あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

アルスマグナ



アルスマグナ「泉奏より全開の夏」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「ツアーFINAL in 東京Zepp Diver City まさかのシノ爆ロックも登場!そして「チョークスリーパーまり子先生」初披露…」

アルスマグナ「「全開で行こう」リリース記念イベント、トーク&握手会 今日のゆめタウン久留米さんにて全行程終了ー!! 各会場に集まってくれたみんな、本当…」

アルスマグナ「俺、ゆめタウン久留米のトークショー15時からって書いてるけど、15時30分からだったー! すまんこってすたい。 アキラの訂正」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「泉奏より1日目」

アルスマグナ「全国ツアー、福岡DRUM LOGOS1日目!! どーだったかな? かなりボンベイ!でティッシュ!なLIVEが出来たんじゃないかな!! 福…」

アルスマグナ「泉奏より本日から」

アルスマグナ「泉奏より大阪」

アルスマグナ「アルス10枚目のDVDシングル! 朝から絶賛撮影中!! ダンスなのに、顔の寄りだけ撮ってるってゆーね!! アルスらしいわ!! それを見…」

アルスマグナ「泉奏より次は」

アルスマグナ「名古屋ナディパーク、トーク&握手会!! 参加してくれたみんなありがとう! 全然ダンスの話しないし、楽曲にもほぼ触れてないし、ギャグとかご…」

アルスマグナ「泉奏より名古屋」

アルスマグナ「泉奏より集中」

アルスマグナ「全国ツアー、新潟LOTS! 大雨の中本当にありがとう!みんなは大丈夫かな?体調には気をつけてな! でもLIVEでみんなの全開の笑顔が見れ…」

アルスマグナ「ねぇー、凄くない? こんなのできた!w パク」

アルスマグナ「この後13時から宮城県名取市のイオンモール名取でリリース記念トークイベント&握手会やるよー! お近くの方、そーでない方まだ間に合う! ギ…」

アルスマグナ「泉奏より全開で」

アルスマグナ「皆様おはようございます♪ 榊原家のTeaParty2日目( *´꒳`* )イェーイ! 両日良い天気に恵まれてよかった(´;ω;`) お…」

アルスマグナ「無事榊原家のTeaParty1公演目終了いたしました(*˙ᵕ˙ *) みなさんのご声援ありがとうございますっ!! あと夜の部があるからそ…」

アルスマグナ「TeaPartyが始まって1公演目が終わったよ!僕が名付けた PCML!みんな飲んでみてね!ちなみに、 →パク(Park)さんの好きなチ…」

アルスマグナ「皆様おはようございます(*˙ᵕ˙ *)❤︎ 本日榊原TeaParty開催当日です♪ 榊原家総出でお待ちしております( •̀ω•́ )…」

アルスマグナ「"夢路香りて宴と為す" の踊ってみたをアップしたよー( *´꒳`* ) 撮影終始楽しかった❤︎ 先生とウィトっちありがとう♪ 楽しい…」

アルスマグナ「2人の動画って初めてなんだよね 黄色と緑で黄緑組? う〜ん、、 やっぱみんながつけてくれた “パクタツ”が1番いいね 先生」

アルスマグナ「」

アルスマグナ「タツキからお知らせです〜! 踊ってみたあげたよ。 タツキ 先生より」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「さぁ、これからニコラジー! 久しぶりのニコラジだから緊張するぜ。 やまださ〜ん!! 先生より」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「むむむ。今回のテーマはこの衣装でわかるかな? 今回もカッコいいやつだよー! お楽しみに!!」

アルスマグナ「泉奏より近づく」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「泉奏より4コマ」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「臨時授業vol.6、劔舞に挑戦!本当に楽しかったー! 桜月流美剱道 神谷美保子先生・松木史雄先生、そしてお弟子さんの皆さん、本当にあ…」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「泉奏より二桁」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「LINE LIVEアルス引越しセンター視聴、コメントありがとうー! これから引越しを考えてる方、ぜひ新曲「絆ストーリー」そしてKIZUN…」

アルスマグナ「さーLINE LIVE始まるぞー!! 3分前でーす!! アルス引越しセンター」

アルスマグナ「さー今日は8枚目のシングル「絆ストーリー」発売日! そこで発売記念で特番をLINE LIVEで21時半より放送!昨日の日本武道館LIVE…」

アルスマグナ「泉奏より場所」

アルスマグナ「ケント先生」

アルスマグナ「泉奏より感覚」

アルスマグナ「ケント先生」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング