あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

オレ的ゲーム速報



オレ的ゲーム速報「【悲報】『ブリーチ』久保帯人先生「ブリーチを15年連載したので15年休みます!次回作は全然準備してません!!」」

オレ的ゲーム速報「【は?】韓国政府「12日から日本行くわ。我が国民が日本でもっと就職しやすくなるよう協議する予定なんでよろしく」」

オレ的ゲーム速報「【人間のクズ】座間市9遺体事件でマスコミが被害者の顔写真を堂々放送 →被害者女性の容姿を好き勝手に品評・中傷する胸糞ネット民が大量発…」

オレ的ゲーム速報「【怖すぎ】男子中学生徒が女性教師の給食に下剤を混入して食べさせる →教師は救急搬送、他の生徒達も体調不良」

オレ的ゲーム速報「【座間死体遺棄】自民党・山本一太議員「犯人はゲーム感覚でやっている、最近の猟奇的なストーリーのアニメに影響を受けている」」

オレ的ゲーム速報「ユーチューバー 草彅くん 自分で上げた動画、AbemaTVにブロックされとるやんけw」

オレ的ゲーム速報「コールオブデューティっていうゲームの最新作買ったんだけど ダッシュブーストもジャンプブーストも無くてだるいwwww 今時、こんなモッ…」

オレ的ゲーム速報「今回のCOD全然キルできないんだけど、どうなってんのこれ クソゲーだわ、つまんね」

オレ的ゲーム速報「草薙くん面白かったわ 意味不明にユーチューバー叫んでばっかだけれど」

オレ的ゲーム速報「11月19日に人類滅亡決定!日本近海を中心に巨大地震が発生し跡形もなく消える模様」

オレ的ゲーム速報「アメリカのとある市で「歩きスマホ」で最高1万円の罰金になる条例が施行!←日本にも必要?」

オレ的ゲーム速報「ユーチューバー・ヒカルさんがついに復帰か!? ○○で動画撮影を目撃される」

オレ的ゲーム速報「NHK、受信料を払ってくれていた3300人分の個人情報を流出させてしまう/(^o^)\」

オレ的ゲーム速報「600RT : 【悲報】 台風22号、今週末にも日本直撃へ」

オレ的ゲーム速報「日本の未来がかかってるのに「選挙なんかどうでもいい」って何なの!? 台風で選挙行かないとかマジか!?何考えてんだ??! それでも日本…」

オレ的ゲーム速報「【悲報】イキリパズドラーさん、JKパズドラーに噛みつくも恥をかくwwwww」

オレ的ゲーム速報「移民受け入れで住民の15%が外国人の「群馬県大泉町」、生活保護受給者の25%が外国人になり財政難に…」

オレ的ゲーム速報「『けもフレ』騒動を起こしたたつき監督のツイッター復帰第一声が批判続出 「お前が原因なのに他人事か」「サイコパスっぽい」「ファンからア…」

オレ的ゲーム速報「【動画】イオンのゲーセン店員がイキリDQNを左フックで成敗!! 強すぎだろコレwwwww」

オレ的ゲーム速報「100RT : 【世も末】15才の中3男子、8才女児に「触ってみる?食べてみる?」と下半身を見せ付け逮捕」

オレ的ゲーム速報「【ラスベガス銃乱射】事件の瞬間ステージに立っていた歌手に「一目散に逃げた臆病者」と非難が集中…」

オレ的ゲーム速報「【は?】博多高校の生徒による教師暴行事件、学校は警察に被害届は出さずに学校内の生徒指導だけにする方針 →さらに炎上」

オレ的ゲーム速報「【閲覧注意】博多高校の生徒、授業中の先生に飛び蹴りなど何度も暴行 →クラス全員で笑いモノにする動画が話題に 民度マジでやべぇ・・・」

オレ的ゲーム速報「【けもフレ騒動】遂に過激派信者の矛先が原作者・吉崎観音先生に向いてしまう「お前が監督を外したんだろ」「黙ってないでなんとか言えよ」」

オレ的ゲーム速報「【クソすぎ】カドカワ傘下の『ニコニコ動画』さん、「けものフレンズ・たつき監督降板」のニュースをランキングから除外し隠蔽工作」

オレ的ゲーム速報「【訃報】『おおかみこどもの雨と雪』の作者・優先性 急性心不全により急逝」

オレ的ゲーム速報「明日のゲームショウ、一人で周るの淋しいなぁ 誰か一緒に周ってくれる女の子とかいないかなー」

オレ的ゲーム速報「【亭主関白】松本人志さんが許せない嫁の行動「帰宅した時、嫁が誰かと電話中。切れよ!俺、帰って来とんのやから!」 →批判殺到」

オレ的ゲーム速報「理系女子さん「マリオがジャンプ時に骨折しないのはおかしい 非現実過ぎて感情移入できないのに、どうしてここまで世界的に人気なのか」」

オレ的ゲーム速報「【感動】息子「デスノート手に入れて、ミサイルと銃って書きたい。そして最後に…」→純粋すぎる願いに涙(`;ω;´)」

オレ的ゲーム速報「北朝鮮いい加減にしろ!!!!!!!!!!」

オレ的ゲーム速報「うわー、地震だーーーー」

オレ的ゲーム速報「会計680円で1180円出したら「そういう出し方する男気持ち悪い」って言われたんだけど・・・」

オレ的ゲーム速報「うおおおおおおおお『iPhone X』遂に来たーーーーーー!! 超かっこいい!無駄の無い完璧な鮮麗された究極のデザイン! 絶対欲しい…」

オレ的ゲーム速報「30代女性「恋愛の仕方が分からない」「恋愛=楽しい が 恋愛=疲れる になった」「婚活疲れた!誰も好きになれません」」

オレ的ゲーム速報「今更だけどヒカルのVALU問題、 調べれば調べるほど、ヒカルに悪意が無かったことがわかる よく調べもしない人達が叩きまくって ネク…」

オレ的ゲーム速報「女子高生タレント「800億円当たったら全額寄付する」→賛否両論に 「単純にえらい」「綺麗事過ぎる」「お金の苦労を知らない」」

オレ的ゲーム速報「【オタク批判】 有吉弘行さん「気に入らない人が炎上して、謝罪まで追い込んで。大勝利って感じなのお前らは? そうだろどうせ。」」

オレ的ゲーム速報「ヒカルさん「近いうちに動画で“真実”を話す。ネットの情報は間違いばかりで批判は名誉毀損にあたる。なぜ謝罪しなかったかも全て話す」」

オレ的ゲーム速報「人気ユーチューバーが金の力で町長の座を得る → 就任後すぐ「異性愛禁止令」を公布した結果wwwww」

オレ的ゲーム速報「【悲報】ヒカルさんのYoutubeチャンネル登録者数が激減!!1日で10万人以上が解除!!解除数で世界1位にwwww」

オレ的ゲーム速報「【速報】24時間テレビ、今年のマラソンランナーは「ブルゾンちえみ」さん!!!」

オレ的ゲーム速報「業界人「テレビドラマは小3の語弊力で書けと言われる、小4?苦情がくるんだよw」 ガキの国に成り果てた日本」

オレ的ゲーム速報「【動画】FPSで仲間に殺された男ゲーマーさん、ブチギレかけるも相手が女ゲーマーと判明した次の瞬間wwwww」

オレ的ゲーム速報「男が女子に想いを伝えるだけの「告白ハラスメント」が横行! 勝算のない告白はただの自己満足で迷惑行為!!」

オレ的ゲーム速報「最近、金持ちアピールするYoutuberがやたら増えている 何故そんなことをするのか? 答えは「お金以外にアピールするものが何も無…」

オレ的ゲーム速報「【動画あり】テレ東のVALU特集で『ヒカル騒動』が放送!!完全に詐欺師扱いwwww」

オレ的ゲーム速報「ヒカル、仲間に入れてくんねぇかな・・・(ボソッ」

オレ的ゲーム速報「ヒカルさんが500万円も寄付した動画に低評価押すんじゃねーよ!💢💢💢💢💢💢💢 ヒカキンなんか倍以上稼いでるのに100…」

オレ的ゲーム速報「【謝罪】先日のヒカルさんのVALU発行の件で、事前にヒカルさんが優待情報を書いていたかのような記事を作成してしまいましたが、ヒカルさ…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング