あにまんげつ

アニメ・マンガ・ゲームに関するツイートを紹介するサイトです。

テラゾー



テラゾー「8年続けてきて、見てくれる人が居るからやっぱ続けてるんだなって思うので視聴者の皆さんは宝物ですね。画像はオワタ式ゼルダ最終回から。」

テラゾー「ラタトゥイユとかいうよくわからん料理作った」

テラゾー「イタワリ仮面になりたい(ずれた感想)」

テラゾー「ついに完成!にくじゃがじゃが!」

テラゾー「もう止められん……。君たちが止めなかったせいだ」

テラゾー「テラゾーが歌うと、昔のテラゾーがいなくなってしまったと悲しむ人が一定数いるので今日はこのくらいにしておいてやる。」

テラゾー「タラチオがバンプ歌ってたから俺もnana入れてみた。マイクテストしたtakeが一番うまく取れてたんや…… HAPPY / BUMP OF…」

テラゾー「#役者人狼 大成功だったので見てない人はTSとか後で上がる動画見てな! 楽しかった!!」

テラゾー「あまーい大根だぞー」

テラゾー「超マリカーステージ超楽しかった!……声枯れたので今日はもう一切喋りません。」

テラゾー「昔、よく姉にゲームをやらせてそれを眺めていたけど、誰かにゲームやらせてそれを隣で見ているのが好き。実況動画ってそれなんだけど。」

テラゾー「サンドリがなくなるなら俺にも勝機はある」

テラゾー「喰らえ!ぶり大根や!!」

テラゾー「エノキからの啓示を受けバターを以て創造した」

テラゾー「今日の晩飯はこちら。初めてのオーブン調理」

テラゾー「オーブンレンジをが先日届いたので早速カップケーキを作ろうと思う」

テラゾー「かぼちゃ食うぞ」

テラゾー「めっちゃカリカリになったけど割と好みかも」

テラゾー「クックパッドプレミアムサービスに登録しました。テラゾーどこへ行く」

テラゾー「今日の夜配信します⇒卍バレンタインチョコ焼きそば食べる…」

テラゾー「ファンに実際会った時、どの動画のどういうところが面白かったですって言って貰えるのが一番嬉しい。ちゃんと動画見てくれてるんだなーってのが感じら…」

テラゾー「現在仮面をつけて練り歩き中だが我ながら怪しすぎる」

テラゾー「うむ。やはり今日の闘会議も行こうと思う。昨日割れた仮面が完全に補修できていないので、3代目の仮面をつけていくと思うが、闇の暗黒司祭みたいな見…」

テラゾー「前大会で一緒にチャージャーやったまめさん現れて激励もらったー!!頑張る!!!」

テラゾー「白菜余ったから早速漬けてみた。ゲーム実況しろ。」

テラゾー「凄く久しぶりに自分のロックマン見直したんだけど、この人頑張ってるなぁ。」

テラゾー「とりにっく食べる」

テラゾー「最近ブリばっか食ってる。お昼は牛丼。自炊生活が普通になってきた。動画更新再開したら手を抜くかもしれないけど」

テラゾー「なんかよくわかんないけどできた。まだ野菜の切り方からわからん」

テラゾー「今日は何作ろうかな」

テラゾー「今日のルンバくん。ワイパーに乗り上げて停止。」

テラゾー「ハンバーグできた。」

テラゾー「湯婆婆「フン。テラゾーというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前は豚だ。いいかい、豚だよ。分かったら返事をするんだ、豚!!」…」

テラゾー「対戦させて頂いたチームも少し状況が変われば負けるような強いチームだったので、いつもの力が出せたのがほんとに嬉しい。ハコフグで左取られた時はや…」

テラゾー「ファミレスでタイムシフトを観て楽しむイタビジ連中(四季咲氏は帰ったのでハブ)」

テラゾー「やりました。今年も闘会議に進出です。練習頑張らないと!!応援ありがとう!!」

テラゾー「準備できた。こちらで放送しています!もう少しで出番やー 【ニコ生(2017-01-21 11:45:00開始)】「第2回Splatoon甲子…」

テラゾー「トイレ前でセピアさんに接触。激励いただいた。感謝!」

テラゾー「内容は大体こんな感じだ」

テラゾー「初詣で大吉引いたー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌️」

テラゾー「流行り神・流行り神2のまとめマイリストをようやっと新設しました。約100件全ての動画のリンクも打ち直しました。褒めて。」

テラゾー「今日、逃げ恥最終回なんですってね。昨日追いつきましたb」

テラゾー「少し恋ダンス練習したわ」

テラゾー「仕事辞めてみんなと交流できる時間が増えたら、モテるかもしれない。そんなこと考えてたら仕事辞めたくなってきた(意味わからん上にモテないし職もな…」

テラゾー「人狼に興味ありそうな実況者を探す。これが難しい。」

テラゾー「恋ダンス練習したい」

テラゾー「ファンタスティックビーストよかったよ。デブのおっさんが可愛いかった。」

テラゾー「うひょー」

テラゾー「bluetoothのヘッドセット付けたままゴミ出しに行ったら、耳元で「切断されました」「切断されました」「切断されました」って連呼されて凄く…」

テラゾー「人と人が争いあっている話を聞いて心から悲しくなってしまう自分は何て優しいんだろうと思った(報告」

最新ツイート
タグクラウド
最新コメント
アクセスランキング