」

めろちん「ニコ生ありがとうございました~^^ 今度のワンマンライブでの新グッズの紹介です! 素敵な素敵なイラストはHAAAMさん(@HAAAM08)に…」

めろちん「たーなばt・・あれ。。」

めろちん「おはようさん🙆‍♂️ 身体がめちゃくちゃ重い、、 リハーーーーサルなうです 今日も頑張ろうー🙌」

めろちん「疲れ切った体でコンビニに向かう途中野良にゃんこがにゃーと話しかけて来てくれてめっちゃ癒されたんだけど、 猫飼ってる人は毎日癒されちゃうわけで…」

めろちん「まもなく出番(๑╹ω╹๑ )」

めろちん「あのー、流行りのデッキ使っても勝てないんですけど‼️‼️‼️💢(プレイングが悪い)」

めろちん「電車って異常に外との温度差ありすぎだと思う… 外にいると暑くて早く室内入りたいけど、電車乗ると寒くて早く外に出たくなる。 つまりはずっと家に…」

めろちん「心が荒んでるからゲームでもしてなだめたい… 三日間くらい暗い部屋でゲームだけしてお菓子を貪れば回復しそう しかし予定はIPPAI!オーマイガ…」

めろちん「おはようございます! 今日は18時からニコニコ本社でてぃ☆イン!のお二人と一緒にワークショップがあります! ミニライブも物販もあります☺️…」

めろちん「色々あった一日だった。トラブルに見舞われまくってかなーーーーりしんどかった、、 動画、あげたのでぜひ見てください! そして日付変わって今日…」

めろちん「こんぬづわ! 突然ですが、今夜19時に動画をアップします!! てぃ☆イン!とのコラボ動画です。全力待機よろしくお願いします!!!」

めろちん「悲報 イヤホン氏道路を渡る際に落下し車に轢かれて無事死亡」

めろちん「小道具持ちながら踊る振り付け作ってるけど小道具家に忘れたから仕方なくバナナ持ちながら踊ってる」

めろちん「ツイッターやっとアプデした! いいねとかRTがリアルタイムに増えていく感じするのはいいね! しかしツイートする画面にいきなりカメラロールの画…」

めろちん「今日のダンスレッスン終了! Ne-Yoで踊るの久しぶりでした!! 歌声に負けないくらいのセクシー差が欲しい… というわけで動画どぞーー wi…」

めろちん「うおおお!みんな!!! うちの!冷蔵庫の!!卵の!!消費期限がやばい!!! 大量に余ってる!!! 一気に使えてオススススメの料理教えてくんろ…」

めろちん「JUBで楽しい打ち合わせをしておりましたぞ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎ 今日はサッカー日本代表を応援しよう!!⚽️」

めろちん「諸行無常…」

めろちん「夜市で遊んでるよ!たーのしー!」

めろちん「高須院長のスタンプ買ったったwww」

めろちん「めっちゃ楽しかった〜w シラハン先生ありがとうございました!!!🙏」

めろちん「今日の感想とか知りたいので #めろちんWS で呟いてくれると嬉しいです\\\\٩( 'ω' )و //// 動画撮った人は見せてください…」

めろちん「本日、WSです\\\\٩( 'ω' )و //// 18時からです!途中入場も全然OK!初心者の方も歓迎です!! ELECT踊れるように頑張…」

めろちん「お待たせ」

めろちん「今日はお世話になってる方の結婚式にて DJもしたよ\\\\٩( 'ω' )و //// とても幸せオーラに包まれていてハッピーな空間だったな…」

めろちん「こんにちは\\\\٩( 'ω' )و //// 洋服買いに街に出たのにあまりの人の多さにビビってラーメンだけ食べて帰路についているアカウント…」

めろちん「誰か僕と友達になりませんか???」

めろちん「てーき放送ありがとうございました! 今月も事故なく終わることができてよかったです! また来月も…」

めろちん「今日は21時から生放送あります!٩( 'ω' )و 【ニコ生(2017-05-30 21:00:00開始)】【月一定期】めろちんの今夜も…」

めろちん「新作youtubeには明日あげる予定!youtube勢のみんなはもう少しお待ちをば(^○^)」

めろちん「おはようさん! これから帰国するさん!」

めろちん「イベント終わりましたー!! 扇子を使う踊りでしたよ(^○^) 楽しかったー!! 打ち上げ、行って来ます!」

めろちん「やほーです!! 今日は中国広州であんさんぶるスターズ!の公式イベントに出演します。ただいま絶賛リハーサル中〜🤗」

めろちん「あと1万でミリオンだぁぁいっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!! 【めろちん】ELECT 踊ってみた【オリジナル振付】 (3:23)…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング