あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

コスケ



コスケ「ニコ生ありがとうございました! ウルカの究極発表があったタイミングでこっそり(๑Ő௰Ő๑)」

コスケ「友達2人作らないといけなくなった(๑Ő௰Ő๑)」

コスケ「久しぶりにYoutubeLiveやります。」

コスケ「超級ポッチポチ アシスト4体ははグリムジョー😎」

コスケ「ワーストのキャラ追加で来週からのコラボ復活がかなり楽しみ」

コスケ「ケリ姫スイーツ 公式生放送 | ケリ姫スイーツ 2/7久しぶりにケリ姫の生放送に出るぞぞぞぉ! 今回はニコ生、YoutubeLive、FRES…」

コスケ「オデドラ舐めてました 大変申し訳ございませんでした。」

コスケ「何だこのカエデからのワンセット、、、 コワイ」

コスケ「雷神あっざす」

コスケ「グラン降臨してる今日がカラドラ集めやすくて究極捗る」

コスケ「YoutubeLiveおっつー ハトホルのコンボ強化2個なかなかでした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 一体は作っておくと良いですねん」

コスケ「おっはようございます! 今日はガイモンさんとワールドホビーフェア幕張2日目にお邪魔します」

コスケ「スタミナフリー最終日 本当に良いイベントだった(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂」

コスケ「うぉーはよぉー!!! さみぃーー! 今日はパズドラノマダン制覇を目指す(制覇するとは言ってない)生放送が14:00くらいから24:00くらいま…」

コスケ「おはようざいます 1700日目の朝 ノマ0のおかげで石がへりません😎」

コスケ「『味噌カツウメェ〜』→『味濃いぃーーぃーーー』→『くぅ〜ごはんごはん』→『味噌カツウメェ〜』 これの無限ループ」

コスケ「今日はとうふさんとワールドホビーフェア名古屋のガンホーブースにお邪魔します 会場が名古屋ドームという点だけでテンション上がる ∵⃝♡⍢⃝ ⍤…」

コスケ「YoutubeLiveありがとうございました! 『死ねのあとは❤️』これだけ覚えといて下さい꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱」

コスケ「明けましておめでとうございます。2017年もよろしゅう」

コスケ「もうちょいしたら新年明けましておめでとうございますのYouTubeLiveやります。」

コスケ「まだまだ。。。🙈」

コスケ「なんとか致命傷で済んだ」

コスケ「やっと本垢ロキ難民卒業しました 涙ちょちょぎれる😭😂😂😂😭」

コスケ「今年最後のパズドラ生放送よろしくお願いしますや(๑Ő௰Ő๑)」

コスケ「みんな深夜までありがとよ!」

コスケ「課題を一気にやり終えた気分ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ」

コスケ「【パズドラ】〜2016年最大の闇〜クリスマスガチャ 800連 kosuke編:」

コスケ「25くらいから若干惹かれるようになった殺し文句」

コスケ「そういえばモンストまーた神アプデか 一週間分の降臨スケジュール見せてくれるとか予定立てやすすぎだろ꒰ ΄◞ิ۝◟ิ‵꒱」

コスケ「【パズドラ】旧カンストへ!3桁最後のランクアップ〜ランク1000への道〜」

コスケ「ランク1000まで眠れまテン」

コスケ「人生初のフォアグラ」

コスケ「あと5ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ」

コスケ「サブのすけのツクヨミも極まり申した」

コスケ「おはようございます 無事コンプε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ」

コスケ「とうふさんがプレゼントしてくれた 『ランク上げしながら頑張って』」

コスケ「ニコ生おっつー! おやすみ( ˘ω˘ )すやぁ」

コスケ「@f09c 俺の野望を酔った勢いでバラすのやめろ下さい」

コスケ「卑弥呼アウト ウリエルインでなかなか良かった 次からシャンバラはこれでがんばろ 今日は0ドロ3連で心折れたε( ε ㆆ_ㆆ)э」

コスケ「今週のYouTubeLiveについてですが、私用のため火曜日にやらせて頂きます。 2週連続で火曜日になってしまい大変申し訳ございません。 ※…」

コスケ「月曜やりながらの毘沙門天なかなかハードだったけど、あと1回でε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ」

コスケ「毎週日曜24:00からやっているYoutube Liveですが、今週はお休みします。 ごめんなさいε( ε ㆆ_ㆆ)э」

コスケ「22:00からエデンYoutubeLiveやるかー」

コスケ「@f09c」

コスケ「天元10分で230万超えるwww」

コスケ「海外のプロストライカーさんと運枠4(?)でバロジカ2時間遊んで頂いた;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;ほぇー! 1体足りなかったのε( ε ㆆ_ㆆ…」

コスケ「さすけさん、とうふさんと神殿やってたらやっちまった😂」

コスケ「昨日の悪夢が報われた(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂」

コスケ「おつパンプキーナ 茶々強かった;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;ほぇー!」

コスケ「やっちまったぁーー!!!!!」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング