あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

コゲ犬



コゲ犬「誰もいないTLってなんか夜中の誰も通ってない国道感ある」

コゲ犬「K-popは楽曲のクオリティもさることながら歌もダンスもほんとレベル高いと思う」

コゲ犬「初ドン勝ッシャオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア…」

コゲ犬「_人人人人人人人人人人人人人人_ > 親しみやすいキャラクター <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄」

コゲ犬「言われるのが嫌なら活動やめればええだけやで。良い悪いに関わらず自分以外に人がいる限り批評は避けては通れないのだから自分でその批評を選別していか…」

コゲ犬「\( 'ω‘)/」

コゲ犬「ありがてえなあ」

コゲ犬「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

コゲ犬「リハります」

コゲ犬「内縁の妻が三人くらい欲しい」

コゲ犬「_人人人_ > 朝 <  ̄Y^Y ̄」

コゲ犬「趣味を人間観察って言って良いのは折原臨也だけだと思う」

コゲ犬「エロは全般好きです。着エロとか見えそうで見えないとかそういう小細工いらないです。見せろ。」

コゲ犬「ㄘんㄘん(๑╹ω╹๑ )ㄑㄜ੭(΄◞ิ۝◟ิ‵)」

コゲ犬「俺も性別不明系の歌い手なろ!!!!」

コゲ犬「寝!!!!!!!!!!!!」

コゲ犬「お前らは宿題終わってんのか」

コゲ犬「コゲ犬と相性がいい異性のタイプ 「脱いだ靴は揃える」「いつも側に居てくれる」「同性が好き」「時々強引に襲ってくる」「紳士的なドS」「同じ趣味を…」

コゲ犬「もう夏休みも終わりぞ」

コゲ犬「ワイのこともお姉さまって呼んでくれへん?」

コゲ犬「クソリプをもっと受け入れられやすくするために、呼称をクソリプではなくうんこリプに変えてみるのはどうだろう。」

コゲ犬「ほら、「フレンズ」っていう単語を目にした時、今の人らはケモフレを連想するだろうけどそれが俺にとってはレベッカだったりするって場合もあるからさ」

コゲ犬「おきた」

コゲ犬「またハイキュー!!の話に戻るんだけど、ハイキュー!!って結構ひねくれたキャラ多いんだけどそれぞれの性格が微妙に違うところは眉根の寄せ具合や目の…」

コゲ犬「歌い手はつい最近10周年迎えた我に何か言うことあるんじゃないの?」

コゲ犬「こんど藤谷の誕生日に家に花束送る」

コゲ犬「クソァ!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!、!、!、!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!?!!、!!!、!」

コゲ犬「見たことねーんだよ黙って宿題しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!、、!!!!!!!!!、!、、、、!!!!」

コゲ犬「個人的に仲良くなれそうなのは竜とノヤっさんだけど気が合いそうなのはツッキー」

コゲ犬「15時になったら閉めて撤収準備始めます」

コゲ犬「座ってグラブルやってると思うけど遠慮なく声かけてください」

コゲ犬「コミックマーケット始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあああああああああ帰りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!」

コゲ犬「東あ65b「犬小屋」準備できました宜しくお願いします」

コゲ犬「たぶん10周年迎えました」

コゲ犬「神斬りてえ」

コゲ犬「トイレで下痢ってるときに地震ほんとやめてほしい」

コゲ犬「ニコ動のおフォロワーが7すぎると話題に」

コゲ犬「ポニテ禁止とかほざく愚物は滅んでどうぞ」

コゲ犬「エロイからとか自分の性欲自制することもできないチンパンほんまチンコ切り落せばええのに」

コゲ犬「DQⅪ到着しました!!!!!!!!!!!!!!!PS4本体まだ持ってません!!!!!!!!!!!!!!!!!キレそう…」

コゲ犬「綺麗なこなごはよく性格悪そうとか言われるとこ見るけど、Twitterやってると可愛い子や綺麗な子は性欲にまみれたリプやDM送りつけられまくって…」

コゲ犬「ねえなんか食おうと思って冷蔵庫から卵取り出して割ったら凍ってんだけど」

コゲ犬「ただ可愛い女の子が出てわちゃわちゃするだけの何の内容もないアニメに一体どれほどの価値があるのかと少し前までは思っておったが仕事終わりに美味いも…」

コゲ犬「絶対タコ焼きパーティーよりお好み焼きパーティーの方が良い」

コゲ犬「コゲ犬のここがすごい コゲ犬のここがダメ」

コゲ犬「そういえばうなぎ食ってない」

コゲ犬「俺と赤ティンとしろくろくんでステージ立ったらそりゃあもう華がないことこの上ない歌い手ライブになると」

コゲ犬「みんなの現金をちょっとずつオラに分けてくれ」

コゲ犬「神社を建立するためにコゲ犬の巫女オーディションを開催したい」

コゲ犬「コゲ犬渾身のみっくみく録音終わりました」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング