あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

センラ



センラ「ざし」

センラ「少」

センラ「瞬」

センラ「2回目 セ「これもお願いしまスムニダ」 事務「すむにだ」 勝った」

センラ「今事務の人に 「これお願いしまスムニダ」 って我ながら渾身の小ボケ挟んだのに 「は〜い」 ってスルーされた。あとでもう一回言お。」

センラ「鼻水丸」

センラ「あず」

センラ「片手間です」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/16 全国的に晴れるところが多いでしょう。ただ、北陸以北は崩れ気味。 気温は昨日よりあがり、春らしい1日に…」

センラ「こっちは疲れてんねん!w 座りたいねん!w 注目浴びたくないねん!w しかも外国人さんの片割の席俺の隣やったし!w 「ソーリー」って言っ…」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/12 今日は全国的に晴れそう。夜から関東は降るかもです。 朝方は寒そうです。 明日は九州と東北で天気が崩…」

センラ「ざした」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/11 沖縄以外晴れそうです。 気温は平均的。 明日も晴れるところが多いですが、寒くなります。 今日から…」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/8 日本海側は天気が崩れています。太平洋側もいつ降るかわからないところがあるので、備えがあれば良しですね…」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/7 日本海側、崩れがち。その他晴れ。 気温は昨日より下がります。気をつけて 明日も今日と同じようなお天気…」

センラ「OJTした後輩がプレゼンしているのを見ていて、我が子を応援する気持ちってこんなんなのかなと思うセンラであった。」

センラ「【ニコ生視聴中】第51回 浦島坂田船のげつようび…」

センラ「@sen_sen_sen_sen なんで今ツイートされたんや」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/6 全国的に曇りがちでどんよりな一日。 ただ気温は昨日より高く、春的なあれのそれ。 明日は今日より雨の心…」

センラ「あざしん」

センラ「片手間ですが」

センラ「@uratasama いぇ~い」

センラ「春の宴大阪2日目!!ありがとうございましたー!!今日もめっちゃ楽しかったですー!!」

センラ「鼻汁ブシャーですわ」

センラ「コメントとか見てても層的に、ライブ自体が初めてって方も結構いるやろうし、ベテランの方にとっても、初心者の方にとってもお互いが楽しんでくれたほう…」

センラ「明日明後日、初めてZeppなんばさんに浦島坂田船ライブで来られる方へ荷物についてのお節介〜(間違ってたらすんまそん)」

センラ「ホームセンターにきたけど10時開店だったので、店の前で待つとうやる気満々のホームセンター民センラ」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/3 北陸以北は崩れそう。その他は晴れそうです。ただ花粉も多そうです。 気温は昨日と同じくらい、もしくは少し…」

センラ「ありがとですー」

センラ「【センラウェザーニュース】 3/2 全国的にどんよりな一日。沖縄九州ははれそうです。 気温は昨日と同じくらい。 明日は北陸以北で天気が崩…」

センラ「ざした」

センラ「少」

センラ「おつす」

センラ「【結月ゆかり】フリィダム ロリィタ【オリジナル】 (3:42)」

センラ「【センラウェザーニュース】 2/21 本日は晴れるところが多かったでしょうが、明日は北陸、東海より西は崩れます。沖縄も。 気温は今日は寒い…」

センラ「あざしん」

センラ「鳥のお尻がゆるくなる季節なんかなぁ」

センラ「眠たくて〜、明日も明後日も出勤で〜」

センラ「少」

センラ「居酒屋行ったら、店員の子が気を利かして書いてくれたんやけど、ちょっちゅ間違ってることに後ほどきづいてた。かわいかった。ちょっちゅね。ちなみに沖…」

センラ「「そんなん気にせんでええから、商品の勉強しとけ」とカタログを渡す。」

センラ「教育してる後輩から 「会社の人以外からバレンタインもらいましたぁ?w」 って聞かれた。」

センラ「じゃじ」

センラ「【生放送】セ 歌 を開始しました。」

センラ「センラは何ができるフレンズなの?」

センラ「すごーい!あなたは気絶するのが得意なフレンズなんだね!」

センラ「【センラウェザーニュース】 2/15 全国的に晴れるでしょう。さっぱり。 気温は昨日より上がります。 明日は北海道の西部で天気が崩れそう…」

センラ「@shima_s2 今日も頑張りま将軍」

センラ「今日はみえっけんいくやで〜♪」

センラ「セ」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング