あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

ツキウタ。公式



ツキウタ。公式「葵「おはようございます。今日は天気がよくて、暑いくらいですね(笑)。水分補給をしながら、たくさん歩こうと思います」」

ツキウタ。公式「☆本日は葵誕生日⑥☆ 始「まぁ…大人とか子供とか、意識しすぎず、やりたいことをやればいい。年齢に関係なく、お前はちゃんと考えて動けるヤ…」

ツキウタ。公式「おはようございます! 今日から2日間、月歌屋及びツキプロショップを宜しくお願いしますツキ。 本日の兎王国再録本発行を記念して(?)、じ…」

ツキウタ。公式「☆4月はありがとうございました☆ 新「連休中のあれやこれやをやってたら、嘘だろと思うくらいあっという間に4月が終わってました(笑)。毎…」

ツキウタ。公式「新「おはようございます。地下鉄で、たまたま乗り合わせたらしいフランスからの観光客さんが、俺達を挟んで盛り上がってます。いや~流石にフラ…」

ツキウタ。公式「新「桜を見ると皆に見せなければという使命感が。春だね」」

ツキウタ。公式「新「今日はモノレール乗ってます。なんかウキウキo(^o^)o」」

ツキウタ。公式「新「さて、お仕事いってきまーす」 海「頑張ろ~o(`・д・´)o」」

ツキウタ。公式「新「おはよう。足下にも花が咲いてたよ。春だね~。今日はあっちこっち移動する日なので、newスニーカーでお出掛けですよ」」

ツキウタ。公式「新「こんにちは、ぽかぽかだよね。眠くなる~」」

ツキウタ。公式「春「今日で3月は、おしまい。東京はちょっと曇り空だけど、明日からの4月を迎える準備中かな? アップできていなかった3月の写真を置いてお…」

ツキウタ。公式「春「ウサは……置いて撮る! 事務所に顔を出したら、色々なサンプルがありましたよ♪こちらは、ツキアニ7巻の特典の缶バッジセット」…」

ツキウタ。公式「春「今日のオヤツ(-ノ□▽□-)」」

ツキウタ。公式「☆2017年私服設定②☆ 新「爽やか王子と爽やかコーデ」 葵「あはは。今年はちょっとアクティブに行きたいな、と思います!」 ※担当の…」

ツキウタ。公式「春「春服に切り替え中だよ~」 始「お前の私服は季節感があるよな。そういう、明るい色合いとか、ふわふわした服が似合うし」 春「始はモノト…」

ツキウタ。公式「春「宣伝!事務所から、パスケースの写真をもらいましたよ♪12色が揃うと壮観ですね。恋が紹介していたスマホケースと一緒に使ってみてくださ…」

ツキウタ。公式「春「はい、こんにちは。ドキドキの卵はご入り用かな?」 恋「……何が入ってます?」 春「……何も入ってないよ?」…」

ツキウタ。公式「涙「いちごミルク。たまに飲まなくちゃと思うようになったのは、絶対新のせい」 恋「わかる」 新「俺の『お陰』と言いたまえ」…」

ツキウタ。公式「恋「なんてこった。俺のためのメニューでは!!!」…」

ツキウタ。公式「>RT 恋「ツキウサ。まんが、あちこちのお店で再入荷されているみたいです🐰 まんまるふっくらなウサまんで、ほっこりしてくださいね~…」

ツキウタ。公式「恋「おっはようございまーす!今日は打ち合わせがたくさん!朝からグルングルンしますよ~😃 (♥ó㉨ò)ノ♡<如月パワーで全力全開~♪」」

ツキウタ。公式「恋「卯月新過ぎる。買っていこう」」

ツキウタ。公式「→ 恋「3時間程隼さんの始LOVE語りに付き合っていたら、始さん萌えが分かってきた気がする…!いや、最初から知ってたけど!」 春「超大…」

ツキウタ。公式「→ 恋「昨日は夜さんが陽に率直な意見を言って帰られたので、葵さんも何かあるなら、今ですよ!」 葵「えぇ!?え~っとえ~っと、舞台稽古と…」

ツキウタ。公式「駆「パパイヤミルクうまー🐣🐤🐥」 恋「タピオカミルクティーうまー🌼💞」…」

ツキウタ。公式「駆「あ、パスポートはホテルの金庫に入れておけって言われたので、入れようとしたら、大変厳重な警備により、俺の手からも守られてます( ・`…」

ツキウタ。公式「隼「う~ん、10021個食べておけば良いかなぁ?」 郁「うわぁ、うちの寮、もう一人10000歳超えがいましたよー平均年齢地味に高いです…」

ツキウタ。公式「夜「恋と駆は、今頃台湾でご挨拶してるんでしょうねぇ。ポリポリ」 隼「今年も楽しい節分だったねぇポリポリポリポリポリ…」

ツキウタ。公式「恋「機内食でビーフオアチキンと答えるのを楽しみにしていたら、ゲナウ一択でした!」 駆「ホワイトゲナウ!」…」

ツキウタ。公式「ホケキョ「ホケッ」 ピシッ ホケキョ「ホケッ」 ピシッ 春「……メッ。眼鏡狙わない」 ホケキョ「ホケッ」 ピシッ 春「ホ…」

ツキウタ。公式「葵「……あれ?二人とも豆まみれだね」 新「鬼さん、怖かった……」 恋「怖かったね……」 新「ね」 葵「大人しく豆食べな?(笑)」 新…」

ツキウタ。公式「新「ふははは。鬼さん遊ぼー!手の鳴るほおぉぉおに!」 ばしこーん 恋「痛いわ💢💢鬼呼んでどうすんだよ!!」 ばしこーん ばし…」

ツキウタ。公式「陽「何が…そんなに…お前を駆り立てるんだ……」 恋「毎年…この日は…乗っ取られるんですけど…」 駆「もぐもぐ使命感にもぐもぐ近いよね…」

ツキウタ。公式「☆節分応援委員会とは☆ 夜「2月といえばバレンタイン?…いいえ。日本には古くから伝わる行事がもう一つあるじゃありませんか! そう…節…」

ツキウタ。公式「☆今日は節分☆ 夜「鬼は~外」 涙「福は内」 パラパラ 海「おーやってるな~。意外に平和に」 陽「その言葉は豆まみれの俺を見ても言…」

ツキウタ。公式「夜「……」 すっ 夜「明日は……戦い」…」

ツキウタ。公式「恋「とある日の夕飯買い出し風景。by夜さん」 恋「ピンクって言うか……赤身!!🍖」…」

ツキウタ。公式「恋「夜中にこっそり2月仕様にチェーンジ!…のついでに、今日のピンク!俺から、双子仲間のリコちゃん、グリくんたちとのショーット♪ 『ツキ…」

ツキウタ。公式「恋「アイコンとヘッダーは、帰ったら模様がえしますね(*´・ω・`)b<始さんの名残?をお楽しみください!」」

ツキウタ。公式「何かの特典にはこんな亜種もいるみたいですツキ。 4月なので。 ……4月なので。」

ツキウタ。公式「☆本日は雪誕生日⑦☆ 雪「本心しか話せないからこそ言うべきね?フルーナの皆、それからファンの皆さん、暖かい気持ちと応援ありがとうござい…」

ツキウタ。公式「始「午後も笑顔で頑張ります」」

ツキウタ。公式「春「飛行機搭乗直前!皆さんにオススメ頂いた北海道の宝物を、寮の皆にお土産に買いました♪……モザイクかけたら怪しげなんですけど」 始「楽…」

ツキウタ。公式「春「色んなお店が集まってる道なんだね~」 始「あちこちのぞいてみました」…」

ツキウタ。公式「始&春「パンロール、おいしい」 春「肉まんの蒲鉾タイプみたいな?」 始「チーズの味もする」…」

ツキウタ。公式「春「すすめて貰ったパンロール!」 始「昼食べたばっかりだからな。さすがに腹が…」 春「(・ω・)半分にする?」 ↓ 春「( ;∀;)…」

ツキウタ。公式「春「ご飯を食べてました( ´ ▽ ` )」 始「カニ飯」 春「1200円で3種類具を選べる海鮮丼!」…」

ツキウタ。公式「始「記念撮影も」 春「いちいちメガネ外すのが、なかなか大変(笑)」…」

ツキウタ。公式「始「おはようございます」 春「おはようございます♪今日はのんびり出発です。始は待ち合わせ時間に起きてこなかったし(笑)」 始「二度寝し…」

ツキウタ。公式「☆本日始&春北海道旅行2日目☆ タイトル本編とは関係ない&呟きがかなり多くなりますので、興味の無い方は本日いっぱいミュートをお願いしま…」

タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング