あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

りりり



りりり「ジョニーさんさんさんにすてきな写真も撮ってもらったよ🍎🍏まだの人はみてみてーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾【SHIRAHAN】MAD…」

りりり「動画を、、、とりましたぁぁぁぁ🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞」

りりり「YouTubeは明日のおんなじくらいの時間にアップしようかな(╹◡╹)♡」

りりり「今日は映画見にいくよ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

りりり「もぐもぐモンスターಠ_ಠ」

りりり「じぶんもいるーーー!✨✨見れた人は教えてね(๑>◡<๑)」

りりり「おはよう☀今日は撮影やで〜〜☺️ 昨日の写真✨✨① ATY✌️ めろちん✌️ SLH🐰🐰🐰🐰🐰」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! #りりり おはようさぎ🐇🐇」

りりり「📢お知らせ📢 今日の夜19時にとある動画をYouTubeにアップします(*´◒`*)見てねーーー‼️ りりりちゃんねる登録はココから➡️」

りりり「ブログをアップしたよ~~~…」

りりり「新幹線とまりませんように…😳」

りりり「めっちゃ楽しいとこに来てるぅ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」

りりり「昨日のめろライのこととか動画のこととかいっぱいブログに書きたいので、今日書くね(๑>◡<๑)写真もいっぱい撮ったよ〜〜✌️✌️待ってて〜〜😳…」

りりり「最近いろんな人に、 「来年中学生!?やばいな!」ってめっちゃ言われます😂」

りりり「明日!!!!!!!!!!」

りりり「🙆おしらせ🙆 9月2日(土)に新潟のニコニコ町会議にりりりが出演させていただきます😊楽しみすぎる…‼️😳 新潟県新潟市 わらアート…」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! #りりり おはようござる(●´ω`●)」

りりり「バディゴ!9巻買いに行かなきゃ😍続き気になる😍」

りりり「✈︎飛行機にて✈︎ 1️⃣宿題⇨2️⃣君の名は。⇨3️⃣宿題⇨4️⃣君の名は。 君の名は。の勝ち😳」

りりり「出番終わり〜‼️いろんな人に会えてる😍幸せ😍写真はあとで(*⁰▿⁰*)」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! おはよ♡♡♡♡」

りりり「楽しんでる😳😳😳😳💓」

りりり「おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今日は🎀りぼんみらいフェスター❣️めろちんと踊ります💃🕺 ①回目→13:00〜 ②回目→15:…」

りりり「はーじまるよ💞」

りりり「今日は、はりきってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…」

りりり「㊙️おしらせ㊙️ 【11月18日は空けといて下さい!】 【11月18日は空けといて下さい!】 【11月18日は空けといて下さい!】…」

りりり「❇️88888❇️ゾロ目😍ありがとうーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! #りりり ❓❓ベスト3発表❗️❗️」

りりり「ただいまJapan!かにかま💌」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! #りりり #LINEBLOG はずかしうれしい😳♡」

りりり「おはようー🍬🍬🍬 今日も見てくだサイコロ🎲✨ ニコニコ⏩」

りりり「⭕️寝る前に見なきゃデコピン😘うそ☺️おやすみなさい💤💤 【りりり】極楽浄土【踊ってみた!!!】 ニコニコ⏩」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! #りりり #りりり6周年 #極楽浄土 6周年とありがとう。」

りりり「いっぱいおめでとうコメントありがとうございます😊こういうことの嬉しい気持ちを忘れないようにしような!って家族と話してました☺️本当に幸せな気…」

りりり「✨6周年動画アップ⤴️✨ ずっと踊りたかった曲です❣️見てくれたら最高です❣️❣️ 【りりり】極楽浄土【踊ってみた!!!】 ニコニコ⏩」

りりり「❤️おっっはよーー!!!今日、初投稿から6周年です(*´꒳`*)夜の6時に動画を!アップする!予定です⤴️⤴️✌️見てほしいですーーーー!!」

りりり「おはよう😆今日は校外学習〜❗️行く場所もお弁当も楽しみです🍙🍙🍙(๑˃̵ᴗ˂̵)いってきまーーーーーす👍」

りりり「ツイッターのリプライ見るのめっちゃ好き👀💘いつもありがとうー😊💘」

りりり「真顔(*'ω'*)」

りりり「金曜日のおはよう❣️(๑>◡<๑) 今日もがんばろう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

りりり「ブログをアップしたよ~~~…」

りりり「おはよう☀月曜日みんながんばろ〜〜〜‼️(*⁰▿⁰*)💕」

りりり「みんなにLINEで声を送ったよん✌️」

りりり「🎀りぼんみらいフェスタ🎀のくわしくはこちら👇👇👇」

りりり「ブログをアップしたよ~~~!! #りりり #覆面系ノイズ 好きなもののコーナー💙」

りりり「✋最近、動画撮れてないけど、ママ帰ってきて元気になったら撮影ソロで2つ撮る予定やから、それまでにカンペキになるようにめっちゃ練習がんばるぞーー…」

りりり「ブログをアップしたよ〜〜🖤 #りりり 金曜日のおはよう❣️」

りりり「#りりり というタグを家族でよくめっちゃ見ます💓よかったらなんかつぶやいてください💓💓 #りりり #りりり #りりり #りりり」

りりり「💞お知らせです📢 今日の18時にyoutubeに踊ってみたの動画をアップするので、ぜひぜひぜひ見てください╰(*´︶`*)╯♡ 今日の…」

りりり「友達の家族とみんなでBBQパーティーなう〜🍖🍖🍖ウィンナー最高。」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング