あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

キリン



キリン「ごきげんよう! 本日、新実況を開始する予定です。ホラーです。夜21時に1回目を投稿するのでよろしくどうぞ。そして18時にもいつものサクラ大戦3…」

キリン「ごきげんよう! 突然ですが、明後日の10日金曜日夜21時から新実況を開始します。ホラーです。いろんな意味で怖いヤツです。よろしくどうぞ。 そし…」

キリン「ごきげんよう! なっ(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! 豆苗というものを買った。なんか豆から伸びてる芽を切って食べるらしいがそれ切っても水与えていれば2週間したらまた伸びてくると。こ…」

キリン「ごきげんよう! のっ(´ω`)b」

キリン「私です。未だに屋根の上から雪ザッサァァーーーにビクッとなります。前の日雪降って次の日天気イイ時は屋根に積もってた雪が溶けて塊がザッサァァァなっ…」

キリン「トラ「ウチの動物園ってさァ、いろいろヤバくね?」 サイ「いろいろって?」 トラ「俺とお前、一緒の檻入れてんじゃん」 サイ「あぁ、ありえないな」…」

キリン「居酒屋って憧れるわァ……生まれてこのかた一度くらいしか行ったことないのよ居酒屋。とりあえずビールでさァ……焼き鳥を串から外すことなくモッチャモ…」

キリン「ごきげんよう! 身体が硬い。新年から硬い。新年だからこの硬さからのスタートなのか。じゃあ一年かけてストレッチを欠かさず行っていれば今年の大晦日…」

キリン「明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願い申し上げます。私です。」

キリン「メリクリ! 今年もハッピーですなァ。クリスマスはどうお過ごしでしょうかあなた様は。もうプレゼントは貰いましたか。私は……ゲームがいいです。あり…」

キリン「ごきげんよう! どうよ、今年もあと2週間のみだよ。どうしますよ。とりあえずラーメン食うかい。 そんなことより本日の18時にサクラ大戦3の1回…」

キリン「ごきげんよう! ねっ(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! 最近はお菓子も値段が高いね。しかし時たまビックリするような安い値段の時もある。お菓子も人間にその人生を弄ばれている。ゲームのお…」

キリン「ごきげんよう! いやァ……大鷲トリコが檄カワでねェ……ノクティスご一行と同じくらいカワイイな! ○ボタン押し続けてるとトリコを撫でられるのだけ…」

キリン「ごきげんよう! ぬ(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! 今日はついにFF15の発売日ですな! 10年か……私の訛り実況よりも長い。プレイ出来るのが今から楽しみだぜ! そしてあと一週間…」

キリン「ごきげんよう! 今日も一日、そりーんとね(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! 最近は曜日の感覚が……何? 今日は月曜なの? どうですか月曜の調子はあなた……昔は月曜よりも火曜辺りが嫌いだったね。月曜よりも…」

キリン「私です。11月3日開催の「ニコニコ超パーティー2016」のゲーム実況メインステージにおいて、私も実況動画で参戦致しますよォ。ゲームタイトルは…」

キリン「少女「何してんのパパ、庭先で」 パパ「おお娘よ! ビニールプールを用意したぞ!」 少女「いや、そんな歳でも」 パパ「海の家も再現してやる!」…」

キリン「ごきげんよう! 人喰いの大鷲トリコが完成したようだ。やったぜ! ようやくトリコの虜になれるぜ! なっ、とりこっつってな(´ω`)b そんなこと…」

キリン「ごきげんよう! 誰かとトマトをぶつけ合う夢を見た。その誰かは分からないが、その誰かは「もうトマトを投げ合うのはやめませんか」とトマトまみれにな…」

キリン「ごきげんよう! そーん(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! スマホではネコ集めるゲームがあるらしいが俺を集める『俺あつめ』もないもんかね。放置してたら……俺が居るけどずっとゲームやってる…」

キリン「ごきげんよう! そろそろ毛布を出した。今までタオルケットで寝てた。この私が毛布を召喚するというのはいよいよのことである。秋になってきた。勝った…」

キリン「ごきげんよう! 昨日夜道を歩いていたら、急に目の前を黒い物体がボビュッ! と通り過ぎて私は心拍実況よりも心臓が跳ねたね。暗いしそいつは黒いから…」

キリン「ごきげんよう! P5が面白すぎてめっちゃやりたいんだけどちょこちょことしかやれていない。じっくりコトコト煮込んだP5。平行して戦国無双4とかフ…」

キリン「ごきげんよう! ねっ(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! 昨日はホントに眠れなくてさァ……寝よう寝ようとすると余計に眠れないというアレだよォ。そういう時はたいてい目を閉じて頭の中で今ま…」

キリン「ごきげんよう! 今日の調子はどうだい! 夏バテキメてないかい! 夏バテなんてロックなものをキメたりしたら……えーと…………アイスコーヒー飲め…」

キリン「ごきげんよう! よくばり惣菜パンというパンを買った。3つに裂けるようになっててそれぞれツナ、コーン、エッグが乗っているヤツだ。私はコーンはあま…」

キリン「ごきげんよう! スーン!!(´ω`)b」

キリン「医者「お婆ちゃん! 聞こえますか!」 お婆「あぁ? あんだって?」 医者「ですからっ……クソッ、こうなったら脳に直接訴えかけるか」 お婆「クク…」

キリン「ごきげんよう! ちょっと異界で迷っている。さっきアーロンに会った。」

キリン「異界からごきげんよう。須田くんに会いに行ってくる(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! ねっ(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! なんだかDSのポケモンがやりたくなってね、ブラック2をやり始めた。最初はいつも火系を選ぶから今回はミジュマルを選んだ。サンギ牧…」

キリン「ごきげんよう! 昨日今日と悪い夢を見続けてもうイヤ。私は夢見るオトメだったのか。オトメというかオトコだけど。でもまだ分からんぞ、私は実はオトメ…」

キリン「ごきげんよう! ねっ(´ω`)b」

キリン「ごきげんよう! 今日もお元気ですか。私は腹が減りました。メシをニヤニヤしながら食います。その後、ニタニタしながら後片付けをします。そしてキラキ…」

キリン「父「娘よ、夏休みは何日からだ」 娘「24日とかそこらだ」 父「ならばそこに合わせよう」 娘「何をだ」 父「俺も」 娘「貴様は夏を休むな。働け…」

キリン「娘「父よ、白目になってみろ」 父「こうか」 娘「この文字は何て書いてある?」 父「読めない」 娘「白目になった貴様は心底気持ち悪いな」 父「3…」

キリン「ごきげんよう! 今日も健康かい? 適度な運動しなきゃダメよォ。私は……VRが出たら本気出す。VRで運動しますわ。廃墟探索系のゲームとか出たら脱…」

キリン「彦星「今年も参られたか織姫よ」 織姫「従者が行け行けと煩いのだ」 彦星「相変わらず、他の者は我らが年に一度しか逢えないと認識している様子」 織…」

キリン「ごきげんよう! ねっ(´ω`)b」

キリン「ゴリ「ウホウホ」 男性「うわっ、なんだこのゴリラは!」 ゴリ「ウホ」 男性「えっ、このスイッチを押せって?」 ゴリ「ウホ」 男性「ポチッとな」…」

キリン「女性「……そのエレベーター、乗ります」 男性「何階ですか?」 女性「……あなたのお住まいの階で……」 男性「と、ということは6階ですね……」…」

キリン「7月「こんにちは」 の月「いらっしゃい」 ∞月「お邪魔してます」 の月「8月さん、いい加減自分の家に帰りなさい」 ∞月「ダルイ」 7月「そろそ…」

キリン「ごきげんよう! 私です。今日もあなたの庭に元気に生えてますよォ私が。そしてこう言うんだ……MAXコーヒーのシャワーを降らせてください……とね…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング