あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

キヨ



キヨ「キヨ猫ぬいぐるみ超可愛い。自分で自分のキャラをベタ褒め😊でも名前キヨ猫にした覚え一切ないのに勝手に公式の名前になってやがる…。 グッズ通販は……」

キヨ「動画投稿ーー!キャプテンがありえない頑張りをしてくれました。 【実況】大惨劇!マインクラフト冒険隊 Part18【Minecraft】」

キヨ「動画投稿ーー!円堂くん可愛い子供らしさ全開で泣く。俺も泣く。どうぞーー⇒⇒感動の再会!イナズマジャパン最終決戦へ・・・!『イナズマイレブン3』…」

キヨ「おいおいおいおいおいおい神かよ納豆じゃねえかよ!!!納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆納豆…」

キヨ「動画投稿ーー!お邪魔女の家!!なんとこちら4年も前のシリーズなのです。時の流れが早すぎる…。どうぞーー⇒⇒絶望ホラーゲーム『魔女の家』【完全まと…」

キヨ「天月まふさかたんと飯に行ってきた。 さかたん「ヨーキー今まで出会ってきた人の中でトップレベルに面白い!」 キヨ「おいマジかよ俺のどこらへんが面…」

キヨ「動画投稿ーー!超悪役をフルボッコにしてやるぜ。鬼道さんかっけえ!どうぞーー⇒⇒神降臨!!イナイレ史上最大最凶最悪のラスボスを倒せ!『イナズマイレ…」

キヨ「母さんが『しゃべる★梶裕貴のボイススタンプ』めっちゃ送ってくる。いい声だねとしか言えない。」

キヨ「動画投稿ーー!まさか俺(偽物)に出会うと思わなかった。もっと鍛えてこい雑魚がよぉおおおお!!!どうぞーー⇒⇒ついにニセモノの自分『偽キヨ』と出会…」

キヨ「動画投稿ーー!オチで色々起こりすぎている。まさか晒されることになるとは思わなかった…。どうぞーー⇒⇒【閲覧注意】3分で終わるホラーゲームのラスト…」

キヨ「動画投稿ーー!絵心ある実況者の我々が挑む!久々な感じのアプリ実況かも。どうぞーー⇒⇒この絵、何の曲のことかわかる?【絵心ないミュージシャン】」

キヨ「動画投稿ーー!クソ実写でっせ!!できるだけ低レベルのことをやりたい結果、こうなりました。どうぞーー⇒⇒超低レベルのドッキリを仕掛けたらどんなリア…」

キヨ「あろませんせー&じょーじさんと映画ドラえもん観てきたー!!ポップコーン似合うニート🍿🍿🍿 ちなみに昨日はEveくんとチア☆ダン観てきまし…」

キヨ「動画投稿ーー!4人で変なゲームやってみました。どんどん煽りのプロになっていきます。どうぞーー⇒⇒透明人間になって相手を殺りまくるゲームがすごい…」

キヨ「バルサ凄すぎる…感動した。」

キヨ「動画投稿ーー!久々にマリメで熱くなった!最後の最後まで超ハラハラしてる。どうぞー⇒⇒「残り1機」奇跡と感動の100人マリオチャレンジ!!!【マリ…」

キヨ「2時間かけてDLしたゼルダの伝説をラーヒーが5秒で消しました。 また2時間待たなきゃいけなくなったのでジーフーと1-2-Switchで遊んでまし…」

キヨ「普段から赤ちゃん泣かせてる男はゲームでも一緒なんだなあ。赤ちゃん泣かせることでここまできた男だもんなあ。」

キヨ「動画投稿ーー!ふざけまくって超楽しんだ!!どうぞー⇒変な動きだらけの『1-2-Switch』が楽しすぎる!【ニンテンドースイッチ】」

キヨ「動画投稿ーー!クリエイティブに慣れすぎた男たちの末路。 【実況】大惨劇!マインクラフト冒険隊 Part16【Minecraft】」

キヨ「ありのーーーーままのおおお!ちゃらんぴんぴぴぽぽんぽーーーーん!!ありのぉおおおお ままのぉおおおあおたらんたんタランティイイーーノオオオ…」

キヨ「動画投稿ーー!何もしない何もされないゲーム。1人暮らしってなんか無敵になれるよな!どうぞーー⇒⇒逃げない、追われない、謎も解かず、殺されない、恐…」

キヨ「動画投稿ーー!クソ実写だ!!!タイトルが超やばい奴みたいになっちゃってるけどそんなことないぞ!どうぞーー⇒⇒任天堂スイッチのソフトがとんでもなく…」

キヨ「動画投稿ーー!こんな遅い時間に投稿するのは私がおかしくなってしまったからです。寝る前にどうぞーー⇒⇒馬をスノーボードに乗せて悲鳴を聞いたら頭おか…」

キヨ「動画投稿ーー!金渡すから負けろは流石に笑うからやめろ!どうぞー⇒「お金あげるから負けてくれ!」まさかの八百長!戦争が起きるサッカーゲーム『イナズ…」

キヨ「乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」~橋本奈々未卒業コンサート~を観てきました。 大好きな人が卒業しました。涙止まらんかっ…」

キヨ「動画投稿ーー!マイクラで意味も無く最強の男を決めました。 【実況】大惨劇!マインクラフト冒険隊 Part14【Minecraft】」

キヨ「MSSPの武道館ライブを観に行ってきたーー!すごかったーー!小学生並みの感想だけどほんと凄かったーー!!お客さんも熱くて楽しそうで良いライブだた…」

キヨ「動画投稿ーー!クソ実写じゃ!!!こいつらは何をやってるんだろう…。無駄に気合い入れて編集しました。どうぞーー⇒⇒最速の男は誰だ!ビリビリ王決定戦…」

キヨ「@Gatchman666 あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…」

キヨ「ねえねえあんまり寝てないアピールしていい???ねえねえねえねえ???ここ3日で4時間しか寝てないんだけどどうなってんの???ねえねえねえねえねえ…」

キヨ「動画投稿ーー!さぁ恒例ジーフーとの大騒ぎ対決!!!いつもの「雑魚どもがよおおお」は抑えました。どうぞーー⇒⇒1位にトゲゾーがいってチャンスなのに…」

キヨ「😘ハッピーバレンタイン😍今年もらったチョコは500個だったよーー🍫🍫 んなわけあるかバーーカ。なにがバレンタインだとっとと終われアホ…」

キヨ「動画投稿ーー!これ楽しすぎる!とんでもない絵ととんでもない結果が生まれました。どうぞーー⇒⇒性欲、キスの長さ、修羅場の数!? 少しHで過激なテス…」

キヨ「動画投稿ーー!みんな大好き棒人間シリーズ!今までで一番楽しかったかもしれん!どうぞーー⇒⇒お宝を盗みたいのに主人公がすぐ死んじゃう!!」

キヨ「動画投稿ーー!青鬼 美香編!!難しかったけど菅田くんが助けてくれました。今日のiPhone調子がいい。どうぞーー⇒⇒まさかの青鬼と集合写真!?怖…」

キヨ「なんだこいつ邪魔くせえな」

キヨ「動画投稿ーー!ビビリっぽさを見せつつも最強のメンタルを持ってる少女。やられる瞬間なんかアレだけど言わないでおく。どうぞーー⇒⇒あまりにも怖すぎる…」

キヨ「キヨ、ついに真面目にイベントの打ち合わせをする。 そしてレトさんとスタッフさんにバレないようにまいやんの生放送を見る。黒猫いじってるまいやん可愛…」

キヨ「動画投稿ーー!彼が帰ってきて彼が消えて彼と再会しました。全てタイトルに書いてます。どうぞーー⇒⇒帰ってきた吹雪士郎、さらばKURIMATSU!再…」

キヨ「まふまふワンマンを観てきた!用事を終わらせてから向かったら着いた時にアンコールの声が聞こえました。少しでもまふくんのライブしてる姿を見れて良かっ…」

キヨ「動画投稿ーー!勝手にハマってる棒人間シリーズ実況!!!この主人公が謎に可愛く見えてくる。全然可愛くないのに。どうぞーー⇒⇒死にまくるバカな強盗が…」

キヨ「ぴーぴーがいきなり家に来た。 スマブラでガチ勝負を挑んできた。ボコボコにした。こいつゲーム下手になったな。最近何してんのか聞いた。ダイエットだっ…」

キヨ「動画投稿ーー!最強現る。一度もボールを奪えません。強すぎ。どうぞーー⇒イナイレ史上最強の選手登場!?まさかのゲームオーバー!『イナズマイレブン3…」

キヨ「@uni_mafumafu 今日の朝の記憶なんもないから今から行くわ」

キヨ「全身ラジオを録る日を決めてから結局録らなくなるまでの流れをどうぞ。」

キヨ「乃木坂17thシングル選抜発表!! 21人選抜&12福神すごいな!過去最多!!そしてWセンターなぁちゃん&まいやん来たーー!!!圧倒的安定感!み…」

キヨ「今から生放送だーーーーーーーーよろしくどうぞーーーーーーーー! 【ニコ生(2017/01/29 19:00開始)】あけましておめでとう(超遅)」

キヨ「明日の19時からあけおめ放送しまーーーっす。1月中ならあけおめ通用すると思ってるから大丈夫だよな!! 【ニコ生(2017/01/29 19:00…」

キヨ「こーすけと飯食ってたらホストに絡まれました。 「うわー!キヨに会えるなんて感動潮吹きスプラッシュマウンテン!」って言われました。 俺と同レベル…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング