あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

ウォルピスカーター



ウォルピスカーター「ひげ、そのポテンシャルを頭皮でいかせ」

ウォルピスカーター「番組内で発表されましたが、この度『ウォルピスカーターの社長室からお送りします。~現場視察編 Vol.1~』というイベントをやること…」

ウォルピスカーター「今週もありがとうございました~~~~~~最近無茶ぶりが怖すぎて夢に出てくるようになりました。来週もよろしくお願いします。」

ウォルピスカーター「ついに僕の番組にもゲストが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ウォルピスカーター「しゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…」

ウォルピスカーター「いーあるふぁんくらぶを歌いました。間奏の中国語の正しい発音がわからず、なんどもグーグル翻訳さんにお手本を再生してもらいました。たぶ…」

ウォルピスカーター「働いています」

ウォルピスカーター「歌おにからフォローが来て「え?偽物?」って思ったらアカウント凍結されてたみたいで申し訳ないけどわろてしまいました」

ウォルピスカーター「今月が今年下半期で一番忙しいのにあえて今月の引っ越しを選んだ事で背水(大)が乗り攻撃力が大幅に上昇する。」

ウォルピスカーター「指なし指笛の練習してたら頬がつった…」

ウォルピスカーター「おはようございまっth👅」

ウォルピスカーター「今週もありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~30分あっという間~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…」

ウォルピスカーター「今週もよろしくお願いしまっす♪ まだ寝ないでくださっい♪」

ウォルピスカーター「PCモニタの見すぎで目が痛い😥 眼球お湯に浸けたい😥」

ウォルピスカーター「生存報告」

ウォルピスカーター「体調崩しそうな気配がするので早めの就寝でっす😉 貴公らも注意されよ😉」

ウォルピスカーター「おはようございまっす😉」

ウォルピスカーター「今月ソロの歌ってみた一本しか投稿できなかったけどコラボがたくさん上がったので許してください」

ウォルピスカーター「おはようございまっす🎃」

ウォルピスカーター「ハッピーハロウィン 略してハッーィン」

ウォルピスカーター「引っ越す日決まった〜(●^o^●) これからバタバタだ(●^o^●)」

ウォルピスカーター「ハロウィンは「スーパーマリオサンシャインより、マリオを呼ぶポンプ」という声真似の練習で終わる予定です。」

ウォルピスカーター「太陽の方を向くひまわりみたいに風を後頭部で受けられるよう常に注意して立ち回っています。」

ウォルピスカーター「今日はたぶんまる一日グラブルです」

ウォルピスカーター「フォロワー15萬人イエェーイ これからもよろしくお願いします」

ウォルピスカーター「おはようございまっす😃」

ウォルピスカーター「今週もありがとうございました(^o^) 酸欠で倒れそうになった(^o^)」

ウォルピスカーター「【Mrs.Pumpkinの滑稽な夢】Geroウォルピスカーターun:cあるふぁきゅんSou」

ウォルピスカーター「くしゃみが止まらなくて窒息するかと思ったのでエアコンを本気で掃除しました」

ウォルピスカーター「この時間帯、「日付的には今日だけど体感的には明日!」と説明しなければならないのが面倒すぎるのでこれらの日にちを「きょした」と呼ぶ事…」

ウォルピスカーター「島爺さんのワンマンを見てきました😄 歌声がパワフルすぎて髪が吹き飛ぶかと思いました😄 写真撮り忘れた〜😭」

ウォルピスカーター「怪しげな老婆にタロット占いをしてもらったら「逆位置の寿司」が出てお互いに困惑する夢を見た」

ウォルピスカーター「球団を作れはワロタでっす」

ウォルピスカーター「ウオオ今日の18時からか~~~なんかなんやかんやすればコラボ用にkoyoriさん(@koyokoyokoyori)に書き下ろしてた…」

ウォルピスカーター「今日のおはようございまっすからはどことなくサスペンスを感じますね〜」

ウォルピスカーター「仕事終わったのでご飯を食べに行きまっす😉」

ウォルピスカーター「おそらく二度寝する前に見たであろう夢の内容が下書きに残っていたんですけど、これたぶん右京さんと神戸くんが無言で顔を見合わせながらO…」

ウォルピスカーター「今月もう一本歌ってみたを上げたいと思っていますがこのままだと思うだけで終わりそうです。」

ウォルピスカーター「【ウォルピス社】end treeを歌ってみました【提供】 (4:10)…」

ウォルピスカーター「おはようございまっ す」

ウォルピスカーター「引っ越そう!」

ウォルピスカーター「引っ越したい!」

ウォルピスカーター「おはようございまっす😄」

ウォルピスカーター「雨、やめ(ラップ)」

ウォルピスカーター「本日ラジオ「ウォルピスカーターの社長室からお送りします。」放送日です。早くも三回目です。24時半から今日もよろしくお願いします。」

ウォルピスカーター「本日のボツツイートです。」

ウォルピスカーター「僕の喉、攻撃力2300守備力0で攻撃したら強制的に守備表示になるモンスターみたいなステータスしてる。」

ウォルピスカーター「天ぷらそばの海老天はヒタヒタで食べたいけどかき揚げはサクサクで食べたい党 党首のウォルピスカーターです。」

ウォルピスカーター「久しぶりにSouいすぼくろと喋った。いすぼくろ生きててよかった。」

ウォルピスカーター「ありえん鼻炎点鼻薬常備man」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング