あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

れいちぇる



れいちぇる「#のらちぇる総まとめ 一晩明けてまだ実感ないけど、最高に楽しくて思い出に残る二日間でした。最後にいっぱい笑えて良かった!6年間ありがとうご…」

れいちぇる「#こすぷれふぇすた #ポッピンQ USB!ステージありがとうございました✨沙紀ちゃんパート踊らせて頂きました!ルピィがずっと腕にしがみつい…」

れいちぇる「ふわり」

れいちぇる「雪ちゃんとQ'ulleちゃんのライブ見に行ってきた〜!めっちゃかっこよかったー✨」

れいちぇる「ショート派の皆さんに朗報です☺️伸ばすの飽きたので切りました!お仕事終わりにSpica(@spica_hairmake )さんで✂️中田さ…」

れいちぇる「昨日投稿されたの、見てくれたかなー(*´◒`*)【ラブライズ!】KiRa-KiRa Sensation!【踊ってみた】 (4:55)…」

れいちぇる「今日はハーフアップで外ハネにした!髪伸びた〜!こだわりあって伸ばしてるわけじゃないけどここ数年で一番長いからなんか切れないでいる✂︎」

れいちぇる「マリン覚醒前⚓️最後に撮ったからあんまりチェキ盛れなかった😂」

れいちぇる「Spicaさんでカットとカラーして頂いてきたよ✂️安定の暗めカラー❤️R17を置いて頂いててびっくりしたw仕事終わりで顔薄いから流行ってる…」

れいちぇる「ロングにない推し(ショートも可愛い好き)」

れいちぇる「ぶらり温泉旅してきた(*´◒`*)」

れいちぇる「ラブライズ!撮影おわり〜〜!うpは結構先になるから待っててね(*´◒`*)」

れいちぇる「もう見てくれたかな(*´◒`*)? 【ラブライズ!】Music S.T.A.R.T!!【踊ってみた】 (4:54)…」

れいちぇる「時系列バラバラだけど2016年思い出まとめ(遅い)よく笑い、よく泣き、よく食べ、よく飲んだ1年だったな〜2017年も楽しくなるといいな(*…」

れいちぇる「あけましておめでとうございます!2017年は色々と区切りの年になると思うので後悔しないように走り抜けたいと思います!!! お写真はにないち…」

れいちぇる「おはようございます!コミケ最終日、【西れ57b】にてお待ちしております〜(*´◒`*)入り口に近い方の壁です! ポスターは新刊が売切れたら…」

れいちぇる「明日はコミケ最終日ー!サークル参加です!西れ57bにてお待ちしております〜(*´◒`*)ポスターデカい!!!!(ポスターに使う予定だった写…」

れいちぇる「ラブライズ!のご報告はやっぱりかーって思った方もびっくりした方もいたと思うけど、最後の日まで突っ走っていきます!3/19、ぜひ開けておいて…」

れいちぇる「おはぴ(*´◒`*)クリスマスCafe楽しみだ🎄ソロチェキなんとか用意できた〜!レアは幼女ツインテサンタだよ💝」

れいちぇる「ユメトビあがりました✨歌い手さんにもご協力頂いて超パでSSAにも立てた思い出の曲✨衣装もがんばって作った思い出の曲✨【ラブライズ!】ユメノ…」

れいちぇる「#のらちぇる飲み会 楽しんで頂けたでしょうかー?ほんっと何もしないただの飲み会でしたが私はすごい楽しかったですwまた機会があればやろうかな…」

れいちぇる「練習後のおビール🍺」

れいちぇる「#本日限定 練習中〜!今日はきゅーるT♪(v^_^)v」

れいちぇる「お腹周り痩せてる時代…」

れいちぇる「SLHってワンマンとかやらないのかな(見たい)」

れいちぇる「1月8日にのら・ももてぃんこ・ほな・ぴのぴ・れいちぇるでイベントやるよ!」

れいちぇる「やっぱになちぇるだな〜〜☺️」

れいちぇる「超パーティーありがとう!!!ニコニコ動画ありがとう!!!!涙腺ぼろぼろじゃ!!!!」

れいちぇる「@rei_0828 片割れ😭💔」

れいちぇる「ラブライズ!でさいたまスーパーアリーナに立つよ…!!μ'sがライブをやったステージに…!!今から泣きそうだ😂✨」

れいちぇる「なんとなく食わず嫌い(ってほどでもないけど)で聞いてなかったんだけどBiSHってめっちゃかっこいいのね」

れいちぇる「😉❤️」

れいちぇる「久しぶりにデニムはいた👖」

れいちぇる「【お知らせ】 11/26にのらと飲み会します🍻コーナーとか何にもない飲み会です。 渋谷で18時スタートの予定🍻ツイプラ参加表明で先着3…」

れいちぇる「オオイタ…ツイタ…」

れいちぇる「💄」

れいちぇる「のらンゴ函館到着ンゴ」

れいちぇる「GEEK P@RKありがとうございましたー!2部はしゃんしゃわとキラセン✨歌詞が良すぎて涙こらえながら踊ってた😂パーラー覚醒衣装も着納め…」

れいちぇる「練習終わりに帽子買った〜🎩大きめのベレー帽欲しかったけどいい感じのなかったからコロンってしたキャスケット的なの🎩」

れいちぇる「昔の少年倶楽部を見ながらきゃいきゃいする会を開催したい」

れいちぇる「テレビ映るのは恥ずかしいし身バレあれなのでごめんなさいしたんだけど、カットしてもらえてるかと思ったらまさかのモザイクwwwみんなの笑いが取…」

れいちぇる「あとモザイクかかってても首長い」

れいちぇる「オタ活した後でオタクの顔しかできなくなったわいの自撮り姿キモみある」

れいちぇる「夏休みは主に飲んだり飲んだりしてます」

れいちぇる「発表を見て初めてイベントに行こうかなって人も久しぶりに行こうかなって人も大歓迎です!初めての人はドキドキすると思うし、久しぶりの人は昔とは…」

れいちぇる「本日はれいちぇる生誕カフェありがとうございました!バタバタとしてしまった部分もありましたが、みんなと過ごせて本当に幸せな誕生日でした✨あと…」

れいちぇる「朝からのらンゴと撮影してきたよ〜🐠🐠🐠」

れいちぇる「ちぇる誕の撮影してきた〜☺️暑かった〜😇」

れいちぇる「フィメールパワーありがとうございました〜!極楽浄土、バレリーコ、曖昧劣情Loverやったよー☺️物販もたくさんお話できて楽しかった〜!」

れいちぇる「ばいばい沖縄😎あーずーTかわいい😎」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング